吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0831.jpg
北九州話は、東京帰ったら、またアップするね~♪
昨日、仲良くなったCちゃんや近隣に住んでる方達からもコメント、有難う♪

只今、舞台挨拶に向けて、ホテルの部屋で お着替え完了♪

お店で 一目惚れして買ってしまったサマードレスなんだけど、
普段着には使えず、やっと出番がきました!笑

で、写真を撮るれいちんと、メイク直しをしながら、電話で事務所の誰かと話をしている、
一度に2つの事をやりこなす、マネージャーのMM♪

でも、電話を切った後の第一声が・・・
『あ、右眉毛、失敗した!!』

やっぱ、一度に二つの事は 出来ないよね(≧▽≦;)
そんな可愛らしい面がたっぷりあるんだけど、
とっても頼りになる マネージャーMMなのでした♪

さぁて、あたいもメイク直ししよ~っと(・ε・★)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0830.jpg
今日は、北九州市の黒崎まで行ってきました!!

凄くハートの温かい方達に出会って、ご一緒して、とても楽しく笑顔の絶えない現場でした♪

ご協力頂いた皆さん、今日は、本当に有難うございました!!

この番組は10月に放送するから、改めて詳細はアップするね♪

そんなこんなで、マネージャーと私、只今、鳥取県は米子市に向かっております!!

移動時間、4時間!!
レールの上を揺られながら、乗り継ぎながら、
あたいが睡魔にやられて寝ると、マネージャーが本を読み、
マネージャーに睡魔が襲いかかり眠ると、あたいがゲームをしてる。。。

そんな繰り返しをしながら、米子に向かう二人。

しかし、今日1日で本当に沢山の乗り物に乗ってますわ~(」´0`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0830.jpg
今日が、朝早いという事もあって、監督も気を使って下さり、昨日は早め解散でした!!

監督とは、出会ってから10年!!
懐かし話(監督の中で、初対面のドラマのリハに、制服…
それも、ミニ丈スカートのルーズソックスで参加した姿が印象強かったらしく)
『大人になったね~笑』と、何度も言われました!笑

そして、芝居の話もしたり、色々話せて楽しい時間でした♪♪

そんなこんなで、わたくし、今、空港に向かっております!!
あ、旅行じゃないよ!

お仕事ですたい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は いつもの先生の所は予約取れなかったんだけど、整骨院に行ってきたよ♪
やはり、筋肉つけて、ストレッチ!と、言われました(´-ω-`)
負担かかっちゃってるんだって。。。


でね、その後、クリームバスっていう ヘッドスパも行っちゃった(≧▽≦)

クリーム状のトリートメントを使って、マッサージしながら浸透させるんだけど…
クリームの種類を選べて、8種類位あったかな?
その中にね、アボカドがあったの!
こりゃ~挑戦せずにはいられず、アボカドにしたんだけど、香りも効果もピカイチ!!
最高に気持ち良かった~♪
さらに、その日の気分、症状に合わせて配合してくれるアロマオイルで、首 肩 腕のマッサージ迄付いてるの!!


で、今から、お世話になった監督さんと沖縄料理食べに行ってきま~す♪

や~っとスケジュールが合ったのだ!!

なので、素っぴん&普段着も ご愛嬌って事で(↑^〇^)↑
と、勝手に思っている れいちんなのでした♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0828.jpg
皆、心配してくれて有難う!!そして、アドバイスも有難う!!
確かに、いつも先生の所に行くと、
『毎日、ちょっとでもいいから、ストレッチをして、骨を支える筋肉をつけないとね!!』
って、言われてます。。。
膝もそうなんだけど、最近 左半身が不調ですあせる
アキレス腱とほっぺを 蚊にさされたのも左だし、寝違えて痛めた首筋も左だし、
物を踏んじゃって足の裏を怪我したのも左だし、気が付いたら怪我していた人差し指も左。。。
そして、膝。。。
無意識で、左側に負担かけてるのかね?!
まぁ、蚊に刺されたのは、関係ないかシラー
とにかく、ちょっと意識して気をつけます!!

さて、
今日は、午前中が空いてたので、もうすぐ命日を迎えるという事もあり、
今日しかないと思って、 恩師の眠るお墓まで、会いに行ってきました!!

お花が大好きだった先生。
華奢な体からは想像も出来ない位、パワフルな精神を持つ先生。
男女問わず 生徒達、みんなから人気があり、頼りにされていた先生。

私も、先生が大好きだった。

先生のお墓に着くと、恐らく、2、3日前に ご家族がいらしたんだろうと思われる、
新しい花達が、先生を華やかに彩っていて・・・、
自分が持ってきた花束の小ささに、少し申し訳なさを感じた。

とりあえず、お花のお水を替えて、自分の小さな花達もその仲間に加えさせて貰った♪

お線香をあげて、手を合わせる時には、顔から汗が滴り落ちる程だったけど、
先生に近況報告をしていると、流れる汗に涙が混じっていた。

悲しくなった訳ではなく、どちらかと言えば笑顔で話しているのに、
なんでか涙が止まらなかった。。。

ずっと会いに行こうと思っていたから、今日先生の所に行けて、嬉しかった♪.・。*

お盆に行けなかったお祖父ちゃん達のお墓参りも行きたいな!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース