2016-01-16 10:32:25

ギャップ

テーマ:ブログ
昨日は、「スーパーJチャンネル」終わりで、「Qさま!」の収録がありました。







このギャップ・・・ガーン

今回のクイズのテーマは戦国時代と江戸時代ということで、私のとっても苦手な分野でした。。

収録後、せめて時代劇をもう少し意識して観なくては、と反省した次第です。

2時間スペシャルなのですが、また放送日が近くなったらお伝えします!

合格合格合格合格

そして先日、「スーパーJチャンネル」の「新・東京見聞録」というコーナーで、毎回リポーターを務めてくださっている、サヘルさんとアランさんとそのスタッフさんとで食事に行きました!



サヘルさんはイラン出身、アランさんはフランス出身ですが、日本語はペラペラです。

お二人はこのコーナーを担当して10年たつのだそうです。そこまで長くひとつのコーナーが続くということはなかなかないことなんです!お二人が愛されている証拠!

私はお会いするのは初めてだったので、とても楽しみにしていました。

実はサヘルさんは私とほぼ同い年だということが判明し、食事後、勇気を振り絞って連絡先を交換させていただきました。いつか二人でお茶をしたいなドキドキ(笑)


サヘルさんがフェイスブックに載せるために、食事の写真を素敵な角度で撮っていたので、私も真似して撮ってみました音譜


ま、普通ですね。


ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

さて、明日は新番組「極上!旅のススメ」(朝10時~)と「やべっちFC」(深夜0:10~)です!


こちらは先週の初回「極上!旅のススメ」の放送後に、草野仁さんと撮らせていただいた写真です。

衣装ブランド 
シャツ「Tommy Bahama」
スカート「mashukashu」

是非ごらんください!!
竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

115 ■最近思う事。

灰色のセーラー服より、紺色のセーラー服の方が僕的にタイプですね。
僕は英語が話せる様、勉強しています。

最近外国人本当多いっすね!

114 ■無題

服似合ってますね(#^.^#)

113 ■無題

たけうっちおはよう。サッカー勝ちましたね。

112 ■無題

由恵ちゃん、みなさんおやすみなさい

111 ■無題

リオ五輪、相変わらずのサッカーで勝ちました。
ナカジマ!素晴らしいゴールでした。
が、チームとしてはボロボロすね。
目指すは世界なんすが。いつまでこうなのか。

110 ■今夜大一番になりそうだよ

由恵ちゃん今晩は。遅くなりましたが誕生日おめでとう。
この後は、サッカーリオ五輪アジア最終予選 準々決勝 日本対イラン戦だよ。
負ければ終りの一発勝負
絶対応援しようぜ!

109 ■竹内さん、こんばんは‼

金曜日の夜、この時間が来るといつもホッとしてます。
竹内さん、今年のお誕生日はいかがでしたか?

この週末、東京はまた雪景色になるとか…。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいね‼

108 ■無題

こんばんは。すごい寒気が来そうですね。今村さんの解説は分かりやすいので参考にさせていただいています。自分は凍結路面はやや苦手なので、転ばないように気をつけたいと思います。それでは、よい週末を。

107 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

106 ■無題

由恵、愛してるよ!!!

105 ■素敵な・・・

遅くなりましたが…
由恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/
由恵ちゃん毎日大忙しだから…お誕生日もあっという間に過ぎちゃった感じなのでは??
くれぐれも体調には気をつけてもらって……
由恵ちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように~(’-’*)

104 ■無題

なに?よっしー誕生日か!


もしかして21歳か!あぁ!今日の日付か!(笑)

ともかく、誕生日おめでとうございます!

毎日忙しそうだけど、健康に気を付けてこれからも頑張ってね!

日本一可愛い、弟・・・いや妹へ

103 ■無題

今日のJチャンもめっちゃ可愛い

102 ■無題

こんばんは
お疲れ様です。

由恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
!(^^)!

101 ■可愛いです!

お茶碗とお箸が可愛かったよ!

100 ■無題

遅くなりましたが「Happy Birthday」
竹内さんに「Gap Love」です

99 ■無題

毎日お疲れ様m(__)m 今年もマイペースで宜しく(^w^)

98 ■無題

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いつまでも日本国民みんなの竹内アナウンサーでいてほしいです。
大好きです。尊敬しています。

97 ■先ほどのコメントを修正させてください。

先ほどは慌てており、大変失礼なコメントを投稿してしまいました。申し訳ありません。反省しております。

多くのジャンルのお仕事をこなされる竹内アナを見ていて、私も日本サッカーの発展が少しでも早くなるような応援をしていきたいという気持ちになります。
寒さが厳しくなっておりますので、どうかご自愛くださいませ。よろしくお願いします。

96 ■無題

こんばんわ
誕生日だってお仕事当たり前ですのでお疲れさまでした
素敵なお誕生日をすごせましたでしょうか?
僕は勝手に由恵さんの誕生日をお祝いをしましたよ
誠におめでとうございます

95 ■無題

毎日大変なお仕事、お疲れ様です。

竹内アナウンサーは今日が誕生日だったのですね。おめでとうございます。
多くのジャンルのお仕事をこなされる竹内アナを見習って、私も日本サッカーが少しでも早く発展するような応援をしていきたいと思います。
寒くなりましたので、お身体をご自愛ください。

94 ■おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
大寒といえば由恵さんの誕生日と覚えて
しまうくらい、毎年こうして祝いの文を
書かせていただくことを大変嬉しく思って
います。ありがとうございます。
そろそろ結婚は?と言われそうなところ
でしょうが、気にすることなく自分の
決めた道を突き進んで欲しいと思います。
私はそんな由恵さんを応援し続けていき
ます。
かなり寒くなってきましたが体調管理には
くれぐれもご注意ください。
これからも頑張ってください、応援してます。

93 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
僕も今日誕生日なんですよ!

92 ■無題

加藤アナの方がお姉さんに見えるのは俺だけか!

加藤アナは大人っぽい綺麗お姉さん!

よっしーは子供っぽいかわいい女の子って感じ!


でも、よっしーがお姉さんか!びっくりぽん!(笑)

91 ■HappyBirthday由恵さん

30歳?御誕生日おめでとうございます。

由恵さん御誕生日どう御過ごしでしたか?

これからも美しく素敵な
由恵さんで幸せでありますようにね!

HappyBirthday竹内由恵さん!

90 ■^_^

コメント遅くなり、すみません。お仕事と料理お疲れ様です^_^ 最近は一日が経過するのが、とても早く感じております☆(^^)☆ お互い無理せず頑張りましょう。とよ

89 ■おめでとう

美少女天使だ‼️

88 ■無題

由恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
由恵ちゃんの笑顔がいっぱい見られるようにこれからも応援し続けます。

87 ■無題

制服似合いますね。

86 ■無題

誕生日おめでとうございます^_^ 寒くなってきたので体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

85 ■新年初コメント

由恵ちゃん、誕生日おめでとう!(^O^)/
今年は元日の朝から由恵ちゃんを見ら
れてハッピーだったよ!
制服も相変わらずかわいいね!
でも「極上!旅のススメ」あまり映って無いね。(´・ω・`)
今年も大活躍してね!

84 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございますm(__)m

素敵な1年になりますように(^o^)/~~

体調管理に気をつけて頑張ってください‼

83 ■お誕生日おめでとう!

竹内アナ、お誕生日おめでとうございます!これからも大好きなお仕事、バリバリ頑張って、どんどんスキルアップして、夕方のニュース激戦区を勝ち抜いていきましょう!新人時代から変わらぬ、竹内アナの可愛らしさと美しさに心惹かれ、毎日のニュースで最新の情報と大いなる元気をいただいてます♪僕の大好きな竹内由恵アナウンサー、今年も彼女にとって幸多き一年になってくれよ!これからもテレビ、ブログ、Facebookでしっかりと、たけうっち情報チャックして応援するよん♪いつかは東京のファンのようにイベントに行って、生たけうっちを目撃!したいです。僕の大事な夢ですね♪今夜の生放送、心の中で祝福しながら見るよ~おめでとう

82 ■無題


お誕生日おめでとうございます

81 ■無題

おはよん。

由恵っち、お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年になりますように!

スノボーをやりたいなぁ。(笑)

80 ■たけうっち、お誕生日おめでとう♪

竹内さん、おはようございます。

セーラー服姿のお写真、とてもまぶしいです☆

これからの1年も、竹内さんにとっていっそう充実した年となりますように(^-^)


79 ■無題

竹内アナ、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますように。

78 ■無題

誕生日おめでとうございます!
いつもかわいい竹内さんに惹かれっぱなしです 笑
竹内さんきっかけで多くの事に関心が向きます。いつもありがとう。ずっと応援してます!

77 ■HAPPY BIRTHDAY❗️

お誕生日おめでとうございます。大ファンです。
毎回、必ずJチャン、やべっち、極上!旅のすすめのレギュラー番組は観てますよ。
ずっと応援してます。頑張って下さい!
実は、僕も誕生日です。
輝かしい未来に、一緒に「乾杯❗️」

76 ■初コメントです

はじめまして、そして『お誕生日おめでとうございます!』ずっと気になっていた女性です、これからも由恵らしく頑張って下さい、応援しています、私も誕生日が4日後なので勝手に親近感を感じています。

75 ■無題

たけうっちおはよう。かわゆすevery day。サッカー勝ちましたね。そして、たぶん今日が誕生日おめでとう、ですね。

74 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
これからが楽しい。楽しんでください!

73 ■おめでとう

誕生日おめでとうございます。

72 ■無題

誕生日おめでとうございます(^^)/
寒いので体調には気をつけてください(^^)v
いつも見てますよ!

71 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆
サッカーも日本勝って良いですね。
寒い日が続きますね。ご自愛ください。

70 ■♪Happy Birthday♪

竹内さん、誕生日おめでとうございます♪


またひとつ年を重ねて、どんどんキレイになられていきますね☆
今年は竹内さんの節目に当たる年♪
更なるご活躍、祈念してます♪


そして‥‥今年こそぜひお嫁さんに来てください♪♪♪♪♪


でゎまた(^_^ゞ
おやすみなさい♪

69 ■いよいよサウジアラビア戦だよ

由恵ちゃん今晩は。
サッカーリオ五輪アジア最終予選 日本対サウジアラビア戦だね。
応援するぜ!

68 ■無題

連絡先交換 自分から言いにくいの分かる(^O^)

67 ■無題

か、かっ、かわ・・・、かわいぃぃぃ、、、

66 ■たけうっちFC!!

竹内さん、こんばんは‼

今夜も観てます。
明日はサウジアラビア戦、がんばれ~日本\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み