3104丁目のギターショップに足を向けろ

Knock on The Door of 3104th street Guitars


テーマ:



こんにちは
円がジェットコースターのように動いています。
先日まで120円台かと思いきや、朝起きると116円目前なんてニュースが
飛び交っています。
世界的に見るとなにかリスク要因があると円が買われる。
我々が思っている以上に日本は比較論で世界では健全な国と認識されている証左です。
比較論の話ですからね。
ダメでももっとダメがいればまともになる。
そういうことです。

あと今年は中国、中東、ヨーロッパの移民問題、ロシアの問題を抱えた地域。
それに加えアメリカが大統領選にいよいよ突入し、現大統領はさらに機能しなくなります。

中国、中東、ロシア、アメリカのシェールオイルを絡めた原油価格の暴落、
株式市場、為替市場の混乱。

個人的にリーマン・ショックがお子様弁当に思えてくるほど、
今年はフランス料理のフルコース並みに凄いカオス。

金のコインを用意しておいたほうがいいのかな。
(延べ棒はダメらしいです。中が本物かどうか確認できない。コインのほうが良いらしい)

と思わせるような状況です。
今年はすごい年になりそうですね。
騒乱ショーはすでに幕が開いている。


chaos
confusion

という言葉が頭をよぎったので、この2つの違いはなんなんだろう。
と思い辞書を引くと

confusion はものが無差別に混ざっているために個々の区別がつかない混乱状態;
chaos は手のつけられぬほどの極度の混乱状態

chaos

か。



さて、そんなことより現実逃避しましょう。









これは良かった。
買われてしまったのだろうか。
実はこの個体は去年見たギターのなかで1,2を争う衝撃でした。
これすさまじいです。


もしかしたら宝くじが当たるかもしれないから、自分のスマホから写真を出さないでおきました。



宝くじは



買うのを忘れました。



以上



























AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。