吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0430.JPG
ひっさしぶりに 肉をガッツリ頂きます♪♪
一人暮らしで自炊じゃ、中々こうは食べられないもんね(=∩_∩=)♪

てゆーか、キムチ・・・かれ~(>。≪)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0429.JPG
昨日は、傘を持たずに家を出たんだけど、夕立の時は、屋内に居たから無事でした!
で、そのまま夜は(及川)奈央ちゃんの誕生会に行ってきましたぁ(=∩_∩=)♪

盛大な誕生会で、おっきなケーキや花束!!
しかも、参加者に抽選でプレゼント大会迄(残念ながら、れいちんは当たらなかったけど…笑)
奈央ちゃんがお祝いされる側なのに、参加者迄、楽しめちゃう素敵な誕生会でした♪♪

でね、帰り際に、皆にお土産をくれて、
それが、一つ一つ奈央ちゃん直筆のメッセージが書いてあって(写真参照♪)
100人位来てたんだけど、そういう所迄、気を使ってくれる奈央ちゃんに感動しました!!

そんな主役の奈央ちゃんは、また一段と綺麗で、輝いてました o(≧▽≦o)

この場をお借りして、
『奈央ちゃん♪誕生日おめでとう!!』
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

れいちんの緑色好きが、ついに体にまで侵食していき、

まずは手!

つづいて足!

・ ・ ・ ・ ・どんだけ~~~゚・゚*(☆○=(^◇^*)o


『どんだけ~』って、最近流行ってるけど、

気が付けば、会話の中で 結構『どんだけ・・・なのよー!!』って言っちゃってて、

今までは、なんとも思わず使ってたけど、流行語となると、

自然と『どんだけ~』って言っちゃった時に、恥ずかしい気持ちになります。。。


はい、本題!!

今まで、足(ペディキュア)はね、結構、派手目に色んなカラーやデザインで遊んでたんだけど、

手だけはシンプルで、どんな洋服にも合わせやすいカラーにしてたのね♪.・。*

でも、ペディキュアが、結構いい感じに仕上がったから、手もありかな~と思って、

今回は、手足ともに緑(ミルキーグリーン)で染めてみました♪.・。*

舞台挨拶の時には、すでにこのカラーにしてたから、来てくれた方は分かったかな?!


沖縄地方では、そろそろ梅雨入りらしいね雨

関東地方も、今日は夕立だって。。。今日は 帰りが遅いんだけど、傘必要かな?!

出来れば、屋内にいるうちにスルーして欲しいなぁ Oo。。( ̄¬ ̄ю)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0427.JPG
昨日は、夜、まいちゃんと集合して、ご飯食べてきました♪♪

家庭料理屋風の居酒屋さんなんだけど、
どれも、めちゃめちゃ美味しい上に安い!!

写真の鯛のかぶと煮が 300円!!
梅酒ロックも、コップになみなみと入って 320円!!

そして、何よりお店の人達が、本当に感じが良くて親しみ易いの(●⌒∇⌒●)

まいちゃんとは、沢山の事を一緒に分かち合って、支え合って、
乗り越え合ってきたからこその語らいも出来て、
本当に楽しく充実の時間でした♪♪

最近、親友や友達と集合する機会が多くて改めて思ったけど、
本当にイイ仲間に囲まれてるな~って感じました♪♪

そして、れいちんのblogを読んでくれた友達からも
『怜ちゃんのblogのコメント読むと、皆温かい人ばかりだね♪』って
言って貰えて、凄く嬉しかったんだ~(=∩_∩=)

みんな、本当にありがとう(o≧▽≦)o

技の事も、『上手くなった』と言って貰える程、嬉しい事はないです♪♪
勿論、まだまだ課題は沢山あるし、もっともっと成長して、
幅広い演技の出来る女優さんになれるように、頑張りますっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0426.JPG
昨日の『みづうみ』舞台挨拶では サイドをピンで留めてみました~♪

そして『その時歴史は動いた』ですが、
本格的な和装は 初めてで、正直 動きづらいし 頭は そのまま後ろにブリッジしそうな位重いし、
現場迄の移動は 裾を捲り上げて紐で縛り、髪を肩に背負って…と、
凄い状態だったんだけど、その時代の人達は それが当たり前の恰好だった訳だから、
大変なんて思わなかったんだろうな…て考えると、
本当に貴重な体験をさせて貰ったんだ~と感じました!!

メイクも、少しでも本人に近づける為にアイメイクは勿論、
ほぼすっぴんで挑んだんだけど…
番組を観て、何よりも気になったのが、コメントにもあったけど、
難しい顔した時に出る、おでこの縦のシワ(。。;)
漫画かっ!?て位 ピキーンと入ってて、笑えました(≧ω≦)

でも 歩き方一つにしても、本当に難しいお芝居だったけど、凄く勉強になりました
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み