.

.

『演奏依頼』『レッスン依頼』ともに承ります音譜


詳しくは、「江崎淑恵オフィシャルサイト」の

演奏・レッスン依頼ページをご覧くださいニコニコキラキラ


→ http://yoshiemusic.web.fc2.com/  ←


※新しいウィンドウで開きます


テーマ:
{46C658B0-0122-49EB-AF0B-5AF2BEB43DA0:01}

{A627103E-E299-4DCB-8A66-B579E56FA087:01}

{78C67C37-504D-4613-89CD-D9820425824F:01}

{FF252ED8-8364-4494-A4B1-E4717031021B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6C4DE9DD-EDE9-4EB2-BDB4-1F6976213F0E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛の本番ラッシュ、、そして
新しい事柄が次々とスタート…な時期がかさなり
終日フル回転な日々が続いていました

あっという間に7月ももうすぐ終わりだなぁ
という気持ちでいっぱいです。


そんな日々ですが
最近はアニメ「ぼのぼの」にはまっています。
すごい平和でのんびーりしたアニメだと思っていたのですが
なかなか深いですね。
でも、ぼのぼののキャラクターにとても癒されます
ぼのぼのに癒されつつも
また頑張って行きたいと思っています

来月もまた新たな事業?事柄?が予定されています
しっかりそれに向けても粛々と
努力を積み重ねていくつもりです

とりあえず
今日は雨音を聞きながら
まったりゆったりな時間を堪能します…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の日の朝は比較的ゆっくり出来たので
ソファに座ってぼーっとしていると…
近くの中学校の吹奏楽部が練習をしているようで
丁度外から聞いたことある曲が
…その曲は、『ディズニー・ファンティリュージョン』

この曲は、中学1年生のころに聞きに行った
半田高等学校吹奏楽部の定期演奏会でやっていて
いつかやってみたいな~ と憧れ、
そして鬼頭ブラスでも一緒だった
まるちゃん(堀嵜さん)のドラムにとても感銘を受けたという
そんな思い入れのある曲です


なんてタイムリーな…… と思いつつ
美味しいお茶をすすりながらしばらくそのまま聞いていました



 

この写真は、東京方面へ行くときには
大抵会ったりお世話になったりしている友達が
家の壁に貼ってくれてるチラシを撮ったものです
もう、。いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです


……時間が経ちすぎたので
この辺りで終わります(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。