吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0630.JPG
昨日は 撮影のお仕事をして(詳細は明日の7がつ、ガッツ情報でね♪)
夜は、仲良しの友達2人(1人はご夫婦で♪)なので3人が、
れいちん宅に遊びに来てくれましたぁ(≧▽≦★)

でね、昨日は皆仕事だったから、ご飯は作らずに、デパ地下グルメ会をしました♪
友達が、美味しいご飯やおかず、ケーキにお酒を買ってきてくれて、我が家でホームパーティーを開催♪

去年末辺りから、このメンバーで、ホームパーティーをするようになり、
昨日のれいちん宅でのパーティーで、やっと全員のお家でパーティーする事が出来たのだぁ(≧▽≦☆)

このケーキは、ほんの一部♪
写真に撮る事なんて、すっかり忘れて食べ始め、ほとんど食べ終わって…
気がついた時には、この2個のケーキ(^ω^;)

でも、どれも美味しくて、さらに3人とも舞台を観に来てくれたメンバーだから、
感想とかも言ってくれて、本当に楽しい一時でした~ε=(/*~▽)/

仲良しメンバーと会うと、癒されるし、パワーも貰えるんだよね♪
名古屋公演も頑張るぞ(= ̄▽ ̄=)V
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0629.JPG
はい、昨日のCX系『まるまるちびまる子ちゃん』の予告にも登場&コメントにもありましたが、
7月12日(木)19時~ CX系『まるまるちびまる子ちゃん』20年後の同窓会に、とし子ちゃん役で出演します♪♪

もうさ、他のキャストの方々が、み~んなキャラの濃い役を、見事に演じてるから、
見た目&喋り方に特別個性がない『とし子ちゃん』を、醸し出せているか不安で不安で…(>ω<)

とし子ちゃんの温厚さと、時にサラっと的を得た事を言う性格をアニメ(漫画)で研究して
表情や言い方のニュアンスで演じてみました!!

でも、全員集合写真を見た時、なんかとし子ちゃん…というか、
れいちんだけ 妙に老けてる感じがしたんだけど・・・(^ω^;)

とにかく、本編観るのが楽しみでもあり、ドキドキでもある れいちんなのでした♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京公演!!無事に千秋楽を迎える事が出来ましたラブラブ

ご来場頂いた皆様、blogを通して応援してくださった皆様、観に来てくれた家族や仲間達、

本当に有難うございましたо(ж>▽<)y ☆

次は、名古屋 中日劇場に 沢山の笑いと感動をお届けするじょーベル

さて、昨日のみんなのヴォーカルチェックに、いつからか参加しだしたれいちん♪

この5人の歌が大好きで、さらに本番は早替え中だから、じっくり聴く事が出来ないので、

このヴォーカルチェックの時間は、ある意味、一人で贅沢に皆の歌を聴ける絶好のチャンス!!

だけど、皆が別々のパートで、まして音が取れないれいちんが好き勝手に歌うのは、

かなり練習の邪魔をしてしまう恐れあり。。。

なので、とりあえず、せっかく広いロビーだし~と思い、アップ(準備運動)をすることに走る人

皆が歌っている傍で、逆立ちしてたり、側転してたり、ぶら下がってたり・・・?!(゚ ▽ ゚ ;)

これじゃ~木から落ちかけてるサルって感じだよねあせる

で、皆が 少し移動して 振り付きで練習しだしても・・・

少し、下にずり落ちつつも、まだ必死にぶら下がっているれいちんなのでした(* ̄Oノ ̄*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0627.JPG
毎回、公演前にロビーでヴォーカルチェック(歌練)をしている5人
(右から、由夏さん、種子さん、アスちゃん、千佳ちゃん、京子さん)を発見!!

1公演毎に、5人が集まり、ヴォーカルチェックをして、本番に臨む!!
カッコイイ!!
因みに、5人がそれぞれ別パートを歌ってるんだよー!!
だから、誰にも頼れないし、本当に一人一人の力が一つの歌を完成させていて、
そこがまたカッコイイって思う!!

この皆の心意気、姿勢に負けないようにラスト2公演、がんばるぞ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0626.JPG
志村魂2!!
色々なデザイン&カラーのTシャツがあるので、その中から一つご紹介(*^▽゜)

これは、後ろに『志村魂』と筆書きされていて、
左袖口に『志村けん一座』とデザインされているのだぁ!!

このデザインは、黒とあずき色の2色があるよん!!

さぁ、明日はいよいよ東京千秋楽!!
最後迄、怪我なく緩む事なく舞台に立ちたいと思ってます(≧▽≦☆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み