吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0430.jpg
一つで、茹でる、蒸す、水切り、混ぜる、煮る、揚げる…
何役もこなす万能鍋を買いました(≧▽≦★)

実家に、同じタイプで色違いのがあって、
『その鍋、いいな~』と、密かに狙っていたんだけど、
ついに、同じタイプのを発見して、買っちゃいました♪

『まずは、形から~♪』じゃないけど、
この鍋で、また色々挑戦したいと思います(〃。〃★)

あ、フォトの『海外ロケ』に、写真を追加したので、
良かったら覗いてみてね♪

ほいじゃ、
本日も、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0429.jpg
『聞こえますかー?』

『はい、こちらは良~く聞こえます!!』

てか、受話器デカッ(★。〃;)

『じゃ、本日もファイッ!って事で・・・』

(・・・・・・)

『あ、ですからっ!!
(大きな声で、ハキハキと)
本日も、ファイッ!!です♪』
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0428.jpg
自由が丘でした♪
正解者様、いらっしゃいましたねー♪

雑貨屋さんや、観葉植物のお店、
そして、惹かれるカフェが多々あったんだけど、
中々踏み込めないまま、ぐるぐる街探索をしていまして。。。

最後に、通りがかった抹茶カフェ?!和風カフェ?!
表に、種類豊富な抹茶メニューの看板を見つけて、
お店は、お洒落な雰囲気だったけど、
抹茶に惹かれて入ってみました(★≧▽≦)

まず、『店内でお召し上がりですか?』と聞かれ、
怜『えっ・・・と、持ち帰りで!!』と、
やはり店内でくつろぐ勇気がなかった私。

続いて、注文!
抹茶系を頼むつもりが、
メニューが本当に種類豊富で、数秒間迷ったあげく
『あずきラテ下さい!』と、口にしていた私(〃。〃;)

お汁粉を牛乳でまろやかにしたような味で、小豆の粒も入っていました♪
ちょい甘めだったけど、歩き疲れた体には、優しさ満点でした(∧ε∧☆)

抹茶ドリンクにパフェ、和スウィーツ、
更にはご飯物のフードメニューもあったから、
次はランチ狙い、スウィーツ狙いで、また行きたいと思いました♪

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0427.jpg
どの街?!

用があって、訪れた街で、時間があったから、
ちょっと街探索しながら歩いてみたんだけど、

なんだか魅力的なお店が、た~くさんあって、
いつかこの街に住みたいと思いながら、歩いてました(≧▽≦〆)

でも、お洒落さんがいっぱいで、
ロケ前だったので楽チンな地元着のような格好だったおいらは、
どのお店にも入りづらかった(×。×;

次は、お洒落して遊びに行こうっと♪

さて、何処だか分かるかな?
南関東地方に住んでいる人には、有利な問題かな♪

あ、夕べは、昼寝した心配もどこへやら、
0時には、再びベッドに入り、
朝まで、ぐっすり寝てましたo(〃^▽^〃)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0426.jpg
つつじの花が開くのは、この時期だったんだね!!

つつじが咲き出すと、
小さい頃、つつじの花の蜜を吸ったり、
花笛のようにして遊んでた記憶が、映像で蘇ります♪

特に、思い出に強いのが、小学校低学年の頃で、
同い年の従姉妹と一緒だった記憶が、一番鮮明!!

多分、アルバムにも、
従姉妹とつつじの花を加えた写真が残っているからだと思う♪

さて、今朝も早朝ロケで始発電車の時間だったんだけど、
お昼には終わって・・・
お天気下り坂と聞いていたので、寄り道せず直帰( ̄^ ̄〃)))

普段、移動中にうたた寝しちゃう事はあっても、
横になって、昼寝!
ってのが、あんまり出来ない体質(性格?)なんだけど、
今日は、お昼ご飯を食べた後、眠気が急激に襲ってきて、
ちょっと仮眠のつもりが、毛布を被って、しっかりお昼寝3時間してました(〃ε〃;)

気持ち良かったし、体もスッキリしたけど、夜眠れなくなりそう(〆≧▽≦)

睡眠、ファイッ!!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース