ヘッダー完成のご報告!vol.025 ~都呂須 一美さん~ | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

直感WEBデザイナーのYOSHIです。

【100人ヘッダーキャンペーン】
ヘッダー完成のご報告です!

今回、またお一人ヘッダーが完成しました!!クラッカー

都呂須 一美さんのアメブロヘッダーデザインです!!





今回のデザインは、何と言っても
これまでで一番じゃないかと思うほどの
超シンプルなデザインだと思います。

それは都呂須さんの持つ、
凛とした雰囲気がこのようなデザインを呼んだんじゃないかなと思っています。
ヒアリングでお聞きした時も、
芯のある感じしなやかさをお望みだったので、
まさにお望みいただいたものが表現できたのではないかと
自画自賛しています♪

こだわりは薄い色を基調としてのエレガントさと
お写真の色味をわずかに調整して、
キラキラ感をプラスしているところです。

ヒアリングさせていただいている時に、
都呂須さんの声から感じた情熱も
ヘッダーからニュアンスで感じられるかと思います。
その辺りは背景の模様選びにも気を遣っています。

そんなわけで、もちろん今回のカスタマイズも
PCから見ていただきたいです!


『素敵なデザインをありがとうございました^^

しっかりとヒアリングしてくださるので
とても安心して頼むことができましたキラキラ☆

ブログのヘッダーをカスタムするだけで
雰囲気がガラリと変わりますね!

これからブログを書くのがより楽しみになりました(*^^*)』



このようなご感想もいただいておりますニコニコ
ご依頼ありがとうございました!
 
 

都呂須 一美さんのブログはこちら
⇒ 「イマドキ女性事情~なりたい私になる方法~ 行動美人コンサルタント・しあわせ起業支援コーチ【東京 大阪】







◆お得な100人ヘッダーカスタマイズキャンペーンはまだまだ募集中です!

⇒ 詳しいキャンペーン内容はこちらをどうぞ

⇒ キャンペーンの制作実例はこちらからどうぞ