アメブロカスタマイズ 直感デザインであなたらしいブログへ YOSHI(よし)【福岡】

直感WEBデザイナーのYOSHIこと井上喜文です。
アメブロカスタマイズの制作をメインに活動しています。
制作前にはヒアリングでじっくりお話をお聞きします。
まずはお気軽にご連絡下さい。


テーマ:
あなたの望む成果をヒアリングして、
魅力的な個性を引き出したデザインを提供しています。

直感アメブロカスタマイズの
YOSHIこと井上喜文です。


僕はこうやってブログを書いているのにも関わらず、
文章を書くってことにとても苦手意識がありますかお

自分のことなので
しっかり考えてまとめたら作れそうなものですが、

ブログのカスタマイズをさせていただいていても常々思いますが、
やはり自分のことはわかりにくいもの。
僕も例外ではありません。

なので今回、
フリーのライターとしてプロフィール作成のお仕事をされている
遠藤美華さんにお願いしましたニコニコ




その遠藤さんのプロフィール作成ですが、
めっちゃ人気で、年内はもう予約で埋まってしまっているそうです!
すごいですよね!目

作成していただいたプロフィールを早速ご紹介します!
ダウンこちらですダウン




直感とヒアリングであなたの個性を表現するデザイン

WEBデザイナーとしての僕が、デザインするときに大切にしていることは、ご依頼くだった方のお話を伺う中で湧いてくるインスピレーションや雰囲気です。

デザインを制作させていただいた方からは「ビジネスが加速した」「想像できなかった展開で、方向転換できました」などの報告をいただきます。また、依頼者をよく知る方が出来上がったデザインを観て、「本人も気付いていない特徴や良さが豊かに表現されている」とまで、言っていただくこともあります。


好きなことで仕事をしたいという願いがWEBデザイナーの道を拓いた

自分の好きなことで仕事ができたらと、もがいた20代。職を転々とするなかハローワークで紹介された職業訓練で、WEBデザインの基礎を学びました。もともとゲーム好きが高じてコンピュータグラフィック系の専門学校で学んでいた時期もあったりして、自分のやりたい仕事に近づいている感覚はありました。

 30代に入り、アルバイトで生活をつなぎながら、副業としてデザインの仕事をスタート。ドラッグストアのちらしの制作や知り合いのHPのデザイン制作、ブログカスタマイズなど、少しずつ実績を積む日々。経済状況もままならない生活で、妻には苦労をかけましたが辛抱強く支えてくれたからこそ、今があると思っています。


あなた専属のWEBデザイナーとしてサポート致します

2015年半ばから、アメーバブログのデザインカスタマイズのご依頼が好調。おかげさまでこの10月は過去最高売上を更新しました。また、経営コンサルタントの松原靖樹さんに直接お会いして、ビジネスマインドを整えていただきました。おかげで、セルフイメージが上がり、仕事も順調です。

ブログデザインのカスタマイズ、ランディングページやWEBコンテンツの制作、フライヤー、小冊子など、デザインに関してお役に立てることがありましたら、ぜひお声掛けください。

忙しい方こそ、僕にお任せください。なくてはならない利き腕として、あなたを支えるWEBデザイナーであることが僕の一番やりたいことだからです。




↑ここまで


どうでしょうか?音譜得意げ
この短い中に仕事への想い経緯ギュギュっととじ込めてもらいました音譜


僕は色んなものをぼんやりとした
イメージでとらえることが多いんですが、

これからの自分の目標みたいなものを
このプロフィール作成を通してハッキリさせてもらえたりしました。

プロフィールを作ってもらったことも大きいですが、
実はそこが今回得るものとして大きかったところです!


ヒアリングはスカイプでやってもらったのですが、
(北海道と九州なので対面はちょっと無理です得意げ)
とても丁寧であり、リラックスして受けることができました。
すごく寄り添って一緒に作ってもらえるという印象でしたよニコニコ
なので、「プロフィール作成を誰に頼んで良いかわからない」って方は、
遠藤さんは是非オススメですよキラキラグッド!

遠藤さん、ありがとうございました!!
なかなか言葉にならないもどかしさを汲んでいただいて助かりましたニコニコ


 遠藤さんのメニューはこちら⇒ 会いたくなるプロフィール作成


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感WEBデザイナー ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。