吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
138540.JPG
クリアしましたー!!(*^▽゜)
初級篇より 苦戦したよ~(ノ・_-)ノ━★

つ、ついに、上級篇へチャレンジです!!
がんばるぞ~い└(^◇^└)

P.S.
髪型は ややロング希望の意見が多かったかな( ^ー゜)♪
とりあえず もう少し後ろ髪を伸ばして
サイドでアレンジしていこ~かな♪♪♪
カラーは、ロー&ハイライトで遊んじゃお(∧。<☆)

今年も、いろんなヘアースタイルをしていくぞ~(≧▽≦☆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0055.JPG
今年は 髪を伸ばそうかな~って思っとります(*^▽゜)

れいちん、すぐ髪型を変えたくなっちゃうのよね~ん(´・ε・`)
髪を伸ばすとしても、伸びる迄の間も、カラーやカットの仕方で遊びたいんだけど、
どんな風にしようか迷い中(→。←)

とりあえず、アップヘアーや巻髪が色々出来る位まで伸ばしたいな♪

ロング似合うかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初回(06’10/24 日記参照)では失敗した レインボーサンドに リベンジしてやりましたぁぁぁむぅ

じゃじゃじゃ~~~んベル

  横から見ると

ブルーのグラデーションで、青 水色 白のレインボーサンドを使ってみたんだけど・・・・・・・

う~ん、もうちょっと段差がうまく表現出来れば良かったな~。。。

カップの形が、またちょっと難易度を高めているのかも。。。

でも、やっぱり手作りってのが嬉しいラブラブ

P.S.

金沢堪能してきたよ~ラブラブ!

昨日は、スーパー銭湯の後、兄ちゃんの知り合いの方に超美味しいお肉屋さんへ連れてってもらいました♪

そして、兄ちゃんのお友達が沢山集まってくれて、歓迎会をしてもらっちゃいましたぁぁぁ流れ星

みんなに 「兄妹 ほんとにそっくりだな・・・誰が見ても兄妹って分かるわ~にひひ」 って言われました。。。

でもでも、本当に楽しい金沢旅行でしたキャハハ


冷凍サウナはねー、サウナ室に冷気が出てきて、高温サウナ後に入ると

一気にクールダウンしてくれるのよー!!また行きたいなドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070127_160727_ed.jpg
金沢に遊びに来ましたぁ(●⌒∇⌒●)
そして 街探索して買物して、スーパー銭湯に来ちゃったー(=∩ω∩=)

ここ凄いよッ!! 冷凍サウナってのがあるのー!!!

高温サウナ⇔冷凍サウナの繰り返しで脂肪分解&代謝アップ♪
そして、お肌引き締まる!!
う~ん、 ビューティフォー(●⌒∇⌒●)
人生 初の冷凍サウナ体験!!
東京には ないのかな~?

P.S.
昨日の日記に嬉しいコメントが沢山!!ありがとーーー(≧▽≦)
でも、れいちん 料理は まだ全然出来ないよー(→。←)
タン塩も お肉を塩こしょう&ガーリックで焼いて、
野菜の千切り(with ドレッシング)の上に乗せただけだもん。笑
でも これからレパートリー増やして行くぞ~ぃ(●⌒∇⌒●)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



最近、タン塩にハマッテるのかな?
冷しゃぶサラダ作る予定が、スーパーに行ったら タンが安くなってた&一人サイズで売ってたから

急遽 タン塩サラダに変更!!
ミョウガと長葱とシソの千切りで一品!!
プチトマトで彩りプラス♪
よし、お味噌汁でも作りますか~(●⌒∇⌒●)

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース