3104丁目のギターショップに足を向けろ

Knock on The Door of 3104th street Guitars


テーマ:

皆さん同様、ギター好きの性か、私もいろいろなギターを
買っては試して、売ってという事を繰り返してきました。


最高の10本を揃える!


というのが当初の目標で、どのブランドが良いのか
悪いのかもわからず、

人の意見は全く聞かず(笑)

自分がその時「良い」と判断したものを購入して
試してきました。


私はとにかくアンチで、あまのじゃく的なところが
あるので、はじめはとにかく

Fender と Gibson は買わない。

と心に決めていました。


人と違うものが欲しかったわけです。
そして人が持ってるものなんて欲しくないよ。。。
とも思っていたのです。

人が良いというからという理由だけでは絶対に
手にしないぞ。

しかしながら、ながいようで短い大航海時代のような
旅路の果てにたどり着いた結論は。。。。


私が現在どうなっているかご存知の方には
笑われてしまいますね。


人気があるということには理由があるんですね。
それも一瞬ではなくて長期間トップブランドであること。
これは大きな意味を持つということを、
このギターを探す冒険(笑)で勉強させられました。

航海は終わるのか。。
それともまだ続くのかはわかりませんが、
今までを少し振り返って整理しておきたいという
気持ちが最近強くなってきました。

それで

My Guitar Collections



ギタコレ



購入して写真をとってあるギターを一本づつ
UPしていこうとおもいます。

私のギターアルバムです。

ここですでに出てきたギターもあるかもしれませんが
簡単に1本づつUPしていこうと思います。
すでに手元には無いギターもあります。
全く個人的な記事になり恐縮ですが。。。。。。


笑ってください。



つづく。。。





AD
いいね!(3)  |  コメント(16)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。