吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
848.JPG
塩の賞味(消費)期限って 記載されてないんだけど…
いつまでなんだろう?

あと お米も賞味期限が記載されてないよね?
れいちんは 2Lペットボトルの容器に移し替えて、
冷蔵庫で保存してるんだけど…
いつまで大丈夫なのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
101.JPG
リアルタイム!
まさに、今です!!

新幹線を降りる寸前に、
あの小泉前首相と会ってしまいましたぁぁぁ o(≧▽≦o)
いや、正確には、お見かけしただけなんですけど…(;¬_¬)
同じ新幹線で隣の車両だったんです!!
凄いっ!!
もうテンション上がりまくりで訳が分からず、
こんな写真撮ってしまいました(=’□’)

このテンションで今日も一日頑張りますっ(●^O^●)
れいちん、頑張ります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 充実ハードな1日でした!!

BLEACHで演助をしてくれていた みーさんこと三浦香ちゃんが出てる舞台『ロッケンロールファイヤー!!』を観に、新宿スペース・ゼロまで行ったんだけど・・・

公演後に みーさんの楽屋に行こうと思ったら偶然 BLEACHの雛森桃= 来未子と 隊員=岩下氏に会って、一緒に楽屋に行ってきました♪

みーさんと岩下氏が、blogにその時の集合写真を載せてるよ♪

みーさんblog http://blog.livedoor.jp/nauty468/archives/52677985.html

岩下氏blog http://blog.livedoor.jp/masayuki19781109/archives/50888009.html


そんで、その後ダンスイベントPARTYに行く予定だったんだけど1時間ちょい時間が空いたから、

生まれて初めて漫喫に行ってきたのーーー!!凄いよっ!!

漫画はもちろん、テレビもゲームも飲み物も利用料だけで、フリーサービス♪

軽く興奮しちゃったよね♪ って、皆 知ってた?!


とりあえず、スラムダンクのインターハイ湘北 vs 山王戦のちょっと前から読んだんだけど・・・

外や隣の人が気味悪がるであろうが、個室にしたから、かなりお家感覚で。。。

読みながら、何度もクスクスと笑ってしまいました(☆≧з≦)


時間が迫ってきて・・・

もう最後はダッシュで読んで、花道と流川の奇跡のタッチシーンを見て(マニアック話でごめんね。。。)、

とりあえず満足して満喫を後にしたんだけど・・・こりゃ~1日潰せちゃうよ!!

で、夜は ダンスイベントPARTYに行ったんだけど・・・・・もう楽し過ぎーーー!!

リズム感の『リ』の字もないれいちんでさえ、知っている曲や周りのパフォーマンスにつられて、

一緒になって踊っちゃったもん♪


どちらかといえば、ダンスや歌は自分の得意分野ではないけれど、

観たり聴いたりするのは大好きだから、すっごく楽しかったし、

不得意分野からも良い意味で刺激を受けました!!


昨日の写真は 去年 東京タワーへ行った時の写真です♪

この写真は、あたしにとって、嫌な事や悩み事を洗い流してくれ、

心機一転!また歩き出せる気持ちになる、お気に入りの1枚なのだ♪

みんなにも そのパワー(?!笑)を おすそ分け~雪だるま

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
000.JPG
今、舞台や映画、色々と鑑賞三昧の日々です(∧。<☆)

色々と考えるし、視野が広がるし、勉強になるし、楽しいね( ^ー゜)b

花粉との戦いも、未だ決着つかずに続いてます└(`◇´└)

東京タワーから、パワー充電中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み