小学校でコンサート! | Yoshihiro Andoh Official Blog

Yoshihiro Andoh Official Blog

キーボーディスト・コンポーザー安藤禎央オフィシャルブログ

こんばんは!
久しぶりのブログでーす。


今日は僕の地元知立市の来迎寺小学校という所でコンサートをしてきました!

この来迎寺小学校は僕が通ってた小学校ではないんだけど、僕の同級生がお子さんを通わせてたり(このブログ「おくりもの」にも書いた友達も)、何といっても中学一年生の時の担任の先生が校長先生をされてたり!(◎_◎)

そんなわけで何かとご縁を感じながらのコンサートだったな~。。。

生徒さんたちはみんなとても良く反応してくれて、汗だくで(体育館なので暑かったのです(^^;;)頑張って演奏した甲斐がありましたー!