吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

良い事…勿論、悪い事も、本当に目って物語るよね。。。

でも、やっぱり言葉があると伝わり方が変わって、倍の力になるんだよね。

そんな今日この頃なあたし。

今朝… 駅の売店で 、のど飴と水を買ったんだけど…、

そこのおばちゃんがいつも誰に対しても明るくて、お会計の一言二言だけなのに、

言葉を交わしただけで何故か笑顔になれるの!!

毎日、電車に乗る前は売店を覗いて、そのおばちゃんが居ると ついつい立ち寄っちゃうんだけど…
今日は、そのおばちゃんともう一人明るいおばちゃんの二人だったから、

暫く心の笑顔が消えない位元気を貰いました♪♪

あんな風に誰に対しても明るく接して、元気をあげられるって、相当なパワーと強さがないと出来ないと思う。

誰にでも弱さはあって、弱さは決して悪いモノではないと思う!!
だけど、あのおばちゃんに接して、明るさ、人としての大きさを感じて、

自分もあんな人になりたいと思った一日でした(*^▽゜)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0530.JPG
先日、婆ちゃんちに遊びに行ったら、帰り際に沢山お土産を頂きまして(≧▽≦〃)
その一つに、この『パンの缶詰』が!!

パン好きのれいちんとしては、中がとても気になるものの、
賞味期限が3ヶ月以上も先だから、
今開けてしまうのは勿体ない気がして、未開封のまま。。。

テレビでやってたんだけど、
最近、自販機で『缶おでん』や『缶ラーメン』が流行ってるんでしょ?!
(あ、頂いた缶のパンは、自販機のものじゃないよ。笑)

でね、稽古場の皆で、次は何缶メニューが来るかな?!とか、
どんなのが欲しい?!なんて会話で盛り上がってたんだけど…

皆なら、どんな『缶料理』が自販機で売ってたら買っちゃう?!
れいちんは、麺つゆに付けた皮付きの枝豆かな(=∩_∩=)♪
あ、でも、加工食品じゃないとダメなのかな??

因みに、共演者の方に教えて貰ったんだけど、
冷凍枝豆を解凍する時に、お鍋に麺つゆ入れて少し煮ると
一味違う枝豆になって、美味しいんだよ~(≧▽≦★)
勿論、火にかけずつゆに漬けとくだけでもいいんだけど、
れいちんは、温めた方が好き♪♪

是非 一度お試しあれ~(*^▽゜)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これ、修正テープなんだけど、

何故か色々なパーツのシールが付いていて、オリジナルの修正テープが出来るんだとさ!!

文房具版、お菓子のおまけみたいなもんなのかね( ̄▽+ ̄*)


そして、みんな!!

励ましのコメントありがとーっ!!元気貰いましたドキドキ

その日の反省は、その日のうちに!!

ローテンションも持ち越さず、そして、同じ失敗はしないように

次の日から、気持ち新たにまた頑張るのがれいちんですチョキ

日々精進。。。

たくさんの事を学ぶ事が出来て、幸せです!!

そうそう、昨日は、稽古後に志村魂2の女子4人で、ラサール石井さんが出演されている舞台

『熱海五郎一座』を観て来ました!!すっごい笑ったよぉо(ж>▽<)y ☆

それに、今稽古中だからこそ尚更、勉強にもなり、イイ刺激を受けました!!


あっ、そうだったあせる

昨日から、大久保麻梨子ちゃんのインターネットラジオ『マリラジ』が放送されてます!!

先日、リーダー(城島茂殿)のラジオで共演したのをきっかけに、ゲストで呼んでくれたの♪

来月の3日まで、いつでもお好きな時間に聴けるので、是非聴いてね~音符

http://www.cashing.co.jp/mariko/radio/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0528.JPG
本日の稽古…
沢山反省点ありで、今夜は一人反省会のれいちんです。。。

話しは変わるんだけど
『ドラムライン』っていう 実話を元にした映画がね、面白いのよ!!
ストーリーはもちろん面白いんだけど、皆の演奏技が、素晴らしいの!!

生で、この演奏を観てみたくなって、
すぐにでも海外へ飛び立とうかって思った位、感動したんだよ~♪♪

皆も機会があれば 是非観てみて下さい(^▽^o)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0527.JPG
舞台『志村魂2』のパンフレット撮影用に衣裳さんが用意してくれたTシャツです♪♪

それぞれ違う色のTシャツで、無地なんだけど、
スタジオの背景がカラフルに演出されてるから、出来上がりは賑やかになりそう\(o^▽^o)

ところで、Tシャツのカラーって、個々のイメージから決まったのかな?
それとも、全員集合した時のバランスかな?!
とにかく、出来上がりが楽しみですっ♪♪

そして、パンフレットが出来上がると
『いよいよ本番か~』と、また一つ緊張感が生まれ、
テンションが上がるれいちんなのでした(・ω・☆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み