吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0228.jpg
久々に食べた~♪
今日ね、衣装の珠ちゃんが、クレープを買ってきてくれたのー(≧▽≦〃)

新鮮フルーツ(苺・バナナ・キウイ)入りのクレープ♪

めちゃめちゃウマいー(〃≧▽≦)

小さい頃、クレープが大好きで、家でも作った事があった位なのに、
すっかり作らなくなり、買う機会もなくなってたけど、
久々に食べたら、
『やっぱり好き♪』って思った♪
しかも、このクレープ、皮の柔らかさといい、生クリームの甘さ加減といい、
絶妙な味だった~(〃≧▽≦)

大変だぁ!!
甘い誘惑に勝てないー( ̄□ ̄;)

よかろ~がぁ(≧▽≦〃)

スウィーツもフルーツも、ご飯とは別の、おいらのガソリンなんですわ♪

本日、無事終了!
なので、
お疲れ様の、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0227.jpg
雪だぁー(〃≧▽≦)
わっしょーい(〃≧▽≦)

今朝、川島さんからバナナの差し入れを頂きました(☆≧▽≦)

おいら、朝はバナナとヨーグルトと豆乳が定番だから、
今朝も買って行こうと思って、コンビニ寄ったんだけど、バナナが売ってなくてさぁ(。_。;)

ちょっとガッカリしつつ、現場に入ったら、川島さんからバナナの差し入れがっ(☆〇★ )

以心伝心かぁ!?
サプライズプレゼントだぁ!!
わっしょーい(〃≧▽≦)

調子は万全♪
今日も、やったるよー!!

そうだ!みんな、コメント有難うです♪

いつも、読んでは脳内返事をしてしまっている、今日この頃で、申し訳ないっ(>。<;)

花粉や乾燥、風邪に寒さ対策術、参考にしとるよ~♪
皆のコメントに、癒やされとるよ~♪

バリバリ標準語育ちなのに、方言の可愛さが大好きで、
時々、語尾が変身してるけど、ご愛嬌~(;≧▽≦)

本日も、皆一丸となって、叫ぼう!

バナナパワーで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0226.jpg
どした?!

楽屋にね、畳部分があってね、座布団もあってね、
夕食休憩入って、夕飯食べて、台本読んでたはずなんだけど、
どうやら、居眠りこいたらしいぞ(>。<;)

しかも、足上がったまま...(; ̄〇 ̄)

マネージャーが、顔出してくれたんだけど、
気が付かないまま、しばらく寝ていた姿が、
この有り様だったんだとさ。。。

おいら、結構どこでもどんな体勢でも、眠れるみたいね(〃¬з¬)

さぁ、後半も
しっかり、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0225.jpg
冬場は、特に減りが早いっ!!
乾燥肌のおいらに、必需品なハンドクリーム♪

ことある毎に、塗り塗りしてるよ。。。

ほっとくと、手の甲はシワシワ、指先は、ささくれかけ、手の平はカサカサで白い筋が( ̄〇 ̄;)

衣装の脱ぎ着にも、手がカサカサじゃ、引っ掛けて傷つけかねないからね!
クリーム塗り塗りして、ウルウルな手にならんとね♪

花粉との戦いも続いているしね、
この季節は、何だか色んなモノと戦っている気がするね。。。

そんなんにも、負けずに
ファイッ!!
だねっ(∧。<☆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0224.jpg
と、何か呪文を唱えたくなりますが、
魔法の使えないおいらは、
呪文ではなく台詞を唱えております。。。

このライトが付き、暗闇でも顔を照らしてくれる『女優ミラー』は、
川島なお美さんから頂きました(〃≧▽≦)

おいらの好きな色の1つでもある紫(型部分)と、
これまた大好物のキラキラストーンがあしらわれているデザイン♪

めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー(〃≧▽≦)

川島さんご自身、本当に優しく素敵な方で、
撮影の合間には、色んなお話を聞かせて頂くんですけどね、
面白話やビックリするお話ばかりで、ホント楽しいんですよー♪

私自身、女優としては勿論、女としても、とても刺激を受けています!!

素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さんと共に、
明日もまたエゴイストは、進んでいきますたい♪

鏡よ、鏡
明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース