3104丁目のギターショップに足を向けろ

Knock on The Door of 3104th street Guitars


テーマ:

 

こんにちは

ひどいKAMINARIが鳴り響いていましたが雨ふらずのTOKYOです。

 

舞台裏の話です。

 


 

 

4年前くらいにバンドを一緒にやり始めて、手探りでいろいろと

苦労をしてきたバンド仲間。

ただ、僕から見るとちょっとした問題行動があったのでそれ以降

一緒にやらなくなった男。

いつも顔を合わせるのが気まずいのか、私を避けるようにしていた

ようですが、今回僕が入っても楽屋にいる。

 

まずい!

 

という顔もしない。

もう3年もたったので、

 

「元気だったか?」

 

と声をかけました。

色々とお互いの近況を話しました。

 

「才能あるんだからバンドを続けたほうがいいよ」

 

心からそう思っているので、言っておきました。

 

当時まわりからチヤホヤされて取り込まれた、

同時に本人も天狗になった。

僕もテメーふざけんじゃねー

と不寛容だった。

2人にとっては本格的な初めてのバンドでしたからね。

2人共一生懸命やっていましたし。

それなので、ズレが生じた。

のかも。。。。それはわかりませんが。。。

 

実はずっと3年間ヤツはきちんと活動しているのか??

と気になっていました。

近況を知れたし、話が出来たのでよかった。

 

男同士、イザコザがかならずあります。

特にバンドなんかはそうでしょう。

 

今回、なにが僕等をそうさせたか。

まぁ僕もある程度時間がたったからさらっと話ができたのでしょう。

 

とりあえず、心に刺さっていた大きな刺がひとつ取れました。

僕にしては少しだけ美しい話だ。

そういえば先の動画のホロスコープはまるで奴との関係の終焉時を歌った曲だな

とずっと思っていたのですが、

その曲をやる日にぶらっと現れるなんてのも面白い話だ。

 

 

俺とお前との相性は
星が決めたとか言うなよな
黙ってりゃ調子に乗りやがって
お楽しみはまだこれからさ

 

 

 

でも、俺のライブくらい見ていけよ。

と思う私なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

暑いのか涼しいのか、太陽が活動低迷期&地球温暖化

いったいどうなっているのかわからない最近です。

 

個人的な事で恐縮ですが、ライブの告知をさせていただきます。

DIJ Unitedでは3回目のライブです。

今週の土曜日です。

 

 

 

 

僕らの出番は20:10からです。

1度目はまぁまぁのライブでした。

2度目は私の作ったセットリストがハードすぎました。

2度目のライブっていつもこんな感じでコケます。

さて、今回は私のせいで全くリハができていないのですが、

けっこういいんじゃないかな。。と思っています。

今回は根を詰めないでやろうとおもいます。

Rockバンドですからね。

気楽に楽しくやろう。

 

その後の打ち上げもありますので、参加可能です。

たしか打ち上げは1000円だったかな??

 

ということで、毎日知恵熱が出そうな感じですが

とりあえず涼しくて良かった。

 

ということで火曜日です。

残り数日練習できるか!

頑張ります!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
新年明けましたし、仕事も始まっていつもの日常に少しづつ溶け込んでいっている感を
味わっております。
世界がどう動くにせよ、今年も頑張って良い年にしましょう。

ひとつ重要なことを少しだけ疎かにしていました。
今週の土曜日にライブがあるのです。
海外にノート買いに行っている暇はなかったのです。

と思って今日少しだけ早めに帰ってきて練習しよう!
と思ったのですが、FOOT!(JSPORTSのサッカーニュース番組です)の録画を延々と
観てしまって先ほどから頑張っています。









しかし。。。
弦が。。。。
弦が

タルタル

じゃないか。。
今から弦交換するのか?!?!

ボヨーーーン って感じで弾いていても緊張感が走りません。

このDIJでは2度目のライブ。
前回はどんぴーさんが数十年ぶりなのにヴォーカルをやってほしいと引きずり出し、
sho-taさんにも声をかけ、いつもバックで叩いてくれているマルチプレーヤーTKさん
にも後ろで叩いてもらっています。
どんぴーさんのものすごい努力で成り立っているバンドです。
ありがたいです。
今回の入りは初めから良い感じだったので、緊張感はまるでない状態です。
ただいかんせん、リハ時間が少ない。
いつもマイナスワンで誰かがいない。
という感じでリハをしてきました。

そして、先日新曲を追加して、今日またセットリストをちょっと変えてしまうというメールを
先ほどメンバーの皆さんに流してしまいました。

さすがにメンバーがこのブログで知るのはまずいだろう。

ということでメールをキチンと打たせていただきました。
最後の最後まで私のイメージがかたまらないというメンバーの皆さんには大変申し訳ない状態です。

ただ、これでどんぴーさんの良さが出るんじゃないかな。

年末年始ずっと考えてようやく吹っ切れました。
フロントマンあってのバンド。
バックはいかにフロントマンに気持ちよく歌ってもらえるか。
我々は刺身のつまに徹する。

サッカーの審判の存在に似ています。
あれ、いたんだっけ?
というくらいがちょうど良いのです。

というのも、ライブをやっているのですが、人前に出るのが極端に好きじゃない性格なのです。
なのでそういう考えになってしまうのでしょうか。。。

もしくはそれに体育会系が混じってる?
組織目標が優先、チームプレーに徹しろ オラ!!!
って感じでいつもリハをやってます(冗談)

とある友人のO君がライブ前に

楽屋で弾かせてもらえませんでしょうか

と言った気持ちは実は良くワカル。


ということで、弦を交換してきちんと個人練習をしようと思います。


ライブは9日土曜日
新宿のワイルドサイド東京。
僕らは20:50からのスタートです。

ゴロさんや、nicoさんのバンドも出演します。
他の方々に潰されないように粛々とやりたいと思います。

いつも自分たちのことが手一杯で他の方のライブを全然観れていないのですが今回は観るぞ!


ということで、ライブやります。









入場料は500円ですが、ドリンクが付くので実質無料。
実質無料って言うと携帯電話のように政府から規制がかかるんでしたよね?w
メロンソーダ美味しいですよ。

お時間のある方は是非お越しいただければ幸いです。


さぁ。。弦交換しよう。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
ちょっとばたばたしております。
世界もばたばたしておりますね。

TPPは悪い点ばかりフォーカスされていますが、良くなる部分もあるでしょう。
分野としては、医療と農業。
ここが大きく変わるんじゃないかな。
良い方向に変わって欲しいですね。



さて、ちょっとさかのぼって土曜日なのですが、









はじめて東工大を見ました。
斬新な建物でびっくりしました。










友人のライブがこの地で行われるので伺いました。
パチモンです。

nicoさん マーラさん とはギタ友で当然なのですが、
ヴォーカルのKさんとかリズム隊の方とかはもう僕の中では音楽仲間という感じです。
一度今年対バンもさせてもらっています。












マーラさん。
G-SYSTEMを導入されていました。
歪はFRIEDMANで作ってペダル無し。

FRIEDMANのモデル名を聞き忘れた・・・・
音が抜けてて、粘りがある。
すごく良い音でした。










nicoさんのシステム。
すごいペダルボードですw
こちらもアンプはFRIEDMAN ダーティーシャリー。
FRIEMAN2発のバンドってなかなかないんじゃないでしょうか。
凄いですね。


お二方ともレスポールを使っていて、音の傾向は似つつも、レンジがミッドに変によって
いなくてきちんと聞き分けできました。
レスポール2本のバンドで音がきちんと聞き分けできたのってはじめてかな。










パチモンを観るのはこれで3度め
どんどんレベルアップしています。
パチモンはイエモンのコピーバンドなのですが、私はイエモンが大好きなので

1曲目これできたか!

とか、
今度はこれやってほしいなぁ
とか結構思い入れのあるバンドでもあります。

楽しかったです。


そうだ、ヴォーカルのKさんのオーディエンスとのやりとりは自然で
とても良いですね。
このバンドにあっています。



さて、ライブ終了後
渋谷へ










いつものもっくんで









焼き鳥を食べに。。。





行ってません。
気になっているのですが、その上の階のウォーキンさんへ。

新しい商品情報等を聞いてきました。

Kurt Rosenwikelのシグネチャーモデルも決定しましたので、
Westvilleは世界のブランドになりますよ。
凄いです。


さらに










久しぶりにG-Club渋谷さんへ。



パチモンとはまた来年の夏くらいに対バンをしたいですね。
それくらいにサウンドヴィレッジで合同合宿をしたいなぁ。
彼らは楽しい。



久しぶりにぶらぶらと音楽三昧の一日でした。

















いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々の渋谷。









ちょっとWalkinさんに立ち寄り、









箱物に挨拶


そして









前回のライブのバンドの打ち上げ!

楽しかった

バンド全体のバランス感が良いね。
とても良い気がする。

いろいろと話をして笑ってチェックをして、オイル交換をして
ガソリンを満タンにして次に備える。

次回のライブは1月9日。

長いようで短い
そんな半年。
しばし休息。

次回も面白い事が出来そうな気がします。

吠える
切り裂く
揺らす
空気を蹴り倒す

半年後には各々がまた一段レベルアップできますように。


















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
今週も無事1週間を終えそうです。
金曜日の夜。
こういう雨の日の夜は

絶対にサラヴォーンだな

と今日気圧の変化の背中の痛みに耐えきれず、マッサージをして頂きながら
考えていました。

あぁサラヴォーン聴いて寝よう。

うきうきしますよねサラヴォーン。


と思ったのですが、恐ろしいメールが来ていました。
メンバーの知人ipadで撮ってくれていたStone バンド 活動休止前の最後のライブ映像。
焼き肉やさんで観た時は

おぉなかなかいいなぁ・・・

と思っていたのですが、一人でじっくりと観るとやはり新宿ビーツはいつもの
新宿ビーツでした。
まったく練習しなかった割にはいつもより若干いい感じでしょうか。


(1)My Generation(フー)
(2)Summertime Blues (フー)
(3)Honky Tonk Women(ストーンズ)
(4)Satisfaction(ストーンズ)
(5)黒く塗れ(忌野清志郎 日本語)
(6)レモンティ(サンハウス 日本語)
(7)あじさい(吉井和哉 日本語)


とやったのですが、もしかすると行こう活動が全く無い。
ということも考えられるので、恥をしのんで人生の1ページの日記としてはっておこう。

お休み前にレモンティーとあじさい
最後の2曲はステージ状が暑くて暑くて大変でした。
あと、レモンティーの2番目のソロと、あじさいのそろはぜったいに飛ぶな。。。
と2曲目あたりから考えながら弾いていました。
VOXはまだ全然特性が分からず、中途半端なサウンドです。


一旦さよなら 新宿ビーツ
芸歴が長い底辺バンドと言われつつ、いつもほんの少しだけみんなの期待値を裏切るバンドw




レモンティー






あじさい






それでは僕は口直しにサラヴォーンを聴きながら寝る事とします。

おやすみなさい。



















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
今日はやたら早起きしました。
というのも帰ってきてそのままソファで寝てて陽射しで起きてしまったという状態。
良く目が見えるな
と思ったら、コンタクトをしたまま寝ていました。


昨夜は先にライブのあったStones バンドの打ち上げでした。
場所はいつもリーダーのIさんが新宿のどこかの店を探してくれます。









今回は個室で焼き肉ということらしく、行き慣れないゴールデン街?という
ところの奥にある隠れ家的なお店でした。

今回もさすが、なかなかセンスが良いです。

一度本当に怪しい新宿のドヤ街にある中華料理店での打ち上げ後、参加者の半数が1週間くらい
舌がしびれてアイスクリームを食べても苦く感じる事件が一度ありましたが、
それ以外は大概良いチョイスをしてくれます。

この店もいいなぁ。
















有名人がたくさん来ているらしいです。
個室が多いので来やすいのでしょう。

今思うとなぜ、僕らにサインを依頼してこなかったのかわかりません。
最後店員さんに写真を撮ってもらう時に、リーダーのIさんが

「我々はロックバンドだから、そのように撮ってほしい」

と言ってさんざん細かな注文を付けて店員さんを困惑させていましたが、
(前回は ロックバンドっぽく撮ってほしいので、椅子の上に上って写真を撮ってほしいと
依頼していた)
明らかにプロのロックバンドには見えなかったのでしょう。


そうか、事務所が予約をするのか。
芸能事務所。。。オスカーとかジャニーズ事務所を語って、来週の水曜日に
ロックバンド 新宿ビーツ の打ち上げをやらせてください。
と電話をすればサインが載るのかもしれません。

いつも一般人と芸能人の見分け方をどうするのか不思議だったんですよ。
店員さんが知らない芸能人もいる訳で、気づかれないと

「私のサイン要りますか?」

と芸能人側が言っているのかなぁ。。。とずっと不思議だったのです。
事務所を語って予約すればいいのか。

会計の時にツケ払いができて、逆にあわてて支払いをさせてくれ
と御願いするような事態になるかもしれませんが、其の時は其の時でしょうw

そういう仕組みか。。。










私は焼き肉やさんにいったら、面倒なのでカルビ一択。
皆冗談かと思っていたらしいのですが、カルビしか食べませんでした。
唯一の心残りは

注文する時に店員さんが「カルビは和牛ですか?」と聞かれた時に
「そうしてください」
と言おうと思った矢先に
「普通のカルビで」
と重鎮に遮られた事でした。
あれは押し切れば良かった。
か、こっそり1皿くらい頼むべきだった。











さて、このバンドの場合、打ち上げ時にいつも自分たちの演奏を観ます。
いつもご飯がまずく感じてしまうくらいの演奏の酷さなのですが、
今回は あれ? とおもうくらい良くてびっくりしました。

芸歴が長いだけの底辺バンドと見られ、いつも評価が高い。
(なぜならこいつらはいつも酷いだろう。
というオーディエンスの期待値をほんの少しだけ上回るから。)

ただ今回はなぜか良かったです。
ロックバンドだ!
という感じでした。

このライブで一旦休止する開放感からか、皆かなり活き活きとしていました。
Yuさんははじけていましたし、突然 ウォー! とシャウトし、
デタラメ野郎ぶりを発揮していました(いつもの彼はそんな事はしない)
リーダーのIさんは奥さんがロック嫌いで、ギターを弾きながらコーラスの
「ぶっ飛んでいたい」を夜な夜な練習していたら、クラブミュージックが好きな奥様と
本当にけんかをして家庭不和になってしまっていたらしいのでほっとしていたのでしょう。

ドラムのwさんはご両親の件で忙しく、
ベースのO君。。。彼だけはいつもよくわからないのですがw
僕が仕事の打ち合わせで少し遅れて店に着いたのですが、肉が運ばれる度、かたくなに
「そのカルビはよっしーさんのですから食べたらダメです!」
とメンバーからカルビを死守してくれてしました。
ありがとう!
今回は寂しさを紛らわせる為か店を出た後ゴールデン街のお店マップの看板をじーっと見て
他の店によっていきます と言って一人街の闇に消えていきました。

私はというと、いつも自分のバンドのライブの前後にライブを組まれるので
もう自分のバンドに集中させてくれ。。。
と苦々しく思う事も多々あったのですが、楽しくやっていました。

一旦メンバーの諸事情で活動休止。
1年になるのか。
どれくらいになるのか。

Iさんはしきりに「サザンオールスターズだ」と言っていましたが、いまいち僕はなぜ
サザンなのか意味が分かりませんでした。


最後のライブ動画を見て これだけ良くなってきているのになぁ。。。
と思い残念でしたが、
崖っぷちだからまともに出来たのでしょう


と言う事で、ここで一区切り。
7月4日の自分のバンドに集中できます。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。
夏日の東京です。
どうやら明日から雨になるらしい。



土曜日はライブでした。
やはり体力を使いますね。
で、日曜日が7月4日に向けたリハがありました。













ブースター返すの忘れてる!w













ストラトを持って行きました。












アンプはFender
この個体は状態がすごくよくなかった。
NOAHさんにしては珍しい。。。
なんかボロボロって感じでした。
急に音が良くなったり悪くなったり。

昨日は4日のライブの持ち時間が5分増えるということで、
急遽新曲をやろう。
ということで、集まりました。

結構難しい曲で、かなり混乱するかな。。。。
と思ったのですが、1回めが若干混乱しただけで、その後瞬く間に良くなっていきました。
ホッとしました。。。
結構変わった曲をチョイスしたんです。


選んで出来ませんでしたではもう本番まで時間が限られているので、許されない状態。
これでようやくすべての曲が揃って仕上がってきました。


新しいバンドは立ち上げに本当に苦労します。
なんでも0を1にするのは1を10にするよりも大変です。

イメージに近づいていきたので楽しみです。

本番まであと3週間。
細かい点をチェックしていこう。









いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
今日はおしらせを。



7月4日土曜日に新しいバンドでライブをやります。
場所はいつものWildsideTOKYO









僕らは20:20から


D.I.J United #7


Vo Gt Kizashi
Ba Sho-ta
Dr TK
Guitar 僕









D.I.J というのは ドキドキするようなイカレタ人生 の略。
これは有名ですよね。
その連合体。
なぜ Number 7 なのか。
これはいろいろと意味があるのですが、忘れてしまいました。


今回、4人のバンドがやりたかったのです。
4人って各パートというか、役割がそこそこしっかりしているという感じで好きなのです。


Vo Gt のKizashiさん
って

どんぴーさんです。


どんぴーさんはバンドも歌も20年以上ぶりで、ご本人はすごく大変な思いをされていると
思いますが、昔の勘を取り戻すべく頑張ってくれています。
4月から秘密裏に活動を始めていましたが、もうオープンにしてもいいでしょう。
現地でびっくりという作戦も考えていましたが、それはさすがに止めました 笑


あと、当日
nicoさん マーラさんのパチモンにも出ていただけます。
これも楽しみです。
ダブルFRIEDMANでくるのか。。。
MESAかな。


ということで、


バンド名に恥じないよう、
明るくて都会的でおしゃれ。
New渋谷原宿系。
みんなが唄えて踊れるポップスバンド。

を目指してます。
あともう少しリハを頑張ります。








いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
連休いかがお過ごしでしょうか。
お仕事をされている方もいらっしゃると思いますが、寒くなってきましたので、
体調管理はお気をつけ下さい。


さて、1月10日に今年はじめてのライブがありました。
今回のライブは昨年の半ばくらいにスケジュールが決まっていて、私はリーダーバンド2つで
出演枠を押さえていたのですが、仕事の業務がどうなるかわからなかったので
一つの枠をキャンセルして、一つは押さえておきつつも、リーダーバンドをやるのはきつい
ということで、ゆうすけさんに3年くらい前にやったバンドで出演しませんかと相談。
それで今回の出演となりました。

当時のブログを調べてみるとこのバンドでライブに出たのは
2011年6月。
社会人になってから初めてセットリストを組んで演った
バンドで思い出深い。

ライブ出演前にコードチェックしている写真です。







若い。。。

たかが3年半という年月がこうも容姿を変えてしまうのでしょうかw
つらいことがありすぎて。。。涙。。。。

www

なんて、でも変わるものですね。
びっくりしました。
今と比較すると子犬みたいですね。

いろいろと社会に出ると大変だという事がよくわかる事例ですねw


さて、今回のバンドはコンセプト無し。
自分たちが学生時代の気分で好きなってにやる。
コンセプト無しの学園祭バンド。
好きな曲を出し合ってセットリストを決めました。














激しい雨が(THE MODS) と
BELOVED (GLAY)
は私がやりたいと言ってやらせてもらいました。

ROCKET DIVE(HIDE)もかな。。。
 
かなりROCKなセットリストになりました。
全く知らない曲もありました。

ESCAPE (MOONCHILD)
KISS ME (氷室京介)

この2曲は知りませんでした。

はじめて聴いた時には

うわぁ。。これはと思ったのですが、ESCAPEなんかはとても好きな曲になりました。


そんなこんながあって、当日












使用した機材はメインのギターはSTRATOCASTER 62
と MATCHLESS LIGHTNING
LIGHTNING は家でもファーストチョイスのお気に入りのアンプになりつつあります。

MATCHLESSはサンプソン期も良いですが、現行ものも凄く良いですよ。














ボードです。

ブリティッシュロック的なクランチよりも少し深い歪みと(TS9 808 MOD & TS808HW)
メタルチックな深い歪み(RIOT)

を作りつつ、
ソロでブーストさせて(AC Booster はTS  KalamazooはRiot)
曲ごとに必要な空間系ペダル(BRIGADIER Delay/ Ola Cholus)を適時使う。

曲中ON OFFするペダルは前段に配置して、曲前で決めてしまえる歪みは後段に配置。
(実ははじめは逆でした。如何に歪みの事ばかりを考えているかわかりますね)

VOLUME PEDAL はShin's Music Perfect Volume
ストラトなので手元でヴォリュームコントロールは完結させたいのですが、
慣れてないのとwヴォーカルを邪魔しない微妙なこだわりポイントを足で徐々に探っていく作業を
曲中にやっているのでペダルはやはり僕にはあった方が良い。












ヴォーカルを邪魔しないポイントと、
歪みの量をコントロールしています。
ほんのちょっとの差でも気になってしまう事がたまにあります。

バンドは如何にヴォーカルを邪魔しないで引き立てるか。

が大切だと思っているので、手元のヴォリュームコントロールが完璧になるまで
しばらく使っていようと思っています。



写真はいつもと同じくごろさんが撮ってくれました。
いつもありがとうごさいます!











1曲目が始まった時です。



激しい雨が


って知らない方がほとんどかもしれません。
80年代にものすごく人気のあったTHE MODS というバンドの絶頂期の曲です。
CMにも使われていました。

中学生の頃友人とギター2本でコピーをしていました。

いつかバンドでやりたい。

と思っていたのですが、30年くらい経ってようやく実現できましたw














62のストラトも最近ずーっと弾いていてようやくなじんできたような感じがします。












本番前に2時間の猛特訓リハが堪えました。

デカビタCが楽屋にあったので飲みたかったのですが、それ系のドリンクを飲むと
演奏が走って大変だったことが過去にあったので

飲まない!

と言っていたのですが もう一人のギターのゆうすけさんは美味しそうにごくごく飲んでいました。
ライブの写真をみると彼はやたらハイテンションで笑いながら演奏していましたw
本人の許可を得ていないのでブログに彼の素晴らしい笑顔の写真を載せられないのですが、
写真集にしたいくらい素晴らしい笑顔のオンパレードでした。
私も飲めば良かった。。。
と反省をしているところです

w











懸命に弾いています。













さらに懸命に弾いています

しかし、後ろのベースのO君はかなり冷静ですw
ベーシストらしい。

彼は天然に人を笑わせる天才でライブ前にもいろいろとやらかして大笑いさせて皆の体力を
奪っていました。













最後のROCET DIVEは1音下げのチューニングなのでギターを持ち替え。












RDは家でもあまり弾いていないギターなので突然持ち出して弾くには難しいギターでした。
大きいのでストラトと比べるとフレットが3から5フレット先にある感じがしました。

でもデビューさせてあげられてよかったと思っています。



今回もいろいろな方にお越し頂きました。
ありがとうございました。


ライブの途中で目の前に大先輩のJERRYさんと奥様のヨーコさんを発見してしまって
かなりびっくりました。
本当にお仕事がお忙しい中、私のライブをかなりの回数観に来ていただいています。
ありがたいです。
帰られる際に挨拶したところ
JERRYさんから

うまいへたは別としてロックギタリストとして回を重ねるごとにかっこよくなっている。
一つのバンドでやった方が良い。


→ JERRYさんからアドバイスいただいています。


と言っていただきました。


センスの良いギタリストになりたい。


と思っている私としてはとても嬉しかったです。
当然うまい方が良いのですが。。。。
まだ粗すぎるんだろうなw

いろいろと新たな目標ができました。
精進したいと思います。








激しい雨が


ベースのO君が
これって中2病の歌ですよね
って言っていました

僕の30年来の夢に

と思いましたが、
中学生の時からこの曲をバンドでやりたいと思っていたので
彼の言うことはとても正しい


www


ちなみにO君は彼女募集中
なので

KISS ME

を選曲したとステージ上でばらされておりました。



という学園祭バンドの Crazy  Polnareff
次のステージはたぶん3年後でしょう。








いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。