吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

ACの恵美姉とさわさんのblogに、れいちんの素性が。。。

ある時は、フラフープ中 http://emii.studio-ballena.com/?eid=432907#comments

またある時は、間食中 http://blog.goo.ne.jp/sawago/e/816e3fb27b19618d9ea2983d1ffb7743

すいませ~ん。。。稽古場でも 劇場入りしても こんな事してますおやしらず


そんなこんなで...本日!!

ついに『URASHIMA』公演 始まりますっ(∧。<☆)

みんな~温かいメッセありがとね~!!

来てくれる方、本当に有難う!!

来ない人、 毎日倒立1分間×3本やりなさいプンプン


・・・・・ なんちってべーっだ!


どうしても来られないのは、しょうがない!!

なので、『URASHIMA』が 無事に初日を迎え、千秋楽までの成功を、祈ってて下さい!

でもね、本当に皆からのコメント(メッセージ)が凄く嬉しくて、いつも元気を貰ってますドキドキ ありがとうドキドキ


いたずらっ子れいちんも、舞台に立つとなると、本当に緊張します。。。

でも、稽古でやってきた事に自信を持って頑張るよん!
そして、れいちん自身、楽しんで舞台に立とうと思ってます♪


本日も防寒対策バッチリで劇場入りしました (σ ̄ー ̄)σ 
『おはよーございま~す』と、楽屋に入るやいなや、皆から

『北極から来たの?』って、言われました(´・∩・`)

56.JPG
・・・・・・・(;¬_¬)

格好(おしゃれ)より暖かさ優先のれいちんです( ̄・・ ̄)v
外の世界は、真冬の景色に変わり始めてますが、『URASHIMA』の世界では 真逆の空間です♪
是非、暖まりに来てくだしゃ~い(*^▽゜)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前にも載せましたが、「ブログで離島応援計画」とは、その名の通り
ブログで誰でも参加ができ、
3つの島を応援するプロジェクトです。

3つの島とは
第1弾・島根県の隠岐の島
第2弾・鹿児島県の十島村(トカラ列島)、
第3弾・東京都の式根島

れいちんは、このプロジェクトのサポーターとして参加をしています!


現在、第3弾の式根島の取り組みが始まっています!!
いいアイデアが浮かんだら、みなさんも参加して下さいね♪

プロジェクトのページはこちら↓
http://www.microsoft.com/japan/technet/community/events/dream2006/default.mspx

ダイビングが好きなれいちんとしては、3つの島とも潜ってみたいな~って思ってます音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「あ、小道具のバッグがない?」


「ない?ない? 何処だ? 黒のバッグなんだけど~」 と、探していると、

石倉兄さんが 「あったよー!」と、手渡してくれた。


「良かった~♪有難うございまーすニコニコ」と受け取ると・・・・・・・


おや?

おやおや?

何だか小さすぎやしないか?
       

      ↓  ↓  ↓

「ちょっとーーー石倉さーん!」 (石倉さん、満面の笑みにひひ

バッグを探している傍ら、ものの数十秒で ガムテープを使って創ったようです。。。

これじゃ、ハンカチ一枚も入らんわっ!!と、思ったら、横から若尾ちゃんが、

「あ、この子なら、ピッタリかも~」と、ペンギンのキーホルダーを出してくれた♪


      ↓   ↓   ↓

若尾ちゃん、ナ~イス♪

「ほいじゃ、買い出し行ってきま~す!」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

と、まぁ一通り遊んだら、このバッグの使い道がなくなった。。。

「それじゃ~、持ち主に返しますか!」 ということに!

が、しか~し!!

ここで普通に返す程、れいちんは優しくない得意げ
石倉さんは、今 机を挟んで 斜め45度の近距離に居る。

こっそり。。。。。こっそり。。。。。こっそり。。。。。


はい、返却♪

      ↓   ↓   ↓

これ、石倉さんの稽古靴! 


夜22時。稽古が終わり、片づけが終わり、退館準備!!

ドキドキ、チラチラ いつ石倉さんが靴の中のバッグに気がつくかワクワク見ていたら、

ついに石倉さんが靴に手をやった!!!!!


が、石倉さん。

ゴミが入っていたかのように、ポイッと出して、何の動揺もなく、靴をしまっちゃったのー!!!

自分で作ったバッグだろーがー!!気がつけー!!この、ボケ潰しぃぃぃうわぁン

と、大先輩ではありますが、心の中で暴言を吐いてしまいました。。。

れいちんは、最後まで石倉兄さんに勝てなかった。。。


と、最後の最後まで、こんな日記になっちゃったけど、

いよいよ明日29日!新宿シアターサンモールにて「URASHIMA」公演、幕開けです!

1ヶ月の稽古で作り上げた、この舞台♪

喜怒哀楽&驚きが凝縮された今回の作品♪

千秋楽の日曜日以外なら、いくらか当日券も残っているようなので、是非是非、観にきてください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
C00174.JPG
今日で、最後となる稽古!

何をどう勘違いしたのか、ちょっと…いや、かなり早く駅に着いてしまいまして…
只今、8:45。
入り時間10時(´・∩・`)

少し遠回りをしてから行こうと、公園内に入ると、ワンコの広場があって
『お~かわえぇの~♪』なんて思いながら歩いてたら、
飼い主様の膝上で ボディーガードをしているちっちゃい子を発見(='□'=)!! (↑写真)

こんな小さい体で、自信たっぷりなこの態度が可愛すぎて、写真を撮らせてもらったんだけど…
この表情が またイイのよ(σ ̄ー ̄)σ

よしッ!今日のラスト稽古も 気合い入れてやってきますッ(☆^▽゜)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も 稽古に行って参るよ~!!

いや~ あまり、寒さについて触れたくなかったんだけど・・・・・・

もう、この寒さは触れずにはいられないねっあせる

今までニット帽って、自分には似合わない気がして、買ったことなかったんだけど、

この寒さにはもう敵いません!ニット帽様様です!!


しかし、寒いよっ!!

寒い+雨って嫌!

駅まで歩くだけで凍えるし、体の動きが鈍くなるし、そんな時に何かの角に小指でもぶつけた日にゃ~

もう何に怒りをぶつけていいか分からず可笑しな行動とっちゃうもん!!

昔より、年々暑さ(夏)も寒さ(冬)も、気温差が強くなってる気がするのは、あたしだけ?!


確か、小学生の頃に、冬(12月)でも 半そで短パンで学校に行ってた事あったもん!

れいちんのクラスは、皆勤賞みたいに、冬も半そで短パンで行ったら、

なんかしらの賞を貰えたから、挑戦してただけかもしれないけど。。。

でも、実行出来てた位の気温だったんだと思うの!!

それが、今じゃ絶対ムリ!!


あーーー、あと、雨+風ってのも嫌。。。

傘をさしても、強い風が一吹きしたら、ビロ~ンって裏っ返しになって、

傘自身が本来の機能を果たさなくなって、びしょ濡れになるでしょ!

せめて、どっちかにしてよーーーーーーーって いつも思う。。。

んで、雨より雪になってくれた方が好き雪

なんか、そこまでいけば、極限の寒さにも降りしきる水の結晶にも諦めがつくから♪


ま、そんなれいちんのワガママ意見なんて聞いてくれるわけもなく、本日も寒い訳ですが、

関東地方は、お天気回復傾向との予想なので、気合い入れて頑張ってきます!!


皆も、体調崩さないように、防寒対策&うがい手洗いはしっかりね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース