3104丁目のギターショップに足を向けろ

Knock on The Door of 3104th street Guitars


テーマ:

おはようございます。
おはようございますと書きたい気分です。
今日はかなり寝坊しました。
一度起きたのですが、また寝て起きたら
すごい時間。

意地でも
自分だけ

今は午前10時30分だ。

と思うことにした次第です。

色々とメッセージを頂いていた方にも
全然お返事ができず大変失礼をしてしまっています。
ようやく一段落つきました。


なので、家の近くの秘密基地へ。
お決まりの途中の不二家さんで
ガソリンを買いました。






おまえいつも幸せそうだな
その絶対に変わらないスタンスが好きだ

雨がふろうが何しようが、
舌を出して笑ってるかわらないお前の笑顔。

ところでお前いくつになった??

お兄さんはちょっとだけ心配してるぞ








金曜日の夜ふかし

なんて言えません。
もう金曜日じゃないし。
このネーミングは何なんだ

せめてグレッチ6120とか、
フェンダージャガー
にしてもらえれば、

フェンダージャガー下さい。

かなり、幸せな気分になれる。
ジャガー食ってやったぜ。
って感じで。

一気に食べて絶好調になったので、

さてちょっと考え事するか! 

と思ったら









なんじゃこりゃ~ (松田優作 ジーパン刑事)


少し血の気が引いている次第です。
幸せな土曜日をお過しください。

10時45分か

がんばろう。









  
AD
いいね!(47)  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。