小見山よしはるオフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」DASH! 小見山よしはるオフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」DASH!DASH! 小見山よしはるオフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」DASH!DASH!DASH!

小見山よしはる公式サイト  GO  http://www.komiyama.to/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月23日 11時16分53秒

秋の後援会旅行

テーマ:ブログ
秋の後援会旅行を開催、昨日(11/22)今日(23)と天候にも恵まれ、まだまだ紅葉も美しくとても楽しい旅行となりました。
みなさんから「次に向けて、頑張って!」と励ましていただきました。
ただいま準備中!  頑張ります!(^。^)

1

2

3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月06日 21時08分16秒

2016民進党岐阜県連躍進レセプション

テーマ:ブログ
参議院選挙から約4ヶ月、蓮舫新体制のもと、本日(11/6)野田佳彦幹事長をお迎えし「2016民進党岐阜県連躍進レセプション」が開催されました。
民進党が再び国民のみなさんに信頼される為には、さまざまな課題を克服しなければなりません。一つ一つコツコツ汗をかいていきたいと思います。
1 
2 
3 
4 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月23日 10時54分35秒

2016年度岐阜県自転車競技選手権大会

テーマ:ブログ
2016年度岐阜県自転車競技選手権大会が岐阜市営岐阜競輪場で開催されました。自転車競技は第1回アテネオリンピックから陸上・体操・競泳・フェンシングと共に競技種目として続く伝統競技の一つです。そして岐阜県の自転車競技は全国でもトップレベルです。2020年東京オリンピックで活躍する選手が岐阜県から誕生するようにこれからもしっかり支援していきたいと思います。

1

2

3

4

5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月02日 12時54分29秒

第9回岐阜県民スポーツ大会太極拳競技会

テーマ:ブログ

第9回岐阜県民スポーツ大会太極拳競技会が、本日(10/2)開催されました。太極拳は、岐阜県においても高齢化社会を迎える中で健康スポーツとして皆さんに親しまれています。一方競技スポーツとしては、選手の育成(特にジュニアの育成)が大きな課題です。私も当連盟の会長としてそういった環境整備に取り組んでいきたいと思います。
1 
  2 
 3 
 4 
 5 
 
  
  
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日 17時33分25秒

岐阜生涯スポーツ連盟 第25回秋季大会

テーマ:ブログ

岐阜生涯スポーツ連盟 第25回秋季大会を開催しました。
参議院選挙後初めての大会ということもあり、みなさんから温かい激励をいただきました。(^^)
『次もしっかり応援するよ! 頑張って!』…ありがとうございます。
1234

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み