吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0731.jpg
鍛えて下さい。って事だろうか?

抱きついて下さい。って事だろうか?

この稽古場には、色んな物が置いてあります!!

セットではありません。。。

下手にいじって壊したら大変なので、
そっとしておきます(〃 ̄^ ̄)

あ、昨日の当たりグミ…
やっぱりラッキーグミだったかも!!

夕方、山崎さんの事務所の方から、ドーナツの差し入れを頂きました!!
稽古終わりの疲れた体に、癒やしのドーナツ(〃。〃★)
ご馳走様でした(〃≧▽≦)

さぁ、本番迄2週間!
本日も、しっかりバッチリ稽古に励みます!

ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0730.jpg
グミを買いました。
袋の裏に
『顔が描かれた子が入っていたら、ラッキー!』
と書かれていました。

『ふ~ん』と思いつつ、開封したら、
明らかに色の違う子が?!

出ました!
いきなりの当たり!!

黄色がスタンダードで、オレンジが当たりグミ!

顔がうまい事、写せなかったんですが・・・

こんな顔→[ ̄ー ̄]

昨日は、豪雨にやられましたが、
その豪雨が、何か要らないものを洗い流し、リセットしてくれたのでしょうか?

今日も、元気に稽古に励みます!
因みに、その一袋に、当たりグミが2つ入ってました♪

当たりパワーで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんでだぁーー!!
よりによって、折り畳み傘を持ってきてない今日に限って、
なんで、こんな暴雨になるんじゃーーー(メ ̄□ ̄)

しかも、稽古が終わり外に出ると、雨こそ降っていないものの、
空が光り、遠くの方で雷らしき音が聞こえ始め、
さっさと帰ろうと、歩き出した5分後です!!

今更、稽古場まで引き返す気にはなれない距離。。。

しかも、そこの通りは、雨宿り出来る建物が少なく、次の建物はまだまだ先・・・

タクシーに乗ろうと思っても、こんな時は皆さん同じ考えのようで、空車のタクシーが1台も通らない。。。

悔しいから、立ち止まらず、とにかく前に進むが、
雨は、目を開けているのが辛くなるような大粒の水滴となり、気が付けばどしゃぶり(>。<;)

空が光る度に、音が聞こえるまでの数を数えて、雷との距離を測っていると、
だんだん間隔が短くなっていくばかり!!

ついには、光った直後に真上で、どかーーーーっんと雷の落ちる大きな音!!

全身ずぶ濡れの私・・・水と電気・・・感電?!

ぎゃーーーー!!!!
あたしに雷が落ちたらどうしよう!!と、本気で怖くなり、
必要以上に頭と背をかがめて、足早に歩く!!

雷が光った!! ビビって背を屈める!!
雷がドカーン鳴った!! ビックリして、さらに背を屈める!!

その繰り返しをしている内に、だんだん笑けてきましてね。。。

もう、タクシーや電車に乗っても迷惑な位、全身ずぶ濡れだし、雷が鳴るたんびにビビルし、
どうしようもなく情けない自分が可笑しくなってきて、最後は笑いながら帰ってきましたよ。。。

まぁ、どうにか無事?に、帰宅したんだけど・・・
玄関には、新聞紙とタオルを常備しといた方がいいかもしれませんね。。。

家に入る前に、上着だけは絞ったんですけど、さすがに玄関前で全部脱ぐ訳にはいきませんから、
とにかく家ん中に入って、お風呂場に直行したんです!

でもね、これがまだ終わらないんですよ!!
今朝、バスタオルやフェイスタオルの殆どを一斉に洗濯して、ベランダに干しっぱなしだったんです(>。<;)

えっ?!

洗濯台無し...つーか、バスタオルが1枚もない。。。

しかし、最後に救いがありましてね、水着セットの中に、バスタオルを1枚入れてある事を思い出し、
全身自然乾燥からは、免れる事が出来ました♪

はぁ~・・・とっても長い文章になってしまい、すみません(;〃з〃)
今日の情けなさと勇姿っぷりをどうしても誰かに聞いてもらいたくて
blogに書いてしまいました(^▽^;)

本日も、ご清聴頂き、ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0729.jpg
なかなかコメントや質問のお返事が出来てなくてごめんちゃい(>。<〃)
改めて、書きますね♪

皆さん、いつも有難うございます!!

さてさて、
お香って、沢山種類があるんですね!

お線香も、煙の少ないタイプから、花の香り付き等
種類が増えてる!!

今回は、薔薇の香りとせっけんの香りの二種類を買いました♪
焚いてみると、煙は少なく、ほのかに香って、いい感じです♪

うん...前髪伸びたな~(¬_¬)

なんでかな?
前髪が伸びるのは早く感じるのに、
全体が伸びるのは早く感じない。。。

ロングヘアーになってきたから、変化が分からないだけかな?
とにかく、舞台本番前に美容院行かなきゃ(〃≧▽≦)

さぁ、本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0728.jpg
小麦粉も値上げの対象で、
大好きなベーグルのお値段も高くなってしまいましたが…

今日のは、比較的お安いお店で買った上に、
おいらの手と同じ位大きいベーグルでした(≧▽≦★)

ラッキー!!

因みに、上にかかってるのは、ポピーシード♪
もっちり弾力もあって、ポピーシードが香ばしくて、
お店が近所だったら確実にリピーター!!

ベーグル1個で、お腹いっぱいになる位大きかったけど、
栄養バランスがね...
偏るんでね...

カッテージチーズと夏野菜をサンドして、頂きました♪

さぁ本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース