カラダの不調(痛み・悩み)ペットの気功治療は「吉井気功院&どうぶつ気功院」

兵庫県(西宮)の気功院「吉井気功院」は、神戸・大阪だけでなく、全国からカラダの悩みを受付け遠隔気功による対応、いろいろな治療をされてきた方にご相談を受け付けております。ペットのための気功院「どうぶつ気功院」も併設


テーマ:
12歳になる雌猫で
名前は、ぷーさんと言います。
生後間もなく捨てられていた猫で、授乳して育てた箱入り娘です。
子猫の頃から、わがまま放題で、元気いっぱいの猫です。
そんな、ぷーさんが、数ヶ月前からだんだん元気が無くってきてしまったのです。
身体の方も腹部が、大きく膨らみ臨月の妊婦さんのようになってしまいました。
途中何度か病院にも行ったのですが、原因が分からず検査の項目が増えて行くばかりです。

気功 動物<br />ペット どうぶつ ネコ 猫 腫瘍 闘病 体験談 治療


最終的にレントゲンとエコー検査からの判断で
「肝臓の周囲に腫瘍がある」
「お腹の中は、腫瘍で一杯になっていて、それが原因でお腹が膨らんでいる」
「年齢的にも手術は困難で、仮に手術が出来ても大手術で成功の見込みは少ない」
「組織を取れば、悪性かはっきりするが、手術が困難な状態で組織を取っても猫の負担のみ大きくなる」
「せいぜい数ヶ月の命」
「状況的に生きるだけ生かしてあげるのが最良だと思う」
との診断でした。

悲しくて、辛くて、途方に暮れました。
でも、自分が元気を無くしたら、ぷーさんまで元気が無くなってしまう。
ぷーさんが頼れるのは、自分だけなんだ、だからもっとしっかりして
ぷーさんにしてあげられる事をしてあげよう。
そんな風に気持ちを切り替えて、なにか出来る事はないかと必死に調べました。
何よりもぷーさんのお別れなんて耐えられなかったのです。

そんな中で、ネットで調べて出会ったのが「どうぶつ気功院」でした。
気功自体は、話に聞いて知っていましたし、言われているからには
何かの効果があるとは思っていても、正直に言えば半信半疑です。
本当に効果があるのかどうか・・・・でも、もう藁をも掴む気持ちでした。

2月2日
最初にお願いしたのは、「気のカード」でした。
一回で終る治療よりも継続的に使えるので、なんか良いような気持ちからの選択です。(笑)

カードを依頼して届いた時には、ぷーさんはもう暖房機の前でうずくまって動けない様な状態で、食事もなんとか食べられているという状況になっていました。
 早速、セットの中に有る首輪をぷーさんに着けてあげてカード使って案内書にあるように気を送ってあげました。

それから自分の用事を済ませる為に出かけて、数時間して戻ってみると、ぷーさんの毛艶が良くなっているのです。
首輪から背骨に沿って毛が立って、何かが全身に行き渡っている様に見えました。
正直、目を疑いました。
色艶が悪くなり、乾燥してばさばさだったハズなのに
数時間で、こんなに変化があるとは思ってもみませんでした。
「もう、気功しかない」
後は、自然と遠隔気功治療をお願いしていました。

遠隔治療もぷーさんにとっては、ものすごい効果がありました。

2月9日お願いした当日、約束の時間になると
寝ていたぷーさんの身体が、どんどんリラックスしたように延びて行ってマッサージでもされているかのように、身体がぴくぴくと動き始めたのです。
そして、終了時間丁度に、目が覚めた様に起き上がり、水を飲みに行きました。
「何がか届いていたに違いない」そう、実感せずにはいられませんでした。

その夜、ぷーさんは、元気良く大きなあくびをしました。
具合が悪くなって以来、あくび姿なんて見ていなかったのでうれしくて感動してしまいました。

それ以来、平日は「気のカード」で治療を行なって週末は、遠隔気功をお願いしています。

初めて気功を受けてから、1月半程が経過しました。

いまは、お腹の膨らみもとても小さくなり
元気も回復して、一緒に飼っている他の猫を威嚇したり(笑)
食事の時間になると催促に来たり、私の食事を横領するほどになりました。
どう見ても、あと数ヶ月の命の猫には見えません。

今回、気功治療を受けるまでには、葛藤もありましたが
いま考えると、本当にお世話になってよかったと思っています。

同じ様に辛い思いをしている方がいれば、ぜひ試して見て頂きたいです。
ペットだって家族と同じ、ひょっとしたらそれ以上かもしれません。
このレポートを見て、何かのきっかけになれば幸いです。

我が家のぷーさんも元気になったとは言え、まだ、腹部の膨らみはありますし、身体の痩せ具合は健康で太った猫のそれとは、違うように思えます。

いまの目標は、元気になったぷーさんと一緒に予防接種に行って、動物病院の先生を驚かせる事です。
その為にも、もっともっとがんばりたいと思います。

皆さんも決して諦めないで、ペットの為にがんばってほしいと思います






ぷーさん良かったですね。
もっと元気にもどるようがんばろうね、
猫たちはぐはぐというホームページ もお持ちです、
かわいい猫ちゃんたちがいます!!ぜひごらんください


そのひと月後こんなうれしいメールをいただきました、
4月19日メール
こんにちは。

今日、久しぶりにぷーさんを連れて獣医さんに行って来ました。
予報接収の日だったのですが、腫瘍の診断以来なので
2ヶ月半ぶり程になります。

獣医さんも心配をしてくれていたようなのですが、
実際にぷーさんを見て、驚かれていました。

何度も何度もカルテを見て確認して
実際に目の前に居るぷーさんを見て信じられない様子でした。

先生に気功を受けて元気になった事を伝えると
本当に驚かれていました。


数カ月前に余命診断をされて
「いつか元気になって、先生を驚かせてやりたい」
そんな風にぷーさんと始まった闘病生活でしたが
夢が叶った1日でした。

本当にありがとうございました。

まだまだ、痩せていますし口内炎やてんかん、骨格など気になるところはありますが
まずは、心から安心をする事ができました。

これからも継続してお世話になりたいと思っていますが、
まずは、今日の報告をしたいと思ってメールをしました。

心から感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



--------------------------------------------------


〒662-0812
兵庫県西宮市甲東園1-2-37 レマン甲東1F
0798-51-8374
午前 10:00~12:00
午後 14:00~19:00
どうぶつ気功院
※詳しくはホームページにてご確認ください



【吉井気功院ホームページ】
http://yoshii-kikouin.com/
【公式Facebook】
https://goo.gl/zRgqo1
【公式Twitter】
https://twitter.com/yoshii_kikouin
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラダの悩みとペットの気功治療「吉井気功院&どうぶつ気功院」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。