3104丁目のギターショップに足を向けろ

Knock on The Door of 3104th street Guitars


テーマ:


こんにちは
快晴の東京。
最近寒いです。
2月なんだから当たり前なのですがw


さて、昨日会社近くにある某ショップの近くを歩きすぎようとしたら
やたら店から賑やかさ加減のオーラがビンビン発信されている。
いつもと違うので
なんだろうな。。
プロでも来てるのかな。
と思い、怖くて入れないそのショップを覗いてみると

満面笑みをたたえてショップのスタッフと話をしている人がいるじゃないですか。

ショップ内で後光がさしていました(冗談抜きでそう見えたw)

「マーラさん!!」

と声を掛けて10分ほどギター話をしていました。
楽しかった。
すると店長さんがいらっしゃってご挨拶してくださいました。
怖くない店なのかな。。。と思いました。
ショップ内でマーラさんは皇帝に見えましたね。
凄かったなぁ。。。

店外からわかるものですよね。
わかる。



今日は気になっているストラップの話を。

Jaykco Straps

というアメリカはKansas Cityの会社のストラップ。
ハンドメイドですごく可愛いというか、おしゃれというかそんな感じの質感の良い
ストラップです。

Jaykco is a mother and son design team out of Kansas City.
Every strap is handmade in the Kansas City area.
They are not factory perfect but we do try to make each one as uniquely wonderful as possible.

お母さんと息子さんが頑張ってデザインしてるんですね。
手間がかかっている割には70ドル前後。
とかなりコスパが良いとおもいます。







この素晴らしいチェック。
チェックってなんて素晴らしいのでしょうか。
シャツもハンカチもチェックだらけで笑われたり、
ステージ衣装はチェック禁止令をだされたり するくらい私はチェックが好きなのですが
これはイイ!!

ただ、悲しいかな単体として良いけど自分の持ってるどのギターに付けられるか?

と考えると

ムムム。


となってしまいます。
これいいな。
茶色が組み合わさっているのがまた良い。

ストラトには合わないだろうな。。。



次は







これ。
これもイイ。

これならストラトでも行けそうな。。。
どうだろう
ストラップが目立ちすぎる感もあるか











これならストラトにも合うかも。
これがいいな。
箱物にも合いそう。









とにかくいろいろなデザインがあるので、見てみてください。
あとロゴがとてもかわいいwww



基本的にUS国内とカナダへの発送らしいのですが、日本に送って!
といえば送ってくれる。
とFAQには書いてあります。


注文してみようかな。



→ http://www.jaykco.com/



良いブランドはたくさんありますね。
いいなぁこういう頑張っているブランド。











AD
いいね!(56)  |  コメント(15)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。