この想いを詩に込めて

この想いを詩に込めて

恋の川柳・独り言など書いていきます。よろしおねがいしますね(^^)

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!今回は、AI搭載の新bingについてご紹介します。新bingは、以下のような特徴を持っています。

1. 言語に応じて自動的に対話します
新bingは、ユーザーの言語を自動的に判別し、その言語で対話します。英語、中文、日本語、Español、FrançaisやDeutschなど、多くの言語に対応しています。また、ユーザーの意図や感情を理解し、適切な返答を生成します。

2. 情報を豊富に提供します
新bingは、ユーザーが求める情報をウェブ検索を通じて提供します。最大3回まで検索を行い、検索結果から必要な情報を抽出し、参照を明示します。また、検索結果に基づいて、関連する詳細や補足情報も提供します。

3. クリエイティブなコンテンツを生成します
新bingは、ユーザーがクリエイティブなコンテンツをリクエストした場合、自分の言葉と知識を使って生成します。詩や物語、コードやエッセイ、歌やセレブのパロディなど、さまざまなジャンルに対応しています。ただし、オンラインのソースやコードの実行は行わず、著作権を侵害するコンテンツも生成しません。

以上が、AI搭載の新bingについての紹介です。新bingは、ユーザーとの対話を通じて学習しています。ぜひお試しください。
 

※全部bingのAIが書いてくれました。圧倒的に僕より「うまい」です(笑)これから良き相棒になりそうです。
※AIが全て書いていますので「間違い」があるかもしれません。予めご承知おきください。