吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

昨日、無事に(・・・多少のハプニングはありましたが。笑)初日を迎える事が出来ました!!

観に来てくれた社長とマネージャーから、感想と 「こうしたらもっと良い」という芝居のアドバイスをして頂き、その言葉を胸に 今日も舞台に立ちたいと思います♪.・。*


そして、昨日は 友達も来てくれて、いつもネイルでお世話になっているネイリストさん、役者仲間、映画「ラブマイ」で共演した あーちゃんこと今宿麻美ちゃんが来てくれました♪.・。*


昨日 頂いた差し入れのお菓子♪.・。*

昨日は、朝から劇場入りしていて、終演後は 疲労もピークだったはずなのに、お菓子達も目の前にして 急にテンションアップ!!

早速 頂きましたドキドキ

どれにするか迷う位、味の種類が豊富なカップケーキマフィン♪.・。*


パッケージまでお洒落なお菓子詰め合わせ♪.・。*

はい、欲張らずに 皆で頂きます♪.・。*

その他にも、ドラえもんの祝電やプレゼントを色々頂きました!!

本当に有難うございました♪.・。*


あ、今日は、ハロウィンだね魔女のぼうし*

携帯blogのハロウィンデザイン・・・明日には また変えちゃうと思うから、

今日は携帯blogでハロウィン気分をお楽しみくださいな♪.・。*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1030.jpg
毎日、帰宅後か次の日の朝に、お財布に入っている小銭を取りだし、
『昭和50年から59年度の小銭があったら 貯金する』
という自分の中の法則を作り、貯金箱が貯まったら、通帳に貯金する…
これを、かれこれ3、4年続けてるんだけど…

今朝、お財布の小銭を見たら、自分の生まれた57年の小銭が4種類も入ってたの!!

500円玉と50円玉は、無かったものの、何だかとっても嬉しくなっちゃった(↑^〇^)↑

しかも、今日は舞台初日!!
いい事ありそう♪笑

さぁ、舞台8公演!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

有難うございます!!
お洒落なデザインのTシャツ、ハロウィンのお菓子、関西限定味のお菓子、大好きな山口智子さんも使っているというお店のガラスのペン、入浴剤、可愛いビンに色んな味の飴ちゃんを詰めてくれた物、そしてお手紙♪
凄く嬉しかったです!!本当に有難う♪

26日の舞台挨拶と、28日のクロストーク・・・実は、同じ洋服を着ました!

ラブマイで お世話になった『Xg』の新作で、
黒のタートルネックドレスを、これまたラブマイで使用し、

撮影終了と供に頂いた茶色のブーツに合わせてみました♪

この服は、来月発売の雑誌『Look!S』にて、紹介しているので、チェックしてみてね♪

さぁ いよいよ明日から『アンチリアル』が、本番を迎えます!!
お陰様で、初日と楽日は完売となりました(≧▽≦)
水曜~土曜の公演は、まだ席があるので、是非 観に来て下さい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1028.jpg
新開地映画祭 クロストークショー♪

ご一緒した大先輩である女優さんの、白川和子さんと辻沢響江さんが
とても気さくで、更にお話がとっても面白くて、
私自身、とても参考&勉強になる話で 楽しかったです♪

今日は 夜、別件の仕事が入って、イベント終わり、飛び出しで駅に向かったんだけど…
帰りに、スタッフさんから 今日迄に会場に届いたプレゼントと握手会で頂いたプレゼント、
そして、『帰りの新幹線で食べて!』と、豪華なお弁当を頂きました(≧▽≦★)
早速 ゴチになってます♪

沢山頂いたプレゼントの中身は、まだ見てないんだけど、
帰ったらのお楽しみにしまーす♪

会場に来て下さった皆様、ラブマイを観て下さった皆様、
プレゼントを届けて下さった皆様、
大先輩の白川さん、辻沢さん、司会進行の小野さん、
そして、スタッフの皆様!!
今日は、楽しく素敵な時間を、本当に有難うございました♪

明後日から いよいよ本番の舞台『アンチリアル』に向けて・・・
ファイッ!!

あ、そうそう!
今冬は こたつを買おうか迷ってるんだぁ~。
去年、ホットカーペットと暖房だけでは 寒かったから、
こたつはゲットするべきかな?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1027.jpg
今回の雨は 台風が原因だったの?!

明日はお天気回復するかな?

あ、皆は、もう暖房つけてる?!
おいらは、まだ暖房つけてないんだけど、
最近、朝晩が寒いから、
クローゼットに閉まってた暖房機を出しました(⌒∇⌒”)

この暖房機だと、リビングとベッドルームを移動して使えるから、
便利なんだよね~♪

でも、まだ使わずに過ごせそうかな(´ーωー`)

今日も湯船に浸かって、体を温めて寝ます!!

おやすみなさ~い♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み