カップ麺世界一が決まりました。異論は認めない。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんにちは。よしひろです。
先日ぼくの中で開催されたカップ麺日本一決定戦(日本一ってことは世界一なのよ)の結果、ダントツ優勝したカップ麺がぼくの中で話題に。多分ヤフーニュースに取り上げられるのも間近。

{65B655E3-85E9-40AA-B065-324D2D021364}

このサイズのカップ麺では日本で唯一調理時間が5分(ぼく調べ)。空腹は最高の調味料。3分のカップ麺の166.6667%魅惑の調味料が加算されます(小数点第5位切上げ)

{0FBC0A19-4DB3-4F0E-AA81-E8D6CC2FCA1A}

最近流行りのフタの上で液体スープを温めるタイプ。オッシャレーィ!(主観です。)

{183BF543-CEBC-49EE-89B7-61799CCAAB3A}

野菜もプリタツ。自分で弁当こさえるより健康的。もう一面緑。(体験された方のご意見です。全ての方が実感するわけではありません。)

{02709479-20AE-4027-AC02-7F4F3AA66F0D}

割り箸と遜色ない太さの麺。(盛りすぎたかも。半分くらいはありました。)
しばらく王座に君臨することでしょう。
(ではまた!)