吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
1031.jpg
2日目だ!!

舞台幕開けいたしました!
舞台は、生物です!
ベースと目指す場所への思いは、皆同じ気持ちでやりますが、
その時々、リアルに相手のセリフや感情から伝わって、湧き上がる感情で会話をし、
空気感を敏感に捉えて演じているので、
毎日同じようだけど、毎日が新鮮です!

初めてでも、二度目でも、何度でも・・・
お客様に観て頂く事で、私自身、より楽しく演じる事が出来ます!!
ご都合つきそうでしたら、是非観に来て下さい♪

ミニトークショーは、終演後の高揚感と脱力感、
そして、緊張感とで、せっかく話を振って貰っても、普通の事しか言えなかったの。。。

ゴメンチャイ(;≧з≦)

でも、最後迄残って下さっていて、嬉しかったです♪

本日も、新鮮な気持ちで...
2日目、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1030.jpg
一年前の10月30日
舞台の初日を迎えました!

一年後の同じ日に、また舞台の初日を迎える偶然に、
10月30日という日に、
何かしらの縁を感じてしまいました。。。

だから、寒くて、毛布から出られない訳じゃありません!!
毛布にくるまって、瞑想しているんです(〃¬з¬)

自分を信じて、皆を信じて、
初日を華々しく開幕してみせます(≧▽≦★)

チケットですが、当日券も取れると思いますので、
ご都合つく方は、是非いらして下さい♪

毎公演、終演直後にミニトークショーが行われるのですが、
初日である今日、おいら出させて頂きます♪

劇場にて、お待ちしておりますたい♪

『TEN COUNT~秋の章~』
初日幕開け、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1029.jpg
すっぴんフォローに、眼鏡さんは、よきパートナー♪
レンズも反射してるし(;¬з¬)

でも、度付きじゃないから、嘘っ子メガネっ子(◎ε◎〃)

おいらが、度付きのメガネをかけたら、
本当に牛乳瓶の底みたいな。。。

そういえば、今でも給食には、瓶の牛乳が出るのかな?!

銭湯で、お風呂上がりの牛乳orコーヒー牛乳(時々、リンゴジュース♪)
これぞ、定番!のように、いつの間にか自分のイメージに定着していたけど、
あの感覚はなんなんだろう?

瓶に入っているから、惹かれるのか?
あれが、紙パックだったら、そんなに惹かれないのか?

・ ・ ・ ・ ・

いかんいかん!
考え出したらキリがない位、色んな疑問が浮かんできちまった(≧ε≦;)
今は舞台に集中せねば!!

『TEN COUNT~秋の章~』開幕迄、後1日!
1DAY、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1028.jpg
東京は、快晴です♪

眉間にしわが寄ってしまう位、眩しい空を、
冬を感じさせる葉の色になってきた木が包んでくれました♪

あと、髪をブラシでといたら、
静電気で髪の毛がふわふわと逆立った事でも、冬を感じました。。。

いよいよ劇場入りです!
緊張してます。。。
昨日から緊張しています。。。

本日は、場当たりなのに、緊張し過ぎて、
昨夜、マネージャーMMに
『明日の通し稽古の時間は~・・・』と、
明後日の話を、一生懸命説明していました(≧ε≦;)

落ち着けっ!!
しっかり場当たりしてこいっ!!

本番迄、後2日!
1、2、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1027.jpg
柿崎さんから、了解を頂きましたので、この貴重な1ショットを載せちゃいます♪

昨日の王冠を上下のまぶたで挟む技ね、一番初めは柿崎さんが披露してくださり、
それをみんなして、挑戦したんだけど、これがまた、なかなかうまいこと挟めないの。。。
※皆さんは、マネしないでくださいね♪笑

柿崎さん、この状態のまま、暫く普通にみんなと喋ってたんですよ!!
凄すぎる(〃≧▽≦)


昨日の打ち上げでは、おいらはソフトドリンクオンリーでした♪
打ち上げといっても、本番はこれからなので、
2時間程、みんなでご飯に連れていって貰い解散したんですけど、
稽古中は、なかなか皆とご飯に行けなかったから、凄く楽しかったです♪

そして、昨日の写真は、カッシーこと、柏進さんでした♪
本当に、素敵な俳優さんです!!
もうね、生の舞台を観ていただくと、より一層分かるんですけど、
本当に芝居が生きているんです!
うーん...うまく言えないんだけど、
凄く繊細に相手の気持ちを捉えて、台詞一つ、表情一つ、動作一つ、
全てにおいての表現の仕方、そして感受性の豊かさに、圧巻です!

今回も、本当に素敵なキャスト・スタッフの皆さんに囲まれて、
沢山の勉強と楽しさを感じる毎日です!!

あ、二重跳びはね、最終日にも再度チャレンジしたんだけど、連続6回しか出来ず、
結局、連続9回が最高記録だった。。。
でも、劇場入りしてからも、挑戦しますたい♪

『TENCOUNT~秋の章~』本番まで、あと3日!
1、2、3、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース