吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0131.jpg
ルネッサ~ンス♪

はい、解禁♪

4月6日スタート!毎週月曜~金曜 フジテレビ系13時半より
お昼のドラマ『エゴイスト~egoist~』に出演しまーす♪

この間の撮影は、そのポスター撮りだったのだ♪

放送迄、後2ヶ月!
情報解禁したので、これから徐々にお伝えしていきますたい♪

エゴイスト、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0130.jpg
痛みの原因は、マットだけじゃないのかも!

硬めのマットが、おいらにはちょっと硬すぎるのかな~って思ってたんだけど、
冬場によく痛くなるから、もしかしたら、掛け布団と毛布が重いせいもあるのかも!!

故に、掛け布団達の重さと、マットの硬さが合っていないのかもしれない。

かといって、寒い冬に掛け布団を減らす訳にはいかない。
それに、一応、羽毛布団だし。。。

やっぱり、マット選びが大切なんだな~♪
実家で使ってたベッドは、かなり良かったんだよな~♪
横になったら、最後!
熟睡してしまう睡魔ベッドだったもんな~♪

やっぱり、あのお店に行こうかな!
でも、いつ行けるかな~?

って、結局マットかよっ!!
そうですよ。

まずは、皆からの情報をもとに、出来る事から試してみようっと♪
有難うでこじゃる(≧▽≦〃)

良質な睡眠、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0129.jpg
誰だぁ?!

お前かー?!
俺かー?!
お前だぁ!!

隊長、分かりました!
ここのベッドマットが問題のようです!

やはりそうだったかー。。。
どうりで、しっかり寝ても疲れが取れないわけだ。

というより、寝て起きたら、腰と背中、最近じゃ腹筋に迄
筋肉痛のような、違和感が残って辛かったのだ!

よ~し、今すぐ、取り替えろー!!

えぇーーーっ?!
そんな簡単に言われましても~、
新しい物を選ぶには慎重に願いたいですし、
第一、予算が・・・。

じゃーどうすればいいんだ?!
このままじゃ、このままじゃ、
僕の体がもたないよー(>□<〃)
買い替えてよー(>□<〃)

いかん!
隊長の素顔が出てきてしまったぞ!!

若い衆に見られる前に、ここは一旦引き上げだっ!!

はぁ~、早くベッドマット買い替えなきゃな~
と、切実に悩む日々のれいちんなのでした。。。

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0128.jpg
仕事前に、『Xg』&『X-girl』夏物の展示会に行って来ました♪

もう夏物なんだね~!
まだまだ寒いけど、明るい色使いの新商品が見れて、
テンション上がったぜぃ(≧▽≦〃)

一枚じゃ書ききれない位、チェックしたい商品があったんだけど、
頑張って、一枚に収めてきました(v ̄^ ̄)

発売は、春先から夏にかけてかな?
今から、楽しみだぁ♪

この待ち遠しさが、春夏秋冬の楽しみに繋がってます♪

今日の撮影の詳細は、近々報告しますので、
暫しお待ちを~(〃≧▽≦)

明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0127.jpg
髪の根本がね、プリン状態になっていて、
行こう行こうと思いつつ、予定が合わないままだったんだけど、
今朝、急遽、美容師さんの予約が取れたので、行って参りました~♪

やっと美容室に行けただよ~(〃≧▽≦)

おいらが、2時間位しか時間がない状態で、
今日は、トリートメント出来ないかな~って思っていたら、
『それなら、クイックトリートメントだけでもやろっか!』
と、言って下さり、潤いも補給して貰いました~♪

明日の撮影にも間に合ったし、
今日行けて良かっただよ~( ̄▽ ̄〃)

カラー&トリートメントで、
ウル艶、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース