テーマ:
こんにちは(^^)

今朝はパウンドケーキで朝食だったアラキです。

Instagram、twitterは食べ物続きとなっておりますが、こちらはお仕事レポート続けてまいります!


今年はMCやファシリテーター、インストラクターなどしゃべりの仕事をメインに!!と年始に宣言をしまして、今年はいろいろな仕事に挑戦させていただいております♬


初の試みアナウンス。

{669FF37C-0E44-4F93-8647-9B1BE062AFC3}

神奈川新聞花火大会の観覧席アナウンスをさせていただきました!
注意事項のアナウンスだったのですが、ご担当の方から『注意喚起なので聞いてもらえなくては意味がない、聞きやすいDJポリスやラジオのようなイメージでもいいのかな…』なんてコメントをいただき、読むだけのアナウンスではなく、会場に馴染むけれどしっかりみなさんの耳に届くアナウンスを…ととても考えました。

{3EE2CFE7-18F4-40DB-8A9F-1F82E525E2F9}

新しい経験、本当に今の環境に感謝です。

{F028A6C2-38EA-4CE5-8FF2-3B2547D4AC1B}


今年初めての花火でしたが、本当に本当に綺麗でした!!

こんなエンターテインメントな花火大会初めてみました!!!神奈川新聞さん流石すぎます!!



また曲セレクトが素敵で♡

流行っている曲から懐かし横浜ゆかりsongたちまで!!

サザンオールスターズがなくては夏を始められない!と思っているアラキにはもう最高すぎましたし、(ちなみに夏以外も夏だと思ってる派です)

動画のブルーノマーズも大好きです!!


{2FE63C56-B6DA-453D-876D-C656E80B2A70}

ワタシのサザンオールスターズの各ランキングとか勝手に発表しようかなwきいてないか!

写真はどれも素敵すぎて選べず、たくさんのせました(^^)これでも絞ったんですよ!

{9E54695F-6C1D-4E1E-A3D9-94BE01C5786C}

ワタシの担当会場、カップヌードルミュージアム会場にて。

{6613FB72-1FB3-49B7-B91C-018AA1187532}

アナウンス席の前もたくさんの人!!!

ここの有料観覧席お値段も見える位置も、座れるスペース感もとても良さそうでした!!
ぜひプライベートでもお邪魔したい!!!

来年も楽しみですね!!! 




こちらもよく更新しているのでフォローしてみてください(^^)

Twitter   @yoshiho_araki

Instagram  yoshiho825

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。