音譜DVD

劇団EXILE W-IMPACT「レッドクリフ-戦-」公演DVD
発売日:2012年4月11日(水)
金額:5,800円(税込)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 22:59:30

横浜

テーマ:ブログ



オリンピックの見過ぎでだいぶすり減ってます^ ^

今日は他にも高校野球の履正社VS横浜、プロレスのG1 CLIMAX最終戦、国民的グループ解散と盛りだくさんな一日でしたが、おいらが選択したのは横浜スタジアムのベイスターズVSカープ!


{66752E3A-64F8-4696-823B-2101FE15228A}


{E06D949A-876C-46AF-81EC-71CD6F7D11C2}


いい試合だったけどな〜、負けちゃった。
スコアは3×2。
先発の今永くん粘り強く投げたけど、主導権は常にカープ側だったな。

残念だったけど、観にいってよかった^ ^
やっぱ球場は良いや!
ずいぶん久しぶりだったんだけどね。最近は試合前やイニング間のイベントもたくさんあって、かなり楽しめますね。
お客さんを飽きさせないというか、盛り上げて楽しませるという努力が伺えます。

おかげでスタジアムは毎回超満員!ずいぶん前に前売りが完売になっちゃって、当日券もあまり出せないんだって。羨ましいね^_^;

また行きたいな。
なかなか予定が立てられないんだけど、もしクライマックスシリーズで観られるようなことになったら最高だな。
そして、そして、口にするのも憚られるけど、可能性としてはその上もあるから!
そうなったら、そんなことになったら…
どうなっちゃうんだろうね^ ^

試合前の、柳沢慎吾先輩によるロングロング始球式、出来栄えといい盛り上がりといい素晴らしかったです!
さすが小田原育ち👍🏽






記事で見た木村さんの「無念」という言葉が、重く響いた一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
武田義晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-05 20:24:41

五輪

テーマ:ブログ



いや〜、始まるなぁ。
どきわくどきわく^ ^

あ、もう始まってんのか。
トップバッターの男子サッカー残念でした。まだまだこれから!残り二つ勝ちゃいいのさ!分かりやすくなったね。二つ勝ちゃリーグ戦突破!

しかし楽しみだねぇ^ ^
ぜーんぶ楽しみだけど、やっぱ体操だな。内村くんはもちろん、白井くん、加藤くん、田中くん、山室くん。いやぁ獲って欲しい!団体金メダル。何としても獲って欲しいなぁ。強く強〜く応援しているよ!

あとは柔道、水泳、陸上、バスケ、ラグビー、重量挙げ、新体操、卓球、テニス、バレーボール、レスリング、フェンシング…あ〜、全部!もう毎日どっぷりだね^ ^

甲子園も始まるし、野球もまだまだこれから。G1(プロレス)も佳境!なんか、まみれますなこりゃ^ ^
選手の皆さんに刺激と感動をたっぷり頂こうと思っております。


最近は生活がゆったりしてて、芝居観たり飲んだり映画観たり飲んだり、まぁ酒に溺れかけてる毎日だったのだけど^_^;どこか遊びに行きたいな〜なんて思ったりなんかしちゃったりしてます。

暑いので気を付けましょうね
ではまた〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
武田義晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-11 22:05:21

終了〜❗️

テーマ:ブログ


★☆北区AKT STAGE×錦織一清 二本立て公演
「初級革命講座 飛龍伝」
「あゝ同期の桜」

昨日無事に千穐楽の幕を降ろすことができました〜\(^o^)/
たくさんのご来場本当にありがとうございました!
差し入れもたくさんたくさん頂きまして、感謝感謝です。

感想などありましたらぜひぜひ聞かせてくださいね。これからの励みとさせていただきます!

稽古期間が長くて本番はあっという間。
なんか、夏の花火みてーだったなぁ。
今、祭りのあとのような気怠さに包まれてぼ〜っとしております^ ^

次の仕事に向けて、しっかり充電しなきゃ。

皆さま本当にありがとうございました!
またぜひ劇場でお会いしましょうね〜^_−☆



{123833B6-DED9-4AC4-B253-C32DDFE16BAB}



{265284BB-0475-4830-9B13-A114DF3018B5}



{72D88787-F2C9-45D7-BE47-3AA3080BA9D1}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
武田義晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

スカイコーポレーション

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み