吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0229.jpg
うるう年!!

そんな日のあたしは、カーラー中の為、
可笑しな頭になっとります(≧▽≦)

トップにボリュームを出そうと奮闘中(。・Θ・。)

この間に、メイクもしなきゃ(^〃▲〃^)

ほいじゃ、本日も
ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0228.jpg
今日の日向は、暖かいの~(=^т^=)

ただ、日陰はまだ寒いから、
ついつい、日向を選んで歩いちゃうよ♪

Xg、X-girlの春物は到着したら、
逐一ブログにアップしま~す♪

さてさて、
ここ半年…いや、一年経つかな?

仕事で必要な時以外、
ピアスをつけていませんでした。

芝居の時は、自前ピアスは使わないし、ピアスNGの時もあるので、
気が付けば、普段はつけなくなっていました。。。

だけど、雑誌や昨日の展示会で新作ピアスを見た瞬間、トキメキました(=〃▽〃=)

ふと、部屋にある、ハート型のピアス台に飾られているピアス達を見ると、
なんだか寂しそうだったので(勝手な解釈ですが(´ーωー`)

久しぶりに、つけてみました(⌒∇⌒”)

右に一個。
左に二個。
ちょっとした、気分転換ですな♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0227.jpg
私も、昨日の光景を見て、
いくつになっても、手を繋ぐっていいな~って思い、

そして、ブログを通して皆と繋がってる事も、
素敵な事だな~と、思いました♪

さて、今日は、Xg、X-girlの夏物展示会に行ってきました(↑^〇^)↑

可愛かったぁ(≧▽≦)
洋服も小物も、可愛くて、沢山チェックしちゃった(=〃。〃=)

夏が待ち遠しい♪

でも、その前に、前回の展示会でチェックした、
春物が届くんだった~(⌒∇⌒☆)

とりあえず、パンフレットを眺めて、余韻に浸りまする~♪♪
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0226.jpg
お天気崩れるってね。。。

今日の昼間は暖かかったから、
最寄り駅の一つ先の駅迄歩いたんだけど、

少し先を、ご年配のご夫婦が、手を繋いで歩いていました♪

そんな光景に、心が温かくなり.....

同時に、両手とも空いてる自分の手が切なくなり.....

両手を握り合わせながら、歩いてみました。。。

あ~ぁ
手袋って、あったかいな~(^〃▲〃^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0225.jpg
先日の砂ぼこりの影響で、家の中に迄、被害が及んでいました。。。

窓付近、換気扇下が砂ぼこりで汚れていて、必死に拭き掃除(×o×; )
部屋の換気で開けていた窓が、仇となりやした(´・ε・`)

ま、仕方ない(´ーωー`)

さて...連日の強風で、髪がライオンキング状態になるので、
今日はお団子ヘアーにしてみました!!
うまく写ってないけど(;¬_¬)

本当は、お団子部分を、フワッと真ん丸くしたかったんだけど、
コツが分からない上に器用じゃないもんで、
グルグル巻きの細長な団子になっちまいました((〃т〃))

この2日間の強風と寒さを教訓に、
今日は、寒さ対策でストールを巻いて、
砂ぼこり対策で、サングラスも持ちました!!

ほいじゃ、今日も1日
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース