吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1231.jpg
昨年の大晦日に合わせ、
今年の大晦日も逆光写真にしてみました♪

今年の光は、ややサイドからですが(∧。<〃)

2008年を振り返ってみると・・・
おいらは、脳内返信が多かった。。。

メールを読んだ時に、1人で笑っては、ツッコミをいれる。
メールを読んだ時に、1人で確認しては、返事をする。

これが自分の脳内だけで会話になっていて、返信し忘れている事が多々あり...
仲間から、心配、怒り、再度確認の連絡を頂き、大変失礼致しました。。。

何か一つの事をしていても、ふと気になる事が出来てしまい、そっちの解決に走り、
また何か気になる事が出来て、そっちの解決に走る。

結局、最初にしていた事が途中のままで、
気がつけば...( ̄□ ̄;)

いかんねっ!!
来年は、集中力と落ち着きとゆとりを持って、
日々楽しく過ごしたいと思います♪

2008年、沢山の幸せを有難うございました!

2009年、みんなに沢山の幸せを届けたいと思っています!!

今日お休みの人も、お仕事の人も、
笑顔で充実の締めくくりを迎えましょう♪

2008年、大晦日!
みんな一緒に、ファイッ!!

よいお年を~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1230.jpg
ポーチは、友達の舞台を観に行った帰りに、下北にあるお店で買いました♪

昨日、仕事終わりに、新装オープンした『color's』へ行ってきました♪

お店、めちゃめちゃキレイで、可愛かったー(≧▽≦〃)
松井さんのこだわりと仲間達の愛が詰まった内装で、
居心地の良い空間だったよ♪

また来年もお世話になりますが、宜しくお願いします♪

そして、本日は朝から大掃除の残りをやっております!
夕方に一件用事があるから、早いとこ終わらせねば(>。∧★)

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1229.jpg
ラブリーポーチ片手に、
クールに決めるおいら♪

Why?

本日、仕事納めでござる♪

2008年の仕事納めに、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1228.jpg
写真は、クリスマスディナーの時の前菜♪
優しさとスパイシーさを兼ね備え、前菜から美味しいディナーでした♪

お店の電球が、温かさを醸し出し、雰囲気を盛り立てていて、素敵なお店でした♪

2008年も、あと3日ですね!!
2008年は、マイブームになる言葉が多い一年でした(∧。<★)

乳製品は好きですか?!
私は、大好きです♪
乳製品、色々ありますね♪
ストレートでも、色がついても、料理に使われても、
素材の良い乳製品だからこそ、成せる味があるんですよ!!

牧場のソフトクリームなんて、もう最高です(≧▽≦〃)

来年も、乳製品にはお世話になります♪

鼠年、ラスト3日!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1227.jpg
美容院で、'09年に向けて、お店で一番修復力&保湿力が高い
サラツヤ潤いトリートメントをして貰いました(≧▽≦〃)

うっはは~い♪
マグロ~ぅ♪

年賀状は、もう書いて出しました♪

大掃除はね、この間、ベランダ・窓・玄関・トイレ・キッチンをやったんだけど、
窓拭きを必死にやり過ぎて、ここ数日間、二の腕~肩~肩甲骨付近が筋肉痛( ̄△ ̄;)

大分、大掃除した感があったけど、
あと、お風呂場とベッドルーム、クローゼット内の整理、リビングルーム・・・・・

ありゃりゃ(×。×〃)
まだ結構あるのね。。。

年末年始は、実家でゆっくり過ごす予定なので
あと2、3日で、自分ちの用事は済まさないとだな。。。

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース