ヘッダー完成のご報告!vol.029 ~川久保 奈美さん~ | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

直感WEBデザイナーのYOSHIです。

【100人ヘッダーキャンペーン】
ヘッダー完成のご報告です!

今回、またお一人ヘッダーが完成しました!!クラッカー

川久保 奈美さんのアメブロヘッダーデザインです!!





今回のデザインは
これまでのどの方のヘッダーよりもシンプルなデザイン
これに尽きると思います。

シンプルなだけでなく、
エレガントさも失わないバランスを考えて作っています。

色も最小限に抑え、
無骨なイメージにならないよう
それぞれの文字の配置にも気をつかっています。

これは他の方にもあたるのですが、
ヘッダーのご依頼で、
それ以外の部分との違和感を感じては
ブログの雰囲気が台無しになってしまうので
その辺りのバランスも考えて制作しています。

前に使われていたお写真が
1年位前のものだったそうで
写真も新しくなって
”誰コレ?”問題が解決したそうです(笑)


ご感想も、
『ありがとうございます。 とてもシンプルで気に入りました!
とても素敵になりました♡』


…という言葉をいただいております得意げ

ご依頼ありがとうございました!


川久保 奈美さんのブログはこちら
⇒ *大船・北鎌倉・鎌倉*作曲家が教える子連れママの音を楽しむピアノ教室♪






◆まだまだ募集中です!
お得な100人ヘッダーカスタマイズキャンペーン!!


⇒ 詳しいキャンペーン内容はこちらをどうぞ

⇒ キャンペーンの制作実例はこちらからどうぞ