吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0531.jpg
自宅は、やっぱり癒やしスポット♪
よりリラックス出来る部屋作りを日々考えております!

そこで、新たに我が家の仲間入りしたのが、
この一人掛けソファー(↑〃▽〃)↑

自宅に届き、早速セットしてみたら・・・・・

デカーイ(≧▽≦;)

お店のように広くない我が家には、予想以上に大きかった。。。

さらに、うちの家具は、ロータイプで揃えているので、
特にテーブルとのバランスが悪く、座ったままでは、リモコン一つ取れない。。。

場所も取るし、かなり浮いた存在となってしまいましたが・・・・・

座り心地は、サイコーーー(★≧▽≦)

そのまま寝てしまいそうになる位、すっぽり包み込んでくれます♪
やっぱり買って良かった!!

自宅で癒やされ、
明日も、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0530.jpg
今日の写真は、この間挑戦した全身写真の別バージョン。笑

焼き鳥ね、
3本なら→2塩・1タレ
4本なら→3塩・1タレ
5本なら→4塩・1タレ
てな感じで、基本は塩派!

でも、焼き肉と一緒で、種類によってタレの方が合う場合もあるよね♪
焼きトンも好き♪

一番好きなのか~、迷うね(〃▽〃;)
屋台の焼き鳥屋では、殆ど見かけないんだけど、
ササミを柔らか~く塩焼きして、
仕上げに柚子胡椒を乗せて出してくれた焼き鳥屋があって、
それが、一番美味しかった!!

後は、ハツ、砂肝、ネギマ、レバー、つくね・・・
結構何でも好きかも(〃≧▽≦)

ぼんじりも美味しいよね♪
ニンニク焼きも美味しそう!!
でも、ぼんじりやニンニク焼きは、昨日の屋台には無かったな~。。。

最近は、屋台でも種類が豊富になってきてるのかな?!
あ~、また焼き鳥食べたくなってきた(≧ε≦☆)

てゆーか、焼き鳥屋に食べに行きたい!!
でも、まだ一人で焼き鳥屋に入る勇気が無いんだな~。。。

いかん!!
台本の文字が、焼き鳥のメニューに見えてきたぁ(;×△×)

はい、集中しますっ!!
本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0529.jpg
商店街に、焼鳥屋さん発見!

今日は寒かった!!

夜ご飯の献立は、ある程度考えていた!!

でも、今、この焼き鳥の香りが、心身共に暖めてくる!!

・ ・ ・ ・ ・ ・

『おじちゃん!焼き鳥二本下さい!!』

言ってしまったー(≧▽≦〃)

考えてた献立も踏まえて、二本にしたけど、
ホントはもう数本買いたかった(;≧▽≦)

いっそ、10本位買って、
『家族と食べるんです~♪』と、変な見栄をはりたかった。。。

今から追加注文しようか?!

いや待て!
何の為に見栄を張ろうとしているんだい?

もういいじゃないか!!

と、おじちゃんが焼き始めてから、
暫し自分の中で葛藤劇を繰り広げていると、

『はい、お待たせさーん♪』

怜『は~い♪(≧▽≦★)

劇、終了。

もう、競歩並みのスピードで帰ってきましたよ!

早速、食す!
焼きたて&柔らかくて美味しいー(☆〃▽〃)

やっぱ、もう二本位買えば良かったな~なんて思ったけど、
これ位の方が、また次回の楽しみに繋がるので、満足です♪

今日も1日お疲れ様でした!
明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0528.jpg
昨日に引き続き、本日17時~ BSハイビジョン
『マンガノゲンバ』放送です♪

そして、本日の写真は、マンガノゲンバで来た衣装です♪

沢山、用意して頂いた中から、
Laymee(レイミー)のデザインショートパンツに、黒のタンクトップと
白のシャーリングカーディガンを着ました♪

ここのお洋服が可愛くて、
収録後、展示会のパンフレットを見せて貰い、幾つか注文しちゃいました♪

商品が届いたら、またブログに載せま~す(〃。〃★)

では本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0527.jpg
今晩24時~NHK BS-2
『マンガノゲンバ』放送です♪

今回は、『おやすみプンプン』と『ジナス』の二作品を特集しています♪

風が強くて、稽古場に着いた時には、髪がアフロヘアー( ̄ε ̄;)
ですが、気にせず(いや、気にした方がいいか。。。)

とにかく、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース