吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0430.jpg
本日の撮影は、お天気良好の中、楽しく過ぎて行きました!

この詳細は、5月になったら…ねっ(≧▽≦〃)

今日は、夜から真緒ちゃんとスタイリストのひろこちゃんと
グータン風に、夜ご飯がてら、女子3人でトークしとりまーす♪

本日は、これにて失礼(〃≧▽≦)

女子トーク、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0429.jpg
ついにやりました!

人生・初のパーマをかけました!

しかも、デジパーです!!

初めてのパーマで、デジパー体験しちゃったら、
普通のパーマがかけられなくなるよ!
って言われた(≧▽≦〃)

それ位、扱いやすいんだって!
髪を洗った後、ドライヤーと手ぐしで、いつも通り乾かすだけで、
ゆるふわヘアーの出来上がり♪

しかも、『BEACH』のデジパーは、
パーマをかける工程の中に、2回…いや、3回だったかな?
トリートメント補修を取り入れてあるから、
パーマのダメージをかなり軽減してくれるの!!

せっかくだから、デジパーをかけてる状態を、記念撮影しようと思ってたんだけど、
連日の睡眠不足がたたり、シャンプーからパーマ作業完了迄、
睡魔との戦いに、勝ったり負けたり、負けたり負けたり…

そうです!
殆ど眠りに落ちてしまったので、
眠気が覚めた時には、もう仕上がっていました(≧▽≦;)

すっぴんで、寝起きに近い顔だったので、
軽く遠目に撮って貰ったから、分かりづらいかもだけど、
コテで巻いたかのような、ふんわり巻き髪になりましたー♪

やっほ~ぃ♪

あっ、昨日の写真は、撮影オールアップを迎えた日に、
皆でご飯&カラオケに行った時に撮った写真なの!

夜なのに、皆でサングラスをかけて、街を歩いてみたんだけど、
1人、いや、正確には2人!

間違いと、やや間違いな人が居ます!

分かるかな?

そして、コスプレですが…
おいらは、メイドになりました(〃≧з≦)

しかし、真緒ちゃんと助監のめぐちゃんのコスプレが、かなりインパクト大で、
私のコスプレは、一気に萎んでしまい、
まるで、普段着かのような存在感になってしまい、逆に恥ずかしかったです(≧ε≦;)

でも、本当に最後の最後迄、楽しい時間でした♪

さぁ、デジパーもかけて、心機一転ね!
明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0428.jpg
夕べは、エゴイストの打ち上げがありました!!

前日も2時間位しか眠れず、朝からロケに向かい、
睡魔と戦いながらも、撮影は順調に終わり、
打ち上げに参加!!

1クール一緒に過ごしたキャストの皆さんに、スタッフの皆さん…
エゴイストメンバーとの1週間~10日ぶりの再会が、
妙に懐かしく、そして嬉しく、楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました!!

昨日の打ち上げでは、色々貰っちゃった♪
それぞれのクランクアップ時の映像をまとめたDVDとか、
劇中写真のCD-Rとか、
抽選会やジャンケン大会で当たった景品とか♪

あとさ、自分もそうなんだけど、ヘアーチェンジした人達が、過半数越えしてて、
エゴイストの撮影が終わった事で、なんか色々物語ってる気がしたよ(〃^з^)

二次会では、
皆の出し物やカラオケパフォーマンスに、
急遽、まさかのコスプレ体験もして、
かなり盛り上がりました(≧▽≦〃)

エゴイストのメンバーとの出逢いと、過ごしてきた時間は、
あたしにとって、本当に幸せで楽しい日々をもたらしてくれてたんだなーって、
打ち上げで皆と再会して、改めて感じました!

一昨日、睡眠2時間。
本日、睡眠1時間。
明日は休み♪

あたし、若くない。。。

あ、本日は、先週に引き続き、FLASHの発売日です♪
どうぞ、宜しく~♪

27歳の私、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0427.jpg
なんじゃこの寒さはー?!

晴れてたから、午前中は直射日光が、頭頂部を直撃して、
ジリジリジリジリ…
その内、煙りが出るんじゃないかっていう位、暑かったけど、

だんだん冷たい風が強まって、どんどん冷えてって...
今日は、終日外ロケだから、
夕方には、久々にホッカイロを背負い込みました(〃 ̄^ ̄)

皆も、風邪ひかんように気をつけてね!!

あ、前髪切ったの分かりました?!
前髪と全体を整えるのだけは、OKだったから、気分転換♪

真緒ちゃんも、短くなってるでしょ!!
更に可愛くカッコ良くなったよね♪

いかん。。。
今朝は、かなり早起きだったからか、
寒さからくる防衛反応か、
かなりの眠気が襲いかかってきたぁ(×。×;)

こりゃー、どんな眠気覚まし対策をしても、
勝てない気がしてきた。。。

ちょいと5分位寝たら、すっきりするじゃろか?

寝ようと思うと、お呼び出しがかかるんだよね。。。

ここは、眠くならない、何か惹かれる写真を...

うん、名古屋で頂いたひつまぶしの写真!
あ~ぁ、お腹すいたな~(〃¬з¬)

ほら、紛れたっしょ?!

ほいじゃ、
もう一踏ん張り、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0426.jpg
SとMがテーマの写真集...

ほんと、SとMは、どんな意味なんだろうね?(笑)

ソースと味噌?
どっちも、濃いね。。。

塩とみりん?
どちらも良い隠し味だねっ!

シャーベットとミルクアイス?
アイスは、クリーム度が高い方が好きよ♪

スイカとメロン?
スイカバーの種がチョコってのがたまらないね♪

魚焼きグリルと蒸し焼き器?
どちらも、重宝してます♪

なんか、おいらの例えは食ばかりになっちまうね。。。

じゃ~
スペシャルとミラクル?
うん、ある意味ね!

とにかくお楽しみに♪っつー事さ(〃∧з∧)

はいよぉ!今日は晴れたぞー(≧▽≦〃)
明日は、終日外ロケだから、この天気、保ちますように♪

良い天気に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み