2013-09-26 22:07:31

ミュージックステーション

テーマ:ブログ

明日の「ミュージックステーション3時間スペシャル」をもって、番組を卒業させていただきます。


いよいよ最後の回です。




テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日からリハーサルをしていました!








自分にとっては入社して初めて担当した番組で、とても思い入れがある番組です。




最後は、番組を通してお世話になった方全てに感謝の気持ちを込めて臨みたいと思っています。




よる7時から、3時間の生放送です。




よろしくお願いいたします。









いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)

竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

226 ■^_^

本当にお疲れ様でした…。。 お昼休憩中にミルクティー(リプトン 白の贅沢)飲んでます…結構好きなんだよね☆ 午後も無理せず頑張って生きましょう(*^^*) とよ

225 ■new~♪

あ~、お疲れお疲れ。

弘仲ちゃん!がんばってネ♪
穢れちゃダメよっ♪

224 ■  今日は暑ちぃーね~

最後の挨拶(頭下げてるトコ)しか視れなかったあぁぁぁ~! 

天気予報視ればよかった~ 


 由恵ちゃん☆ぷる~♪ 


 休みや無かったんやね~


  お疲れやまでした。

223 ■お疲れ様です。

由恵さん、お疲れ様です。いつも頑張ってますね。いつみても可愛い姿に大ファンになりました。
これからも頑張ってください!
応援してます。

222 ■無題

竹内アナMステで見たよ 凄い綺麗だった(☆_☆) 今までお疲れ様でした! 正直竹内アナだからMステ見てました(*/□\*)

221 ■竹内さん

Mステお疲れ様でしたー。

220 ■報道ステーションSUNDAY♪

今日の天気予報は由恵ちゃんじゃなかったですね!

いつもの絵が見たかった( ´▽`)ノ

それとCM明けたあとに置いてある用紙を真剣に見ているところが映っちゃいましたね!笑

直後の照れた笑顔可愛かったです(* ´艸`)

ヤギさんも可愛かったです♪

219 ■お疲れ様でしたー。

どうしても見れなくて、今、録画を見させていただきました。

たけうっちー、ほんとにお疲れ様でした!
これからもがんばってください!
応援しています!!

218 ■無題

サンステみてるよ。
可愛い。 めえーめえー。

217 ■無題

由恵ちゃんおはよう

216 ■無題

うぅ・・・
なんで卒業なんですかぁ・・・

215 ■無題

5年間おつかれさまでした(^o^)/

最初のころは緊張していたのが

よく伝わってきました♪

今まですばらしい司会ありがとうございましたー☆ミ

俺はMステの由恵アナを見てファンに

なりました(笑)

これからも応援してるので

頑張ってねー♪

214 ■無題

Mステお疲れ様でした(^_^)

これからも変わらず頑張って下さい(。・ω・。)

213 ■う~ん、

よしえの居ないMステなんて…

212 ■竹内由恵さん

大変にご苦労様です♪

211 ■(´ψψ`)

竹内さん

こんばんは。
お疲れ様です。

MステのMCお疲れ様でした。
今後のご活躍を願っております。

季節も変わり涼しくなってきましたので体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

210 ■5年間お疲れ様でした。

Mステお疲れ様でした。
5年間は長いようですが、振り返ればあっと言う間だったと思います。

タモリさんも音楽を愛してますが、由恵タンも愛していたからこそ相乗効果で、長く出来たと思います。

音楽・バラエティ・料理・スポーツ・報道(お天気お姉さん)と多方面にエースとして活躍ですが、今度は何を目指しますか?

新天地でも、笑顔を忘れず番組を愛し続けて下さい。引き続き応援してます!!

209 ■卒業

色々と苦労したでしょうが、お疲れさまでした。

208 ■五年間お疲れさまです!

竹内アナ!Mステ五年間お疲れさまでした(ToT)
僕が、初めて竹内由恵さんをみたのは、
今から4年前のMステでした。

正直、はじめは、タモさんの独特なトークにどのタイミングでコメントしていいのか戸惑ってるような感じに見えていました。
でも、常に明るくて笑顔の絶えないMCっプリにずっと元気をもらってました( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は僕は、高三で、受験生なので慶応ではありませんが受験戦争を勝ち抜いて見せたいと思います!!

Mステの最後は、時間があまりなくて最後の挨拶が、何秒かしかなかったなかで、涙をこらえて言っていた感謝の言葉が本当に響きました。(〃ω〃)
これからも、日本一の笑顔で頑張ってください!
応援してます♪ヽ(´▽`)/
よーし、英語の勉強するぞ~(´Д`)

207 ■無題

今回までMステの司会お疲れ様でした!!
次回からも拝見するつもりですが、竹内さんの柔らかな進行が見られないのは残念です。

初めてMステで拝見したとき、とうとう同世代が“あの”Mステで司会をするのかと驚きを感じたのを、今でもよく覚えています。

生放送で何が起こるかわからない中、臨機応変に進行する姿が素敵でした!また、音楽を楽しむ様子も伝わってきて、こちらが更に番組を楽しむことが出来ました♪
VTRで嵐の皆さんが仰っていた番組愛、尊敬します!「本番」だけでない“臨む姿勢”を勉強させて頂きたいな、と考えさせられました!

正直、まだまだMステで竹内さんを拝見したいです…。寂しいですが、他の番組でお見かけするのを楽しみにしています。

206 ■無題

本当に本当にお疲れ様でした!

最後のタモリさんへの言葉本当に感動しました。

嵐のメンバーが言っていましたがリハーサルからアーティスト達を見ていたんですね。すごく感心しました。
あと、ビックリしたのが福山雅治さんのメッセージ!
話題になったお二人ですからスルーされると思ったんですが、テレ朝サイドもよくメッセージもらったなぁとビックリしましたw
福山さんも大人な対応でめちゃくちゃカッコよかったです(^O^)

また次のブログでもコメントします(^-^)/

205 ■Mステお疲れ様

たけうっち、MステSPお疲れ様でした。
Mステ初登場の日がついこの間のようですが、もう卒業なんですね(>_<)
いち視聴者として残念です。

Mステでは見れませんが、やべっちF.C.見ているのでこれからも変わらず頑張って下さい!

204 ■初コメントです!

昨日見ました!
長い間お疲れ様でした(*^^*)
由恵ちゃんめっちゃ好きなんでこれからも応援してますヽ(^0^)ノ
これからもいろんな番組拝見させてもらうのでがんばってね(≧▽≦)

203 ■無題

5年間お疲れさまでした!
タモリさんが一番寂しがっているのでは?
これからもいろいろな番組でご活躍ください。

202 ■無題

アナウンサーの中で一番可愛いよしえちゃん!が最後だったMステ。
な、な、な、なんと塾で見れませんでした
ショョョクΣ(゚д゚lll)
でもミラクルレシピは、見ましたよ!
これからもお仕事頑張ってください
応援しています

201 ■\(^o^)/

由恵ちゃん、Mステ、卒業おめでとう\(^o^)/
そして、お疲れ様~!!!

200 ■よっち

最高でした。ミラクルレシピ観てますよ(笑)

199 ■無題

今までよく頑張ったね☆
由恵ちゃんにとってMステは楽しかったかい?
今度は情報番組の司会とかゴールデンタイムの番組のレギュラーに由恵ちゃんが観れたら幸せだなぁ('∀')
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

198 ■無題

お疲れ様でした。
卒業は、寂しいけど今後の活躍楽しみにしてます。

197 ■Mステ・・・!

そうだね! まだ 続けて 欲しかったよね!^^
  新番組 期待してたのにね!

 司会の人 もっと 面白い人とかね!^^

 残念ですね! 竹内出てたから 観ていたのにね! まだね! もう 観ないよね!

 別番組観るから ね!^^

 またね! 6CHって 言えば 
竹内なんでね! 言わないと 分かんないらしいけどね!^^
  またね・・・!^^

196 ■無題

竹内さんお疲れ様でした。

これからも応援してますんで
頑張って下さいね(*・・)σ

195 ■無題

竹内アナが卒業か…
竹内アナが居なくなると寂しいです…
竹内アナは可愛くてホンマに好きです!!
これからもテレ朝のエースとして頑張ってください
応援してます!!

194 ■無題

竹っちお疲れ!
色々あるだろうけど

明日も
報ステ観るよ
んじゃあな(_´Д`)ノ

193 ■無題

Mステでミニスカが多かったのはサービスだったのかな?(^^)

192 ■無題

5年間ずっと見てきた竹内アナが卒業だなんて寂しいです。

昨日、Mステを見させて頂いて、思わず涙が出てしまいました。

タモリさんと竹内アナのコンビ忘れられません☆これからも色々な方で頑張る竹内アナ!
ずっと応援しています♪

191 ■無題

えー!由恵ちゃん卒業しちゃうの( ´;゚;ё;゚;)?嫌だあ・・

今までお疲れ様でした☆
由恵ちゃんの事ずっとずっと好きだよお♪

190 ■お疲れ様でした!♪( ´▽`)

Mステ、5年間お疲れ様でした!

Mステで、たけうっちが見れなくなるのは残念ですが、今後の活躍期待してます!(`・ω・´)キリッ

189 ■無題

長い間お疲れでした(^-^)

188 ■無題

今、録画しておいたMステ見終わりました

終わりに近づくに連れて感情が表に出てきてるように感じました

入社初かつ5年間担当した番組ですと、思い入れも強いですよねρ(・・、)

自分はこれから、たけうっちが観れる番組が減るのが残念でなりませんがその反面で、たけうっちの週末の負荷が和らぐのに安心してます

たけうっちが体調崩さないのが一番です(^^)

生放送のMステ5年間担当、本当にお疲れ様でした

187 ■良かった2

こんにちは。
よく見るとあまり可愛くないけど、まぁそれはおいといて、弘中アナに変わって良かったでーす。あ、個人的にね笑

186 ■無題

こんちは、あ~いい天気♪
あ、SASIBAだねwww

185 ■お疲れさまでした

5年間お疲れさまでした。

竹内さんの司会も面白くていつもMステを見るたびチョー元気になれました。
ありがとうございました。
これからもがんばってください。

184 ■無題


Mステ、堂アナがわたしの中で一番でした
でも竹内アナはそれに匹敵します
こんばんはタモリです、こんばんは竹内由恵です、をもう聞けないとなると。寂しいです。
Mステで得たものを今後に是非活かしてください。更なる飛躍期待しております。

5年間ありがとう!

183 ■もう5年まだ5年

由恵さんMステ任期完了お疲れさまでした。
思えば5年前はじめての生放送での司会しかも3時間SPという長丁場大丈夫かな・・・とTVの前でドキドキしてたらあのこけし頭(^^)でアップになった瞬間そんな不安一気にふっとんだのをついこの前のように思い出しました(-^□^-)

あれからもう5年たちすっかりテレ朝を背負う局の顔として見違える活躍をずっと応援してきました。

Mステの司会をするという夢を叶えてあっとういうまにつっぱしってきた5年間は由恵さんにとって早かったですか?それともゆっくり歩めましたか?

Mステ卒業で一つの区切りがついてこれからどう道を歩むのかこれからも応援し続けますのでますますの躍進を期待してます!

俺もがんばんなきゃなぁ(;´Д`)

182 ■無題

Mステ、5年間、司会お疲れ様でした!!

181 ■お疲れ様でした。

Mステ!
竹内アナ見れなくなるの寂しいです。
今後も、ニュース~バラエティーで頑張って下さい。
応援してます。

180 ■無題

ほんとにお疲れさまでした!
最高のアシスタントでした!

179 ■無題

昨日Mステ観ました!
由恵ちゃん5年間お疲れ様でした。

これからも他の番組で応援していきます\(^o^)/

178 ■無題

由恵ちゃん最後のMステお疲れまでした Mステで由恵ちゃんのこと好きになりました これからも応援してるので頑張ってください

177 ■ミュージックステーション

5年間お疲れ様でした。

寂しいですね。。。

他の番組で活躍されるのを楽しみにしています
(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース