ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!


テーマ:

味おこし.jpさん で当選させていただいたパスタソース2種を使って、


簡単パスタランチにしたよ~んラブラブ



今回当選させていただいたパスタソースは、


エム・シーシー食品(株)さん


『カニのトマトクリームソース・7種野菜のソース』ビックリマーク



まずは『7種野菜のソース』ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\024


このソース、調理はとっても簡単で、


袋のままソースをお湯で温めて茹でたパスタにかけてもいいし、


袋から耐熱容器にソースを出してレンチンするのもOKだし、


もちろんフライパンでソースを温めて、パスタと絡めてもOK音譜



で、私はフライパン調理でビックリマーク香りが良くなるんだって音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\027


『7種野菜のソース』パスタ、できあがりひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\028


野菜がゴロゴロ入ってるのがいいねぇ~


でも、ちょっと薄味かな!?


コクとトマトの酸味がもっと感じられたらいいのになぁ~



お次は『カニのトマトクリームソース』ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\022


あっという間にできあがりひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\031


『7種野菜のソース』と同じくフライパン調理でビックリマーク


見た目からパスタにソースがよく絡んでて、美味しそうぉじゅる・・



いただきますっラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-14 - 2011-08-15\032


カニの風味がすご~いラブラブ


カニ好きにはたまらないかもラブ


トマトクリーム感は個人的にはもっとパンチがあってもいいかも!?


クリームはもっと濃厚で


トマトはもっと酸味が効いてる方が好み合格


でも、それだとカニが負けちゃうのかなぁ・・・


このソースならリングイネとかフェットチーネパスタとの相性がいいねぇうん



今回は普通にパスタソースとして使ってみたけど、


ドリアやグラタン、オムライスのソースなどなど・・・


使い道は多そうだよひらめき電球


ちょっと忙しいときや怠けたいときに常備してあったら、楽チンかもねネッ♪



ちなみにエム・シーシー食品(株)さんパスタソースシリーズ は、


今回私がお試した2種類以外に10種類ほどあるみたいだよお~



味おこし.jpさんエム・シーシー食品(株)さん 、ご馳走さまでしたぁshokopon






パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。