2014-10-01 15:51:29

名波浩さん

テーマ:ブログ

先日の「やべっちF.C.」をご覧になった方も何人かコメントをくださっていますが、

5年半、番組やサッカー中継の解説を務めてくださっていた名波さんが、この度ジュビロ磐田の監督に就任するにあたり、一端テレビの仕事を離れることになりました。

今後は監督業に専念されます。

いつか監督をしたいという話は聞いていましたが、こんなに突然決まるとは思っていなかったので驚きました。

名波さんご自身にとっても、ここ一週間ほどは激動だったようです。

監督就任を発表した直後は、ワールドカップ代表が決まった時よりも、どんなおめでたい時よりも、周りの反響が大きかったそうで、過去最高の電話、メール件数だったそうです!!

監督就任会見のときにおっしゃっていましたが、

「僕のここ最近のモットーは『死ぬまでチャレンジャー』です。平凡に生きているよりも、人生を全うできたと思えると思うので。」

という言葉に強く共感しました。

名波さんの監督としてのチャレンジを応援します!

photo:01



最後は「一緒に撮ってやるよキラキラ」と言ってくださり(笑)初のツーショットをいただきました。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

さて、今週金曜日、「芸能人に密着! 勝手にレースバラエティー 1位とビリ」という特番があります。

2014年10月3日 金曜日 夜11:15~0:15(一部地域を除く)

スタジオには、ビビる大木さん、吉村崇(平成ノブシコブシ)さん、指原莉乃(HKT48)さんがいらっしゃったのですが、

つっこみ、つっこまれ、大騒ぎでしたショック!

photo:02



とあるおしゃれカフェの個室で収録したのですが、背景にお風呂がありました!笑

是非ご覧ください。


いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

82 ■無題

毎日、暑いですが、夏バテしないでください。

81 ■秋も深まりつつ

お久し振りに書き込みます。
元気そうですね良かったです!
 美味しいもの。。栗にワインに愉しみですね♪

食品メーカー様とのお取引と成約が多くなりました。
11日深夜・渋谷のTV局でもうちの料理研究家さんが出演させて頂いて。
医療のお仕事で、お話聞いてくださいね。

お元気で。

80 ■無題

名波監督就任はビックリしました。
ゴンちゃんから『頼むぞ』と言われた話はグッと来ましたね。
名波さんの代わりは戸田さんor福田さん?

79 ■^_^

台風、気を付けてね(*^^*) とよ

78 ■^_^

やべっち.F.Cをリアルタイムで拝見しました☆ 竹内アナさん…綺麗です…黄色のワンピース(だったよね?)で白の時計(かな?)おしゃれでした☆(^^)☆ 本田氏はミランの10番って感じだよね。。本田氏の良いところは天才的なセンスがあるのにも関わらず、努力されるよね!!それが素晴らしい☆☆☆他の選手は見習った方が良い…香川氏のいい目されてました…アギーレ氏も勢力的に動かれてますね…楽しみです☆ 竹内アナさん…本日も気を付けてお帰り下さい…(^^) それでは、おやすみなさい(*^^*) とよ

77 ■無題

やべっちF.C.見ました!

由恵ちゃん、チャンピオンズリーグ見に行ってたんですか?

76 ■無題

今日の「報道ステーション~」と「やべっち~」は、録画して見ます。m(__)m

75 ■無題

風雨激しい中の現場からの中継、お疲れ様です。更に着替えて天気予報も。現場とスタジオのどっちが好きですか?大好きな由恵さん、いつも応援してるよ。

74 ■^_^

松原柔道で稽古指導してました…先生達もお元気そうにされておりました…(>_<) 子供達も楽しそうにしており、恩師(恩師は仕事の為、欠席)の息子さんと稽古指導出来たのは良かったです☆ 報告ステーションSUNDAYの所感報告ですが、今年は台風が多いですね。竹内アナさんも色々と各現場でご対応されており、リアルな感触がTVから伝わってきました…御嶽山の状況も大変ですね…山の上で助かった方の話も非常に勉強させて頂きました…『お礼参り』をしなければならないという事を話されておりましたが、そのような『心』が命が助かったのではないかな(OB会長はこのような事をよく説かれます…)と思います。千家氏もご結婚もおめでたい話ですね。天気が晴れて良かったです☆(^^)☆ 天気予報も承知しました(服装お似合いでしたよ…何を着ても綺麗です)!! それでは、やべっち.F.Cまでゆっくりします(*^^*) とよ

73 ■無題

素敵ですね 日焼けして

72 ■無題

今日のやべっちは観れるかな…?


今日ずっとうとうとしてて、ステーションやってた時間も半分寝てたんですが、昼飯食べてコーヒー飲んでようやく目が覚めてきて、コメントできました。



だから、夜は寝れないんじゃないかと思ってて、観ようかなと。



やった!今電話があって、トヨタの一直(月曜昼勤)が台風の影響で休みになるみたいで、月曜日は休みになりました。


これでやべっちは観れるかな。

71 ■無題

あまり詳しくはないのですが、海外のデザインホテルやブティックホテルは日本発だと記憶しています。

カフェ+風呂という組み合わせは、実質意味はないと思いますが、日本発のオシャレ空間として世界で流行するのかも知れませんね。

70 ■無題

連投失礼します。つるとんたんのうどん割烹+風呂、このカフェ+風呂を手がけている方は同一の方では? どういうプロデューサーまたはデザイナーの方なのか興味あります。

スポーツ以外にも、こういう情報を発信していただけると、個人的には嬉しいです。自分は、建築や空間デザインにも少し興味があるので。

69 ■無題

台風中継、雨と風のなかおつかれさまです。明日の朝は要注意です!竹内さんも風邪引かないよう気をつけて下さい。

68 ■無題

台風の中、お仕事ご苦労様です。
温かくして、風邪など気を付けてくださいね!

67 ■無題

報道ステーション観てたら最初に映った時は、濡れてなかったのに次に映った際はびしょ濡れでしたね∑(゚Д゚)
それだけ急に強くなったのが良くわかりました^^;
ヘアスタイル崩れちゃってましたけど、可愛さは変わらなかったです
風邪引かないように気を付けて下さいね^ ^

66 ■はじめまして。

報道ステーションSunday見ています。台風関連の取材で雨で濡れてましたが、由恵さん、風邪引かないように頑張って下さい。

65 ■こんにちは

台風の取材きをつけて、心配です

64 ■^_^

報道ステーションSUNDAYをリアルタイムで拝見してます…(^^) 今年台風多いですね。。今日は松原柔道で稽古指導に行きますので、所感報告は遅くなります。すみませんが、ご了承をお願いします。 とよ

63 ■再チャレンジ  (いろんな意味で)


『死ぬまでチャレンジャー』
どんなに失敗しようとも、こんな風に生き抜けることの方が、最期には幸せを感じることができるのでしょうね。最近特にそんな風に思います。

カフェ、個室、風呂でよくわからん取り合わせで興味津々です。また珍しいものを紹介してください。



62 ■カフェ?

今拝見しましたが、カフェなのに
お風呂…。それも竹内さんがその前に、
こんなシーンに遭遇したらドキドキですね!
なんか気になる一枚でした~。

61 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い

60 ■ライバル

生パン結婚で、好きな女子アナランキング上がりますね。(笑)

59 ■無題

竹内さん(o'∀'o)!竹内さん大好きで、あたしもアナウンサーになりたいと思っていますっ♡!大学生のうちにアナウンサー学校に行ったほうがいーですか(>_<)?他にも何かやっておいたほーがいいこととかあったら教えていただきたいですっ(●´ー`●)!

58 ■無題

由恵、先に風呂入っちゃいなよ。
って、違うかっ!
名波さんには是非ヴェルディを立て直して欲しいよね。
って、違うかっ!

57 ■無題

よっしー♪名波さんの男気を感じます笑お風呂なイメージのよっしーか笑華があって最高ですね(〃∇〃)

56 ■^_^

ミラクルレシピをリアルタイムで拝見しました…愛情レシピ特集でしたね☆(^^)☆ 凄い美味しそう(絶対に美味しいんだろうね)☆☆☆ 最後の豚カツも当然、美味しそうでした!!明日の報道ステーションSUNDAYとやべっち.F.Cはリアルタイムで拝見しますので、宜しくお願いします(*^^*) とよ

55 ■こんにちは♪

やべっちF.C.もちろん観てましたよ(⌒∇⌒)ノ"

監督になったらスタジオにはほとんど来れないだろうから、やべっちレギュラーが長い分 スタジオにいないのは少し淋しいけど頑張ってほしいですね。

一緒に撮ってやるよは名波さんらしいというか笑
面白いですね(^w^)

エンディングで名波さんのVTRが流れてそのBGMにミスチルのGIFTが流れた時はとっても感動しました。。

素敵なBGMありがとうございます!

最後の写真はお風呂に薔薇ですか!?オシャレですね♪その前に座ってる由恵ちゃんがなんとも可愛らしい(*^^*)

もうすぐミラクルレシピだ!もちろん観るよ♪

54 ■無題

やっぱり由恵ちゃん可愛いなあ
さすが東京の天使
(‘∀‘)
☆*・゚・*:.。..。.:*・゚(つ´д`)つ゚・*:.。..。.:*・゚・*☆

53 ■無題

よっしーとさっしーが隣同志で映っている画を、不思議な感覚で見ていました。絶好調に見えますけど、「その後」のさっしーは、よっしーから見るとどうですか。さっしーが出ている番組はそれとはなしに見ています。

すべての人に、平和と幸福が訪れますよう祈っています。

52 ■無題

いつも可愛いですね。
2枚目の画像、何故お風呂があるのか不思議ですが、由恵ちゃんのよな美人がお風呂に入っていたらもっと良かったですね。

51 ■無題

竹内さん後ろのお風呂バラで素敵
もちろん由恵さんの方がもっと綺麗

50 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い 勝手にレースバラエティ見たよ

49 ■監督

ジュビロ磐田…名波さん現役時、ゴン中山さん・藤田さん・福西さん‥有名選手が多数所属の強いチームでした。
名波監督…どんなサッカーをして、J1復帰させるのか楽しみですね。

48 ■^_^

すみません…寝てました…『勝手にレースバラエティー 1位とビリ』拝見させて頂きました…竹内アナさん…綺麗です(>_<) 芸能人様の私生活を拝見するという番組とのことで、楽しかったです(勉強させて頂きました)☆ 気が付いたら終了してました…安田美紗子氏は高級カメラ(好きな人は本当に好きだよね)を購入しただけで、しっかりされているなと思いました。。私が学生(大学)の頃、近くの大学にモデル(安田氏)がいてるっと有名でしたよ…おしゃれカフェも綺麗でしたね☆(^^)☆ それでは、本日も仕事があるので、寝ます…おやすみなさい(*^^*) とよ

47 ■無題

たけうっちもガンバ星

46 ■無題

見てるよ(⌒▽⌒)

45 ■無題

2枚目の写真は素晴らしい。

44 ■無題

カフェ、いいですね!


ちなみに僕はパンケーキ専門店に行ってみたいですねp(^^)q

43 ■無題

竹内さん、Mステに戻ってきて!!

42 ■無題

ピンクの竹内さん可愛いー(>_<)

とてもお似合いです。



グレート!!

41 ■無題

おめでたいですね!
可愛い!

40 ■竹内アナ可愛い!

竹内アナこんにちは♪今夜は関西でも、およそ一時間遅れで放送があります!嬉しいな~「一位とビリ」必ず見ますね♪それからこの番組、竹内アナのお洋服にも注目してます。やっぱ竹内アナは赤が似合うな~お洋服の赤もスカートの花柄も、背景の浴槽の花びらと絶妙にコーディネート?されているのが、また面白いですね♪飲食を行うスペースにお風呂が併設されているというお店は「ロンドンハーツ」でも登場してましたね。確か「つるとんたん」でしたっけ?番組終わりに竹山さんやザキヤマさんが行かれる、うどん屋さん?居酒屋さん?あそこは檜風呂なのかな?お座敷横にお風呂も凄かったですね。僕はこのようなお店には行った事はありませんが、前にJCのクリスマスパーティーで二次会会場の横が室内プールだった事はありました。季節は12月初めです。当然、温水プールですよね~一次会で盛り上がった私達、二次会会場で目にしたプールを前に思う事は、90年代のプロ野球祝勝会場でよく見られた?プールへのダイブです。乾杯挨拶が終わるやいなや、私を含む5、6人が歓声を上げ、一斉にプールに飛び込みました。他にお客様居なかったですし、まあ居ないはずです。温水プールならぬ、冷水プールだったのですから!ダチョウ倶楽部の如く、プールから飛び出た私達はホテルの大浴場を目指し、ただただ魂の疾走したのでありましたとさ♪来週はQさま三時間SPにも登場されますね♪関西出身のタレントさんのブログで確認しました。記念写真のたけうっち、抜群の可愛さ!でした。竹内アナをたくさん見られて嬉しいぜ~♪


39 ■無題

録画予約しました!

38 ■名波さん

そんなに長くレギュラーだったんですね。


お疲れ様です。


でも監督になって喜ばしい反面、やべっちFCにレギュラーで出れないのは残念ですね。


もしチームが出たら監督として出たり話したりすると思いますが。


あっ、今夜の放送は録画で見ますね。

37 ■無題

由恵ちゃんおはよう 可愛い 絶対見ます

36 ■無題

さて、ヨシエさん…

黒は好きだっぺか?

林檎は好きだべか~?

おしえてけろ

オラにおしえてけろ

35 ■無題

さて、ヨシエさん…

黒は好きですか?

34 ■無題

お疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ

33 ■無題

思わせぶりな画像ですがお風呂は入ったのですか???
それが一番気になります( ̄д ̄)
最近由恵さんを見ていて思うのですが髪を伸ばしているのでしょうか?
髪を伸ばしつつある時の女性ってなんか色気があって好きなんです
でも僕は由恵さんよりずっと髪が長かったりするw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み