吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
1130.jpg
昨日は、タイムスケジュール刻みで朝からバタバタしていて、移動も多かったんだけど、充実した1日でした♪

で、昨日の最後の予定は、ちょうど去年の今頃、本公演の『URASHIMA』に出させて頂いた
ACファクトリーの今年の本公演『抗菌バスターZリターンズ』を観に行ってきましたぁ(〃▽〃★)

面白かったよーーー!!
一人で観に行ったんだけど、終始笑いっぱなし(≧▽≦)

菌の皆が、いいキャラしていて、さらにそれを抗菌チームが面白おかしくツッコミいれるから、
笑う、笑う、笑う...
で、最後に「えぇぇぇぇーーーーー(×O×)!!
もう、ズルイ!!その終わり方、ズルイよー!!って思う内容でした。笑

今回は、去年一緒に客演で共演した、若尾ちゃんも出ていて、(これまたキャラの強い役を、見事に演じてましたわ~!!)観劇&皆との久々の再会に大興奮しちゃいました(★〃▽〃)

12月2日まで公演しているので、笑いあり、アクションあり、セクシーあり(?!)、
そしてビックリするエンディングと盛り沢山の内容で、あっという間の2時間で、
観終わった後は元気になるので、お時間のある方は、是非観に行ってみてくださいドキドキ
あ、千秋楽は、もう完売って言ってたかなあせる

で、昨日は観劇後に、楽屋にお邪魔させて頂き、ACの皆とご飯食べてきました♪.・。*
そして、みんなのblogにもお邪魔させて頂いちゃいました♪.・。*
誰のblogにお邪魔したか、探してみてねにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1129.jpg
テレビ東京系『三丁目のポストSP』のお仕事で、
栃木県の盲導犬センターにお邪魔してきました!!
空いた時間で、センター内の見学もさせて貰ったんだけど、
仕事の大変さを顔には出さず、笑顔で迎えてくださり案内してくださったスタッフさん達!

尊敬します!!

今回、盲導犬と八年間過ごしたご主人とのお別れに立ち会わせて頂いたのですが、
本当に胸が苦しい思いでいっぱいでした。

番組は、12月10日19時~放送です!!

そして、本日19時より
市民シネマ『梨の花は春の雪』が、名古屋で公開です♪
詳細は、公式HPをご覧下さい!

一回上映なので、お時間ある方は、是非♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1128.jpg
今日も、二度寝の誘惑が襲ってきたけど、うまいこと交わして、起きました(σ ̄^ ̄)σ

街が徐々に、クリスマスモードになってきてるね♪

お店の入口もそうだし、売られている物が、クリスマスグッズ豊富で、買い揃えたくなっちゃうよ♪

だけど、今年も世間のクリスマスデコレーションを見て楽しむだけになりそうです。。。

X'masケーキを予約して、チキン買ってきて、ご馳走作って、
皆でわいわいとホームパーティーしたいな~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1127.jpg
危うく、二度寝という睡魔に負けそうになりました。。。
なんとか起きたんだけど、今度は、起きれた事に安心して、メイクをし忘れそうになりました。。。

と、まぁ早朝からバタバタしましたが、無事出発し、現場に早め到着!
(↑写真は、集合場所にあった茶色のポスト♪
なんだか、ポストだけアンティークな感じでした♪)

ドラクエね!
ひとまず、勇者は、男勇者を選択しました!!

今、第五章迄来たんだけど・・・進むの遅い?早い?

そうそう、第五章の冒頭のシーンで、涙ポロリ(TεT)

思い出したよ!
第五章は、切なく悔しいシーンから、ストーリーが始まるんだった!

あとあと・・・って、あんま言うとネタバレになりかねないから、やめとこう!笑

あ、ドラクエやった事ない方、マニアック話でごめんなさい!

栗ね!
本当に大好きなのよ(≧▽≦)
なんでだろーね?!笑

でも、同じ位に枝豆もベーグルも好きだから、どの大使になるかは選べません。。。

てゆーか、自薦で『大使』になれるわけないか。笑

そして、大使になれる程、種類豊富に食してないや(;¬_¬)

ただ、大好きなだけ♪

ほいじゃ、今日も一日ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

差し入れ頂きましたぁドキドキ


チーズケーキ、モンブラン、イチゴのミルフィーユ、チョコブラウニー、3種のベリータルト、マロンパイ・・・

どれも魅力的で、皆して凄く迷ったんだけど、

れいちんはその中でも一番惹かれた、マロンパイを頂きました(〃▽〃☆)

中に栗が1個入ってるとの事で、半分に切ってみたら・・・

居ましたー(o≧▽≦)o

写真で見るより、実際は、結構大きめの栗が丸々1個!!


サクサクのパイ生地とクッキー生地で、栗を包んでいるから、それぞれの食感が楽しめて、

そして、とっても美味しかったですドキドキ


代官山の方に、お店があるらしいんだけど、お店の名前忘れちゃったあせる

誰か覚えてるかな?

お店が分かったら、リピーターになりそう(★〃з〃)

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース