吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0331.jpg
今日から金曜迄・13:05~
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』放送♪

おいらも、料理の腕を上げたいと思います(≧▽≦★)
本日も、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0330.jpg
昨日は、無事、順調でした!!

今日は、雨降りそう。。。
てか、降るみたいだね(´・ε・`)

今年は、お花見予定はないけど、
行き帰りで桜道があれば、そこを歩いてみたり、
写真を撮ったりして楽しんでます♪

さぁ、明日から金曜迄、
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』に出させて頂きます♪

テーマは、おかずになるサラダ!!
おいらと一緒に、作り方を覚えちゃいましょう♪

では、本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0329.jpg
いい天気です♪

本日のタイムスケジュールは、細かいです!!
流れが、順調に進みますように♪

そして、今日1日も、楽しく行きましょう(∧ε∧★)

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0328.jpg
旬の野菜と同じで、季節の花は魅力全開!!
やっぱり、載せずにはいられないよね♪

暫く、桜の写真が続くと思う(∧_∧★)

今日は、二色のしだれ桜♪

あ、久しぶりに、携帯ブログのデザイン変えました!

では、ちょっと肌寒いけど、桜パワーで、
本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0327.jpg
顔を隠した理由は特にありません♪
洋服を見て貰えれば、いっか~と思って(∧ε∧;)

さて、今日の晩ご飯は、冷蔵庫内のあり合わせで、
冷凍しておいた鮭を焼いて、
梅干し、卵、海苔とレタスのサラダ!!

う~ん…
なんか、ご飯と一緒に頬張りたいおかずばかりだね( ̄。 ̄∧)

卵かけご飯は、最後にしないと、
鮭とご飯
梅干しとご飯が、
台無しになるしね。。。

という訳で、
梅干しは、ササミとキュウリの梅肉和えに使いましたヾ(∧。∧☆)

後は、温かい玄米ご飯と、アオサのお味噌汁で…
ま、よろしかろ~♪

今日も1日お疲れ様でした!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース