吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

昨日は、マイ(myco)ちゃんと、ライブ観に行ったり、舞台観に行ったり、充実度がハードな1日でしたラブラブ

舞台は、BLEACHで共演した学ちゃん こと加藤学くんが出ている

劇団新感線 『朧の森に棲む鬼』を観てきたんだけど・・・

本当に面白くて、役者さん達のお芝居、そして演出にも圧倒させられ、

1月7日から舞台をやる自分としては、色んな意味で かなり刺激を受けました!!

がんばって1等席にしたんだけど、1等席万歳って思える程の演出だったから、大満足でした♪

まだご覧になってない方は、是非是非観に行くべしチョキ


そして、マイたんとれいちんは 今日1日の充実度に テンション上がりまくって、

ご飯屋さんで写真撮っちゃいました♪


それでは 皆さん!!よいお年を~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
061229_195206.jpg
昨日は 友達がテレビで見て、おいしそうだったという事で…
『明太子鍋』に挑戦しましたー(^O^)/

具材は 豚肉 エリンギ 舞茸 しめじ お豆腐 長ネギ レタス♪
味付けのポイントは、酒と片くり粉、そして明太子(∧。<☆)
これが、めちゃめちゃ旨いのーo(≧▽≦o)

初挑戦だし、最初は恐る恐るだったのが、
一口食べたら もうその美味しさに皆、箸が止まらなくなってたー(●^O^●)

お好みで、白胡麻や紅生姜をかけると、さらに美味♪
しかも、明太子鍋には 白菜じゃなく、レタスがベストマッチ(='▽'=)
最後に 中華麺でラーメン風にして…お腹いっぱい♪

食後にスウィーツ食べながら、まったりお話モード♪
いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい一日でした(=∩_∩=)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

間違い探しの答えは~


番目でした~!

あ、これ↑サイコロキャラメル ホワイト味バージョンの箱♪


はい、正解は、5番目の子でした!!

口が他の子と違ったのよん♪
ほとんど・・・ てか皆正解だったね。。。
簡単過ぎか~あせる


あ、ごめんなさい。。。 特に、オチもプレゼントも考えずに書いてしまいましたガクリ

でも、たま~に、そんな間違い探しみたいな日記、書いちゃうかも♪


さて、昨日で年内の稽古が終わり、今日は朝から新年に向けての大掃除!!

そして、今からお友達ん家で鍋パーティークラッカー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
061228_153939.jpg
X'masの日から毎日、稽古場にケーキやエクレア等 お菓子の差し入れが入りまして(=∩。∩=)

本日は 和菓子が登場(=∩。∩=)

疲れた身体に 甘い物は大事よね~(=∩。∩=)

あ~~幸せ~(=∩。∩=)

しかも、中身が桜あんだったのぉ~(=∩.∩=)

はぁ~~幸せ~(=∩。∩=)


さて、問題!!
今日の日記の顔文字(=∩。∩=)で、一つだけ表情の違う子が居ます♪
何番目でしょ~か?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
061227_155755.jpg
稽古場は ただ今 こんな状態です(∧σ∧)

こうやって 時に笑いあい 時にぶつかり合い 時に涙する…
こうやって 積み重ねてきた稽古で 『空飛ぶジョンと萬次郎』 素敵な作品となりました(∧。<☆)
みんなー 2007年の年初めは、是非 この素敵な世界に浸りに来て下さ~い(*^▽゜)

てゆーか… れいちん、写真撮ってるって事は…
あの輪の中に…参加してない…って 事ですか?
うん、そういう事ですね(┰_┰)
いやいや、観ている方も楽しんでます(σ ̄▽ ̄)σ
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース