吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0630.jpg
無事、千秋楽を迎える事が出来ました!!
ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました!!
キャストの皆様、スタッフの皆様、
本当に有難うございました!!

↑昨夜の打ち上げ時に撮った写真です♪

実は、二次会に向かう途中で、ゲーセンを発見!!

一緒に歩いてたいぬいりさこ嬢に、ふと
怜『プリクラ撮りたくない?!』
り『撮りたーーーい!!』

2人、顔を見合わせ、めっちゃ笑顔(≧▽≦〃)

ダッシュで、ゲーセンに入り、ハイテンションでプリクラコーナーに向かう2人!

すっぴん顔も、プリクラの照明効果&機能に委ね、
構わず、パシャパシャパシャ♪

りさこ嬢とは、一番始めから最後の最後まで、よく話し、芝居の相談をしあい、
不安に思う部分が似ていたり、笑いのツボが似ていたりで、
よく行動を共にし、仲良くして貰っていました!!

★いぬいりさこ譲のblog→http://risakoi.jugem.jp/

一夜明け、この1ヶ月を振り返ってみると、
色々と見えた事、感じた事、学んだ事、
様々な思いはありますが、
全ては胸に。。。

今回の出会いと経験を大切に、また歩いていきます!

では、失敬!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0629.jpg
千秋楽じゃー(≧▽≦〃)

千秋楽だけど、気を引き締め、今迄のように
最後まで、珠姫を演じてきます!!

写真...
皆が舞台メイクをして、衣装を来ての状態で
女子全員集合出来る時がなく、3人欠けてしまったので、
後日、デジカメで撮った写真を
フォトにアップいたしまする~♪

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0628.jpg
珠姫の父上役・大島つかさ殿とツーショット♪

おや?背後にもう一人?!

副座長の松木殿が(≧▽≦〃)

大島さんのデジカメで撮って頂いた写真を載せてみました♪

そういえば、劇場入りしてから、皆と写真を撮っていなかった。。。

気がつけば、
明日は千秋楽(^〃。〃^)
明日はバタバタしそうだから、今日こそ、デジカメを持っていって、皆と写真撮るぞ!!

そうそう、座長との戦いは、写真には収めていないけれど、
座長を見つける度、すれ違い様に

ポカ~ン!

と、ちょっかいを出しては、
そそくさと逃げております(≧▽≦〃)

油断すると、やり返されるけど、恐らく私の方が勝っている・・・はず(★ ̄ー ̄)

お陰様で、昨日の夜公演から千秋楽まで、完売となりました!!

今日明日、観に来て下さる皆様、入場の混雑が予想される為、
お早めにシアターグリーン迄ご来場頂けると幸いです♪

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0627.jpg
コンビニで発見した
『抹茶オレ・タピオカ入り』

抹茶好き、タピオカ好きのおいらにとって、
最高のコンビ♪
ちょい甘いかな...と思いつつ、
舞台中は毎日買っちゃいそうです(★≧▽≦)

そして、アクシデントから一夜の昨日の本番は
前日に足を痛めたなんて分からない位、
ご自身の役を演じ、妖艶に舞台に立っている彼女の姿を、
舞台袖から見ていて、
何度も涙が零れそうになりました(T∧T )

終演後、抱きしめたい気持ちでいっぱいでした!!

あ、舞台始まる前に
私が、抱きしめて貰ったんだった(≧▽≦〃)

・・・・・・

と、とにかく!
今日から千秋楽まで、連続5回公演です!!

毎公演、昨日の気持ちを胸に、
キャスト、スタッフ全員、力を合わせて頑張りたいと思います!!

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0626.jpg
昨日の二日目!
舞台に立っている時に、ハプニングが起こりました。

すぐ分かった!
足を痛めたと!

冷静を保とうとする自分と、
どうにかフォローをしてあげられないかと焦る自分。

10秒なのか、1分なのか、もっとか?!

誰もが動けないまま、フォローの台詞も出てこない自分。

その時、
次の出番の方が役柄と舞台のストーリーに合わせた台詞でフォローを入れ、
舞台は続行!

震える足と声を、必死に押し隠し芝居を続けた。

楽屋に戻り、皆が皆、自分に出来る事は何か、何をしたらいいか、
応急処置や舞台構成をどうするかと動き回る。

私は何も出来ない。
何をしたらいいかも分からない。
でも、何か出来ないか?
動いていないと不安に押し潰されそうになる。

だけど、当の本人は痛みに耐えながら、
悔しさと申し訳なさに溢れる涙を必死に拭い、
皆のサポートに頑張って応えている。

何も出来ない自分。
発想を逆転させる。
私に出来る事は何か!

私は、ただ傍に寄り添いその子の手を握った。
私や皆が不安な顔をしたら、余計プレッシャーになる!
だから、笑顔で手を握った。

今日もまた本番が来る!

キャストに変更はなく、本人も舞台に立てるとの事。
皆で力を合わせ、最善の努力でサポートして、
これから観に来て下さる皆様の為にも、
気を引き締めて、舞台に立ちたいと思います!

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み