先日、「やべっちF.C.」放送後に、共演している中山雅史さんのお誕生日祝いをしましたケーキ

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

9の数字が5個ありますよね。(見えにくいですがYABECCHI F.C.ロゴにある99も加えます!)

それに真ん中のろうそくを足して、「46歳」です!!

ゴンさんの好物であるマロンケーキですよニコニコ

とっても美味しかったですドキドキ

バクバク食べる私の身体を気にして、矢部さんが「夜中にそんなに食べたらあかん!」と注意される一幕もありました・・・汗

$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴンさん、お誕生日おめでとうございます!!

矢部さんのお誕生日は一ヶ月後で、その一ヶ月後に名波さんのお誕生日があります。

「やべっちF.C.」としてはお誕生日ラッシュ(?)がきてます!!

ちなみに今週は等々力で川崎フロンターレとサガン鳥栖の試合を取材しました。


$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

なるべく毎週Jリーグの取材は行って試合後に選手の話を聞くようにしています。

結果は、1-0でサガン鳥栖勝利でした!!


鳥栖は川崎の戦術を研究していて、

現在J1得点ランキング1位の大久保嘉人選手(川崎フロンターレ)にいいボールが入らないようにしているかんじがしました。

大久保選手は試合後、味方に対して、「うちは中に大きい選手がいないからもっと工夫してボールを入れてくれないと」と振り返っていました。


あと、こちらは「報道ステーションSUNDAY」のロケのときに撮ったものです。


$テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年度には、「東北縦貫線」ができるのをご存知ですか?

新幹線の線路の真上を通る線なのです

現在工事中なのですが、その貴重な工事現場を取材することができました。

線路をこんなに間近で見たことがなかったので、とても興味深かったです音譜