吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

・色んな冷え対策情報、ありがとう!!試してみます♪
母から教えて貰ったんだけど、手足の指先をよく動かしたり、
手の甲側をさすったりするのも、血行が良くなってイイんだって!!

・私も、冬は特に、手がカッサカサになるから、ハンドクリームは欠かせないです!

・指無し手袋は、種類豊富に出てるし、男の子がつけてても良いと思うよ♪

・靴下を履いて寝ても、朝起きたら脱げてるんだよね(ー_ー;)
足首を締め付けられているのが苦手で、寝ている間に、無意識で脱いでるみたい。。。
なので、以前blog(06’10.29の日記)に載せた「足指開きグローブ型の指無し靴下」を履いて寝てます♪

・確かに、バイクや自転車に乗る人には、指無し手袋は、酷だよね(≧。≦;)

・ほんと、早く春になって欲しい♪
だけど、春になったら、今度は花粉症が。。。。。
すでに、病院で出して貰った予防用の目薬を使い始めてます( 〃¬з¬)

・お菓子やデザートは、勿論大好物♪
その時々によって、しょっぱい系、甘い系など、嵌まるお菓子の種類は変わるんだけど、
かりんとうはね、実家に帰るとたまに出してくれるから、実家に帰った時に食べてるかな~♪

・お手紙に写真やプリクラですか?!
勿論、問題ないですよ♪お顔が分かって、嬉しいです(≡^∇^≡)

さて、
今日は、簡単ラクチンあったか晩ご飯♪
茹で麺と粉末ソース入りの『煮込みカレーうどん』です。

このセットに、もやし、キャベツ、小分けに冷凍してあったお肉も一緒に入れて煮込み、
仕上げに玉子を割り入れ、半熟程度で、火を止めて、青ネギをトッピング♪

そして、副菜も、これまた簡単スピーディーに出来るサラダにしました♪

チーズ入りちくわに、きゅうりがなかったので、枝豆を詰めて、
更に枝豆とコーンのサラダ!彩りでプチトマト♪
ホント、簡単でスピーディーに出来ちゃいました(@^(∞)^@)ノ

料理する元気がない時でも、野菜やお肉を一緒に入れて煮込むだけで簡単だし、

ボリュームも栄養も取れて、便利だよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0130.jpg
手袋って暖かいんだけど、
例えば、お財布から小銭を出すとか、携帯のボタン操作とか・・・
ちょっとした時に、いちいち外すのが面倒なんだよね。。。

そこで、指先が無いタイプの手袋が大活躍♪.・。*

冷え症のおいらには、必需品です♪.・。*

でも、末端冷え性だから、
普段は洋服の裾のように、生地の中に手を隠して、
必要な時にだけ、指を出してます。。。(⌒ー⌒;)

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0129.jpg
昨日のXg(エックスジー)の洋服は、
やっぱり、もうちょい暖かくなってから、着た姿を載せますたい(⌒∇⌒”)

好きなブランドか~。。。
色々あるんだけど、駅ビルや街を歩いてて、気になったお店に立ち寄ってみたり、
衣装で着た洋服を買い取ったりするから、
用途や、その時々の自分が着たいファッションによって変わるかな(↑^〇^)↑

キラキラした(光り物♪)は、昔から好きで、
お財布や時計の文字盤の周りもキラキラしてる物を身につけてます♪

ま、お財布の中身は、寂しいんだけどさ、見た目がキラキラしていると、
それだけでテンションが上がる単純なやつなんです、私。。。(´ーωー`)


さて、本題!
ピンキーリング活用法、第2段!

このピンキーは、全体的に細いデザインで、さりげなく可愛い感じだったので、
薬指の第2関節に付けてみました♪
勿論、スタンダードに小指につけてもいいんだけど・・・・・

17歳位の頃から、一種の気分転換でね。。。
時々、マイブームになるんです♪
ピンキーリングを他の指につける事が*:..。o○☆

しっかし、寒いねっ!
皆も風邪ひかないように気をつけてねっ!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0128.jpg
Xgの春夏展示会で予約したお洋服の、第一段が届きました♪
今回は、タンクトップ&Tシャツです♪
形は勿論、Xgのロゴの色と、
斜め下に付いているキラキラストーンのデザインが気に入って、
予約しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

もう少し暖かくなったら、ジャケットのインナーとして♪
夏には、これ一枚で♪
春夏物が届くと、早く暖かくなって欲しいって思っちゃうね♪

ほいじゃ、今日も1日
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『私もですの、お~~ほっほっほっほっほ』
の吉井怜です♪

毎月初めのガッツ情報ですが、携帯でもインフォメーションから、
パソコンblogのトップに掲載しているMessageが読めるようになったので、
お仕事情報を、Messageの方に随時アップしていく事にしました!!
宜しくお願いします♪

さて、こちら↓が、今回のカルジェル&ペディキュアです゚・:,。゚・:,。★

ペディキュアは、紫ラメのカラーをベースに、花びらのアートをして貰いました*:..。o○☆

そして、手の方は...

ホログラムや、四つ葉のアートでパステルにo(〃^▽^〃)o

右手は、

親指が黄色
薬指が紫

左手は、
親指が水色
中指が白
薬指が、ピンクの2色使いの四つ葉になってます♪

そうそう、海外の方からもコメントを沢山頂きましたが...
映画、ラブマイ(LOVE MY LIFE)が海外で公開した&DVD発売が決まって、
映画を観て頂いたのがきっかけのようで、有難うございます♪

英文も中文も、海外留学していた友達に聞いたり、
中国語を勉強している母に聞いたり、
自分なりに辞書を片手に読める所は読みました!

ただ、申し訳ないことに、私が外国語に弱くて、文字化けも含め、
全文を訳せず理解出来てない事もあり、ごめんなさい。。。

コメント機能や内容に関しては、アメブロの監視管理スタッフの方に相談してみます♪

私のblogを読んで下さり、応援して下さる全ての皆さん♪
本当にいつも・・・
ありがとう!
Thank You!
謝謝!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み