2014-11-13 13:34:00

シンクロ体験!&ロマンスの神様

テーマ:ブログ
昨日は特番「キリトルTV」のロケがありました!

プロシンクロナイズドスイミングの木村真野選手、紗野選手のスゴ技を体感してきました。

7、8年ぶりにプールで泳いだのですが、とっても気持ちよかったですニコニコ



お二人に「こうするといいですよ」とアドバイスをいただいたポーズにて得意げひらめき電球

番組twitterにも更新されています!

https://twitter.com/kiritorutv

番組の最新情報など随時こちらで告知しますビックリマーク

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


そして今週金曜日はアギーレジャパンの国際親善試合「ホンジュラス戦」です!


よる7時30分から!!

一緒に応援しましょうグー



カメカメカメカメ


先日、高校時代の友達と食事をしてきました。

最近出張が続いていたので、食事に行くのは久しぶりだった気がします。



友人は載せられないのですが、二人で〆のデザートにカスタードプリンを堪能音譜

気の置けない友人なので、ずっと話したかったことが溜まっていて、おしゃべりが止まらず思いっきり楽しんでしまいましたアップ

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」という曲で(私はカラオケで必ずといっていいほど歌う大好きな曲です!)、

「幸せになれるものならば 友情より愛情」という歌詞がありますが、

むしろ友情ってなんて大切なんだろう!!としみじみ思います。

いつでもそこにあるものと安心してしまって、連絡をとらないこともあるけれど、ずっとこの先も大切にしていきたいなドキドキ




竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

86 ■無題

茶黒茶だね(笑)

85 ■無題

ビキニでプールに入ったの(ノ´∀`*)

84 ■こんばんは

キリトルTV、楽しく観てました!!!

プールのお仕事、ご苦労さまでした。
とっても素敵でしたよ(//∇//)

このあとの、やべっちFCもがんばってくださいね(*^.^*)

83 ■2連勝でアジアカップへ

由恵ちゃん今晩は。サッカー 日本がオーストラリアに2対1で勝って 2連勝しました。来年1月のアジアカップのメンバーは誰になるかが楽しみです。

82 ■無題

報道ステーションの天気予報の時の笑顔、かわいかったよ。
君の笑顔を見るとしあわせな気持ちになるよ。
君とゲラゲラポーをデュエットしたいな。
って、違うかっ!

81 ■無題

竹内由恵アナは英語が得意なので英語の曲を歌ってほしいですね(^O^)/


テイラー・スウィフトさんの「We Are Never Ever Getting Back Together」とか歌ってほしいですねp(^^)q

80 ■無題

2枚目の写真かわゆす。1枚目よりも2枚目の笑顔に癒されます。

79 ■無題

こんにちは(*^_^*)ふぁいと♪♪♪

78 ■こんにちは~(^^)/

由恵ちゃん、録画してた「やべっちFC」見たよー♪(^ω^)b
今回はなべっち?はやらなかったね(・。・;
鍋を食べながらの由恵ちゃん毎回のように見たいのになぁ~~o(≧ω≦)o(笑)
ところで…
今日はアギーレ・ジャパンのオーストラリア戦の日だね(^O^)
オーストラリアはFIFAランク94位だけど、今までの対戦からしてみても油断できない相手だよね!!( ̄O ̄)/
アギーレ・ジャパン、今日は「4ー4ー2」の新布陣を試すのかな!?
岡崎選手と豊田選手の2トップというのも見てみたいね(^O^)

77 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

76 ■無題

シンクロって、水泳的要素だけなのでしょうかね?水泳+ダンスとか。フィギュアスケートは、スケーティング+クラッシックバレエと聞きますが。どちらにせよ、アスリートの方々はスゴイですね。

75 ■無題

さっき思ったんだけど、
私がカラオケでイーグルスのI can't tell you whyを歌うと友達が完璧にハモってくれる。バンドやってて良かったと思うおっさんです。
竹内さんはハモってくるウザイ人いますか?笑
うちの辺は米軍の方も多くて、バーで歌ってると、歌盗られます。結構古い歌。

74 ■無題

カナヅチの俺には無理っす( ̄▽ ̄)

73 ■ロマンスの神様

たけうっちのブログ読んでから、ずっと頭の中で、ロマンスの神様のメロディがぐるぐると巡っています。もちろん、たけうっちの歌声で。今日なんて、夢の中で一緒にデュエットしちゃった。

72 ■無題

昨日の「やべっちF.C.」かわゆすでした。美人さんオーラが出ていました。

71 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い 由恵ちゃんの歌声聞きたい

70 ■無題

やべっちF.C.みてるけど

今日の由恵ちゃん、衣装も髪型もとってもかわいい(*´-`)

69 ■こんばんは(^^)/

由恵ちゃん、今朝の報道ステーションSUNDAYでの横浜・山下公園からの生中継……
俺も晴れ男だよ~~って思いながらバッチリ見てたよー♪(≧ω≦)ノ(笑)
ところで由恵ちゃん…
こないだのホンジュラス戦…スカッとしたね~♪♪ρ( ^o^)b
日本代表ゴールラッシュ&堅いディフェンスで無失点に抑えて‥6ー0と圧勝だったね(^O^)
どのゴールも鳥肌もんだったけど、自分的には乾選手のゴールが期待してただけに超嬉しかったッス~(^O^)
乾選手…2ゴールと大活躍だったけど、今までのヨーロッパでのプレーを見てきて…今回のようなプレーができる選手だと思っていたし、それだけにブラジルW杯のメンバーに入らなかったのが悔しかったけど(何より本人が一番悔しかったと思うけど)、今回その悔しさを晴らしてくれた思いがするし、26歳ということで‥まだまだ成長して行ける選手だと思うんで、これからが楽しみだよね(o⌒∇⌒o)
また、今回はそれぞれの選手の“良さ”“特長”がよく出た試合だったような気が・・・
乾選手、武藤選手(フィジカルがもっと強くなれば更に凄い)、本田選手、遠藤選手、吉田選手、森重選手、豊田選手は今の時点で相手から見て敵チームにいたら嫌な選手(そういう選手が一人でも多くいる事が絶対的に必要だと思うけど)だと思いますね( ̄O ̄)/
そして、そこに岡崎選手やまだ招集されていない大久保選手がどう食い込んでいくか…かな!?
また、香川選手は今回‥精度の高いパスや高いディフェンス能力を発揮してたと思うんだけど、FWよりも守備的MFの方がより力を発揮できると思うし、ポジション変更が必要なような気がするなぁ~(・o・)/
ってことで…
気が付いたらこんなに長く~~~(^ー^;A
由恵ちゃん、今夜も「やべっちFC」頑張って~♪♪ρ( ^o^)b
録画して明日見るね~o(^ω^)o

68 ■無題

録画した「報道ステーションSUNDAY」見ました。衆院総選挙の特集はとても示唆に富み、ためになりました。後藤氏の慧眼に感服です。

政治と金融市場の動きを見ると、これから起きようとしている事象に興味は尽きません。いま世界史の転換点に生きているのだな、と実感します。

67 ■無題

ご飯 食べてる時の写真 すごく可愛いですね!心の底から楽しい時は笑顔も微妙に違うのかもね(^O^)

66 ■無題

友情 大事ですよね!!

(-^〇^-)

65 ■横浜国際女子マラソン

今日の報道ステーションSUNDAYも、横浜から中継なんですね。高橋さんへのインタビューに天気予報、バッチリでしたね。頷く姿と笑顔がかわいい。うっとりしちゃう。似顔絵、似てた。上手ですね。

レースは、岩出玲亜選手に期待したい。

64 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

63 ■無題

思わず「キリトルTV」のTwitterアカウント、フォローしました。

「ロマンスの神様」の曲は知っていましたけど、歌詞までは知りませんでした。カラオケの定番かも知れませんね。

62 ■無題

今気づいた!


真ん中の水着の人、由恵ちゃんだってことを!



3人とも専門家と思ってた!(笑)



アナウンサーって水着になっていいのか?


競技用だからいいのか!



ともかく今気づいてびっしりした!


61 ■ありがとうございます!

こななちは~
キリトルTV、放送するんですね!

今から楽しみです!!

それと、なんと!テレ朝系で錦織君の試合が見られるとは!!

見たいものを見させてもらえる!さすがテレ朝ですね!

ぜひ勝って、明日は報ステみて~やべっちもみて~GET SPORTSもみて~

いや~ありがたい!!

って、テレ朝の方にお礼を言いたく、竹内アナのブログにコメントしてしまいました…。

では、みんなで応援しましょ!

60 ■こんばんは♪

6ー0でホンジュラスに圧倒的な勝利をしましたね!よかった♪

あとは由恵ちゃんをもっとみたかった!ほとんど試合だけでうまりましたので…笑

仕方ないんですけども(^^ゞ

いまミラクルレシピみてました☆

由恵ちゃんの可愛らしい笑顔に癒されました(*´-`)

59 ■無題

まさかの水着姿っ!!
ビックリしたー*\(^o^)/*
永久保存やね♫
サッカーもいい感じやったし今日は気分かますごくいいよー!

58 ■無題

Cuteなお写真ですね☆
久しぶりに会っても、昨日まで一緒にいたように語り合える友達って、本当に素敵ですね(*^^*)

57 ■ロマンスの神様

スポーツ会社アルペンの

CMソングとして大ブレークしましたね!!

わたし関連会社に努めてて

その当時を想い出します。

由恵さんの唄

是非聴いてみたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o(^▽^)o

56 ■無題

ロマンスの神様 歌うんですね(^^)/

意外(^O^)

ヨッシーさん いつもニコニコしてるから話してみたいなって思うのです!

そのニコニコ 真似したいんだけど難しいね(^^)/

55 ■無題

仕事もプライベートも楽しむ気持ちが大事ですよね。

54 ■無題

ホンジュラス戦、6-0での勝利。やはり勝利の女神なんですね! 竹内アナがいる豊田スタジアムでの勝利に、象徴的な意味を感じます。

果たして、勝つべくして勝った試合だったのか、事前の緻密な取材ではどのように予想されていたのか気になります。

53 ■無題

スタイルも良いですね!


可愛いくて、スタイルも良く、真面目で優しくて、料理もでき、まさに完璧ですね!


そんな女性はこの世にはいないとみんな言いますが竹内由恵アナがそんな女性ですよね


と言ってもテレビの向こうの人なんですけどね


年末もお仕事頑張ってくださいね(^O^)/

52 ■ホンジュラス戦

遠藤選手のシュートがよかったな!6対0圧勝でした。由恵さん、遅くまでお疲れ様でした。

51 ■無題

セクシー(´Д`)

竹内
グレート!!

50 ■無題

ロマンスの神様なつかしいですね♪歌の内容が素晴らしい!よっしーもどんぴしゃ世代なのかな?だとしたら嬉しいな( 〃▽〃)個人的には友情も愛情も必要かな(*^_^*)

49 ■決戦

由恵ちゃん今晩は。貴重な水着姿ありがとうございます。サッカーもあるけど、日米野球もあるから忙しいな。とにかく サッカーも野球もガンバレ 日本!

48 ■こんにちは~(^^)/

由恵ちゃんの水着姿‥超レアだねっo(*⌒O⌒)b

まさに、ありがたや~~って感じ~(o>ω<o)(笑)

あ、録画してた「やべっちFC」見たけど…
トゥルットゥルンのお二方とのなべっち‥かな~り盛り上がってましたねっ(≧∇≦)(笑)
とくに武藤選手の好青年っぷりが払拭されましたな( ̄▽ ̄)(笑)

ホンジュラス戦、頑張ってほしいね( ̄O ̄)/
自分としては…乾選手の代表復帰がかっなり嬉しいです(^O^)
武藤選手、太田選手、乾選手…得点シーンに絡む活躍、もしくは得点を決めてほしいねっ( ̄O ̄)/

47 ■お疲れ様&頑張って

竹内さん,お疲れ様です。
シンクロ挑戦!?また,大変なスポーツに挑戦しましたね。泳ぐとは違いますからね。次の日はカラダが痛かったのでは?決して,次の次の日ではなかったですよね?そうだったら××ですから…(笑)
友情ですか?最近はそれに触れることが少なくなりました…

46 ■無題

今日のサッカー、拝見したいと思います。選手の皆さん同様、竹内アナのことも応援しています。

1枚目の写真の反響すごいですね!

45 ■無題

すごいですね!

44 ■お宝なり~!

竹内アナこんにちは!こっ!こっ!これは!と思ってしまいました。世に数多といる、たけうっちファンの中でも我こそは老舗のたけうっちファンなりと自認している?僕も見た事がない水着姿の登場とは!まさか!まさか!です。これこそお宝なり~!永久保存版や~とたけうっちからの思わぬプレゼントに狂喜乱舞?していた所、番組はキリトルTVなのね、ああ一部地域の文字が頭をよぎる?これは~神様、仏様、御先祖様にしっかりお願いするしかないな!必殺神頼みや!それにしてもキリトルTV、凄く面白いのでゴールデンでのレギュラー放送やればいいのに!テレ朝の豊富なVTRを駆使すれば、相当な衝撃的、感動的なドラマが改めて発掘されるのでは?と思います。僕が一番好きだったキリトルはワールドプロレスリングの一場面だったと思います。激闘を戦い抜いた、同世代の二人の選手が試合が終わっても起き上がる事が出来ず、そのまま天を仰ぎながらお互いの健闘を讃えあい、励ましあいながらライバルとして次戦への誓いを新たにしてました。大勢の群衆が見つめる中でしたが、戦った二人にしか知るうる事が出来ない世界が、四角いマット上に存在しました。本放送でも分からなかったエピソードをキリトルTVが世に出してくれました!あれは良かったな~いよいよ寒くなって来ましたが、今夜は一緒に応援しましょうね、キリトルTVお宝シーンを見るために南無南無?とお祈りだぜい!

43 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

42 ■無題

写真の色合いが少し暗いね(・∀・)

41 ■こんばんは♪

由恵ちゃんのなかなかない珍しい水着姿すごくレアですね(*^^*)

久しぶりに泳いだら楽しいだろうな♪

3人の決めポーズ、すごく様になってます☆

よる7時30分~応援しなきゃですね(⌒∇⌒)ノ"

広瀬香美さんの 「ロマンスの神様」 名曲!冬のウィンターソングとして、お馴染みの曲ですよね♪

僕もロマンスの神様を聴くと冬がきたなあクリスマスもうすぐだなあとめっちゃウキウキしてきます(ノ´∀`*)

素敵なメロディーと歌詞ですよね♪最高です☆

深い歌詞ですよね(*^^*)

40 ■超かわいい&セクCだね!

うわ!由恵ちゃんの水着姿、ありがとうございます!(〃∇〃)
なかなか水着姿は見られないのでうれしいです!
でもシンクロなのにハイレグじゃないのがちょっと残念だけど、いつか着てくれるよね!(*^▽^*)
パンパシ水泳の時、由恵ちゃんと一緒に泳ぎたいってコメントしたけど、ますます泳ぎたくなったよ!(*´Д`)=з
キリトルテレビ、このまえはピンクの短パンがかわいかったし、いい番組だね!
オンエア楽しみだ。
これからもいろいろなことに挑戦してね!ますます由恵ちゃんから目が離せないね!(^∇^)

39 ■無題

キリトルTVが、また放送されるんですね♪

あの番組は、笑いと感動が、あって、毎回、楽しく見させてもらってます(^◇^)

え?真ん中の方、竹内さん?
室内が、ちょっと薄暗くて、目を凝らさないと、分からなかった。

最初、普通に、シンクロの選手だと思ってました(笑)

久しぶりのプールを泳いで、疲れが、ぐったり、きませんでしたか?
シンクロ、むずかしそうですけど、できましたか?(^^)放送を楽しみに、してますよ♪
ポーズは、綺麗にキマッてます\(^o^)/

サッカー楽しみですね♪竹内さんも、スタジオで見られるんですよね?勝ってくれると、いいですね!応援しましょう!!おー!(=゚ω゚)ノ

お仕事、大変そうですね。
高校時代からの、長い、お付き合いが続いているのって、いいですよね(^^)
それに、久しく会っていなくても、会えば、その頃、仲良くしていたのと、変わりなく、喋れるって言うのも、良いですよね(*´∇`*)

だからこそ、気の置けない、ご友人であって、しゃべりも尽きなく楽しめるんでしょうからね♪

そういう時、友達って、いいなぁって思いますよね(^^)

そういう思いがあるんですから、お友達だって、竹内さんだからこそ、おしゃべりが、たくさん、できるんでしょう。
きっと、ずっと、この素敵な関係は、続いて行きますよ♪ね(^^)

・・・でも、愛情も、いいもんですよ(*^_^*)

38 ■無題

ロケお疲れ様です。
水着姿、なんて可愛らしいのでしょうか。その可愛さはこちらの目までもが泳いでしまう程ですよ。
友情、良いものですよね。竹内さんの優しげな表情からご友人の方との温かな絆がこちらまで伝わるようです。

37 ■こんばんは♪

由恵ちゃんこんばんは(^O^)

水着姿貴重ですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み