吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
1231.jpg
大晦日だよぉ!!

2007年ラストの今日ですが、
相変わらずスッピンなので、逆光写真にて失礼します(´ーωー`)

午前中に、父ちゃんに迎えに来て貰い、
今はもう実家で、のんびり過ごしてます♪

今日は、家族で早めに年越し蕎麦を食べに行って、
夜はお家で、梅酒片手にテレビを見ながら年越します(⌒∇⌒”)
家族揃っての年越しなんて、何年ぶりだろう?!(≧▽≦)

皆も、それぞれのカウントダウンを過ごし、新年を迎えることと思いますが、
最高の締めくくりとなり、充実の始まりが訪れますように♪

2007年!
一年間、本当に本当にありがとうございました!!

2008年!
充実飛躍の一年にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!

2007年、締めくくりの
ファイッ!!

よいお年を~(↑^〇^)↑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1230.jpg
雪降ってきたよー!!
でも、朝からベランダ(網戸も)掃除してたのにぃ(T▽T;)

遠くの空が晴れてるから、すぐ止むのかな?
雪の嬉しさより、ベランダ掃除台無しの無念さが、上回ってしまった。。。
天気回復したら、また水で流そうっと(´ーωー`)

写真の植物は、ミリオンスターという苗木です♪
星のような花を沢山咲かせるんだって!
ミリオンスターという名前で、買っちゃいました(★^O^)

ミリオン、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1229.jpg
2007年、無事に仕事納めを迎えました♪

年末年始は実家で過ごすから、明日1日は大掃除の残りをやり終えなきゃ!!

で、以前ブログにも書いた、昭和50年代の小銭貯金、
一年間の合計は、13,721円でした♪

『塵も積もれば山となる』

来年は、引き続き50年代の小銭に加えて、
平成18年の小銭(18は、好きな数字なんで♪)を貯金をしようと思います♪

2007年、残り3日
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1227.jpg
ジェルネイルのアート変えをしました~♪

左手は、親指と薬指に雪の結晶を描いて貰いました♪

雪の結晶アートって、冬を迎える度にやりたかったんだけど、
季節物だからタイミングを外すと中々出来なくて・・・
今回初めて描いて貰ったんだけど、やっぱり可愛い(≧▽≦☆)

それにちなんで、携帯ブログも、雪の結晶のデザインに変えました♪

パソコンのブログも、トップのメッセージ欄に、事務所の住所とリンクを貼って、
掲載記事は、新着10件から、5件表示に変更してみました♪

今日は遅く迄なので、帰る頃には寒さ倍増だけど、新作ネイルを見て、テンション上げてます。笑

午後もファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み