2013-07-16 13:11:21

ある休日の過ごし方。

テーマ:ブログ



コメントで、「プライベートのことも書いてほしい!」というご意見をいただいたので、


今日は先日の休日のことを書きますニコニコ


友達と日帰りで長野県に遊びに行きましたビックリマーク


夜中に出発し、着いたのは朝晴れ


一日楽しく遊ぶために体力をつけようキラキラということで、到着するなり近くのスーパーで購入したバナナとビールをいただきましたチョキ

テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝にビールって最高ですべーっだ!


お昼は人気のお蕎麦屋さんで、「クルミ蕎麦」というものをいただきました。



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


濃厚なクルミのタレにお蕎麦を付けていただきます!!



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


タレがたっぷり絡んだお蕎麦を、ズズズっと一気に口に吸いこむラーメン


びっくりするほどおいしかったです目


そのあとぶらぶらお散歩していると、


駄菓子屋さんがドキドキ



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近見なくなったので、見かけるととても懐かしい気分になります。


懐かしいといえば、竹とんぼを見つけたので思わず買ってしまいましたべーっだ!



テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


意外とコツを忘れているのか、飛びませんでした汗


久しぶりにまる一日お休みを満喫しました。


また仕事がんばろう!!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今週末、世界水泳がついにスタートします!!


Web Sportivaにて7月20日から始まる世界水泳についての連載が掲載されています。


よかったらぜひチェックしてください!!


http://sportiva.shueisha.co.jp/series/announcer/2013/07/15/post_32/
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
竹内由恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

130 ■^_^

充実した休日を過ごされていますね。勉強させて頂きました(*^^*) とよ

129 ■休日

長野+朝ビールは、充実した過ごし方ですね。
26日…石塚さん、も取材した鎌倉の純手打ち十割そば→名店へ。
ひとくちビールから平日限定ランチを楽しみました。
くるみそば…も美味しそうですね。

128 ■無題

お蕎麦美味しそうですね!
何より休日が楽しそうに見えます、

127 ■無題

お蕎麦美味しそうですね!
何より休日が楽しそうに見えます、

126 ■無題

シュールな朝食ですね。

125 ■無題

初コメです!

私は将来竹内さんのような
アナウンサーを目指しています゚+.(・∀・).+゚

見本にさせていただいているので笑
これからも頑張ってください!✨

124 ■(爆≧∇≦笑)

担当決まりおめでとうございます。

123 ■無題

おはよう(o^_^o)7月19日の加藤茶さんのブログ(アメーバ)はいいよ☆☆☆☆☆。読んでみてちょ('◇')ゞ

122 ■無題

うっちー
今日だよ、起きて。

121 ■無題

長野にくるなら行ってくれれば!
会いたかった~

120 ■無題

可愛い!バナナいいね!朝からビールか!朝からは無理だな!

119 ■今・・・!^^

キロ 250万! 良い値段するね!
 僕が 現役の時には 100万位だったのにね 
  アブラツノザメは ビタミンAを 精製するのに 用いる魚だよね! ウナギとの 栄養の
要求量が 合致してたのかなぁ~!
 
 それに 完全養殖って 云うけど 目指してるのは そこだけど 親は まだ 天然採取じゃ
ない? トラフグも 天蓄されたものだよね!
違う? 僕の 現役は 時代は まだ 完全養殖まで 行っていないよね!
  そもそも 完全養殖は 親も 養殖されたものを 使用されないとね!
  後は スピルリナじゃなくて ユーグレナだったよね! EOさんに 謝っておいてね!
  「すみませんでした」記憶がね!
まだ 曖昧だからね!^^
またね!^^

118 ■愛する由恵さん(^_^)/


おはようございますf(^_^)

今日も笑顔で頑張りましょう(^_^)

ステキな週末になりますように(^_^)/~~

由恵さんを心から

大切に想ってるよ♪

そして、

心から愛してるよ(^_^ゞ

117 ■無題

由恵ちゃんおはよう

116 ■初めまして。

僕は、☆由恵さん☆みたいな女性と♡結婚♡したいです~(*´▽`*)




と、☆由恵さん☆の容姿にトキメいてコメントしてしまいました(//∇//)




僕は、☆由恵さん☆みたいな女性なら、100%騙されます(T-T)

115 ■無題

いいっすね(#^.^#)

114 ■ミュージックステーションを見てます

お蕎麦食べたーい。

長野へGO!

113 ■くるみ蕎麦!

噂には聞いたことがあるけれど、くるみ蕎麦、私も食べたいです~!!
絶対に、蕎麦とクルミって合うと思うんですよ。
竹内アナの素敵な休日を知ることができて、うれしかったです。
また、レポートしてください!!

112 ■ERO担当

いや~~今日も暑かったね~(^ .^)y-~~~
オイラも真っ黒だぜ(^ .^)y-~~~
22時担当はもう無理っぽいが頑張れ(^ .^)y-~~~

111 ■竹内アナへ

いつもテレビで見て憧れてます(^。^)
Mステも竹内アナを見てると元気をもらえます! 先日、京都の都路里で抹茶の蕎麦を食べました。真緑で美味しかったですおすすめです。暑いけどお仕事がんばってください! 20歳の由美子より。

110 ■気づいたら

今日はMステお休みだったんですね!

今さっき気付きました(^^ゞ

来週サザン復活SPですね♪

そしてコブクロも出演するみたいでとっても楽しみにしてます(^ω^)♪

109 ■竹内さん、大好き

竹内さん、ブログやってたんですね!
「今日のトピック」 って、記事で知りました。

私などは、社会で起きる問題に疑問感じたり怒ったりして、女子力低下しがち。でも、女性なので身嗜み大事みたい。

創作活動したい私にとって、美人(竹内由恵さん他)は創造力の源!

私が男なら、とっくに竹内さんに求婚していたかも。

「結婚相手と相性が悪く、可愛かったのに容姿の衰えた女性もいます。僕は、一生あなたを幸せにします。

あなたが僕以外の男性と結婚し、苦労させられたり、不美人にされたら、その男をゆるしはしない。」

物凄い倍率を勝ち抜いた者だけがアナウンサーになれると聞きました。

たしかに、素敵な人ばかり。

武内絵美アナウンサー
竹内由恵アナウンサー

テレビ朝日のアナウンサーの美人度は異常に高い。内面もよさそう。

テレビ朝日採用担当者の美的感覚スゴイと思いました。

108 ■無題

由恵ちゃんおはよう

107 ■こんばんは

リフレッシュですね

106 ■良かった

竹内さん,お疲れ様です。
休日がとれたんですね…良かった良かった(笑)竹内さんには仕事の依頼が多いと思うし,実際画面に登場する機会が多いので,休みを取る暇があるのかなぁ,なんて思えるぐらい働いていられるイメージでしたから…
長野ですか!?私は1度だけ,長野市街地と善光寺辺りは行ったことがあります。親が長野出身ですけどね…(笑)それにしても朝からビールとは豪勢な(笑)でも,なぜバナナ!?(笑)
ここから多忙な日々が始まるのですね?今年は今夜の空模様のように急変するので,体調管理が難しいと思います,カラダに気をつけて頑張って下さいね!!

105 ■無題

アナウンサーも握手会ないんですか?だって竹内さんアイドルより可愛いですよ☆笑顔が素敵です☆それに性格良さそう☆カメラが違うところ撮してるときの目でわかります☆グッジョブです( ̄▽ ̄)b

104 ■長野と言えば山と蕎麦

長野県の山、北アルプス登ったら
下山後はいつも蕎麦食べて帰ってます('-^*)/
クルミ蕎麦は知りませんでした。
調べて今度行きます。

クルミと蕎麦って味全然想像つきませんが・・・

竹とんぼは小学校低学年の時
担任の先生がクラス全員に
作ってくれたのを思い出しました。
飛ばし方も教わったけど
飛ばして遊んでたら
見失ってそれっきりです(;^_^A

103 ■無題

夜中寝ずに走ってきてビール飲んで運転



逮捕します(笑)



冗談ですが、あまり無理しないでくださいねm(__)m

102 ■you

今日はまたまた暑かったね★
ゆえちゃんみたく黒肌になっちゃう★でも、あたしゆえちゃんみたいにメラニン多くないから、まだ助かるわ~★★★

101 ■無題

もしかして、くるみ蕎麦で有名な「草笛」というお店ですか?

100 ■無題



大好きです

テレビ出てるときは絶対みます。

これからも応援してます(*^o^*)

99 ■お蕎麦おいしそう~(●^o^●)

お蕎麦すごくおいしそうですね≧(´▽`)≦

よかったら、お店の名前おしえてください('-^*)/

98 ■おはようございます♪

僕ももっと由恵ちゃんのいろんな事を知りたいって思っていたので嬉しいです☆

ビール飲むんですね!

あまりそういうイメージ無かったです^^

どんなぐらい飲むのかな?

僕はあまりビール飲まないです(^^ゞ

たまに飲みたくなるぐらいかな♪ほんとにたまーにですね(^∇^)ノ

普通にビールを飲むなら炭酸飲料のジュースの方が好きです♪サイダーとか笑


クルミ蕎麦初耳です!

めっちゃ美味しそうですね♪

食べてみたいです(-⌒~⌒-)

そうめんも好きなんですけど夏はさっぱりしたもの食べたくなりますよね☆

駄菓子屋さんは小学生の頃を思い出すなあ^^

よく通ってました(o^-')b
竹とんぼはほんとに懐かしいですね!笑

僕も今、回すとどこ飛んでゆくかわかりません(´-∇-`)

充実した休日ですね☆

プライベートブログいいですね(*^^*)

いつもと違う由恵ちゃんの可愛さも伝わってくるので癒されます和みます(*^^)v

これからも待ってます☆

世界水泳いよいよスタートですね!

チェックしてみますね♪

97 ■無題

由恵ちゃんおはよう

96 ■由恵さん(^_^)/


愛してる。

おやすみなさい(o^-^o)

95 ■ゆえたそ~

ゆえたん可愛いよゆえたん(´・ω・`)
最近また肌の色が黒くなってきて健康ですなぁ(・ω・`)
甲子園の番組でさらに黒くなるゆえo(`ω´*)o

94 ■長野県のどのあたりですか?

どこのお蕎麦屋さんと駄菓子屋さんか教えて欲しいです。
行ってみたいな。

93 ■(´ψψ`)

竹内さん

こんばんは。

ノリが学生みたく、
アクティブでいいですね。
バナナの写メ素敵です。

Google+
竹内さんもはじめてください。


身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

92 ■(≧∇≦)

ミニスカ竹内さん♪
本当よくやりますねw
私は今学生ですが、ちょと恥ずかしくてとてもじゃないですが真似出来ません☆笑

91 ■竹トンボ

懐かしいですね。

とよコプター豊田選手に対抗して(?)たけトンボよしえって矢部っちに呼んでもらうというのはどうでしょう?

90 ■もはや♪

ミニスカアナ♪

バナナが大好きなんだね(ToT)

89 ■リラックスしてる感じの竹内アナ

カワイイなあ。

88 ■無題

由恵ちゃん、かわゆす!黒いワンピース似合ってるよん。由恵ちゃんの笑顔が大好きです!

87 ■ここに 来て・・・? 何が・・・?

例えば どの点?
  具体的に 言ってよね!^^

 「危険?」って どの点?
  「注意?」って 何を どんなに
 注意する必要が 有る訳? 

 

86 ■爆発・・・?^^

・・・が 気になってたの・・・?
  だから 土足禁止だったのに 土足で
入られてからは・・・! お任せなんだけどね!^^

 メリットないやん!
   後の 制裁の 方が 怖いよ!
  敵には したくは ないよね!
   だから どちかと云うと 味方で 有って欲しいよね! 駄目?
  だから 「書いて下さい お願いします」って
言われて 書いて いただけなんだけどね!

  矛盾ありますか?^^
後は・・・?^^

85 ■満喫☆

お疲れさま☆なんかあのバナナの写メが凄くイヤらしく見えるのは僕だけ?笑 お蕎麦美味しそう☆駄菓子屋さんもテンション上がるよね♪竹トンボしてるヨッシーの姿を想像するといとおしい(≧∇≦)お仕事頑張ってね♪

84 ■非日常の楽しさ

朝からビール!!いいですね~旅の醍醐味です♪僕も毎年、友達と旅行しますが、新幹線やバスに乗り込むと、まずビールで乾杯♪です。まさに非日常の楽しさ!!また温泉地に行くと明るいうちに入浴します。青い空を眺めながら、露天風呂でマッタリ…これも僕にとって、楽しい非日常の世界です。しかし…ビールのお供が、バナナ!?ムムム…理解できない…これも僕にとっての、非日常かしら…!?長野、イイですね~僕は、高校の修学旅行で志賀高原にスキーに行って以来、長野にハマってます!?特に大学時代は毎年、夜行バスでスキーに出掛けてましたね。リフトで山に登ると、あれは中央アルプスだったのかな?まるで360°パロラマの様な息を飲む絶景!!神々しい山々が、連なる様が、圧倒的に眼前に展開されてました…スキーで降りるのが、勿体なくて、一心に眺めてたな…リフト、回数券とか持ってたんで、サッと滑って、またサッと上がってくれば良かったんだけど…魅了されてましたね。社会人になってからは、主に秋に行くようになりました。観光客用に整備された所ばかりですが、色んな山や自然公園に足を運んでます。なかでも上高地はお気に入り♪三回行きました。初めて行った時は、「ここは…天国の入口!?」と本気で思う程、美しさを極限まで極めた、大自然の偉大さに感動しました。長野に行くと「東国って美しいな…」といつも思います。戦国の昔、武田信玄が長野…当時の信濃の国が、欲しくて何度も侵攻し、有名な川中島の合戦等を起こしましたが、分かる気もします。胡桃蕎麦ですか?美味しそうですね…しかし忘れてました。長野は蕎麦も名物なのですね。蕎麦好きなのにウッカリです…次回、必ず食べなきゃ!ちなみに関西では、蕎麦というと出石蕎麦が有名なのですが、その発祥は長野だそうです。豊臣秀吉に仕えた仙石秀久という武将が、徳川時代となり、当時の信濃から出石に国替えになりましたが、その時、多くの蕎麦職人を連れ、お国入りしたそうです。出石蕎麦も美味しいですよ~しかし最後に書きますが、今回一番驚いたこと…東京と長野って日帰り旅行が、出来るのですか?もう…ビックリ!?しました。

83 ■無題

旅先で

偶然出くわしたい

82 ■無題

黒い服の由恵ちゃんも結構可愛いね
でも白い服の由恵ちゃんは最強に可愛いよo(^-^)o
( ´∀`)(´∀` )
(^ρ^)

81 ■THE GOLDEN GENERATION OF SWIMMERS (2)


一方、『Web Sportiva』に掲載された、アスリートレポート「たけうっちタイムス」、読みました!。

日本競泳陣の、萩野公介選手、瀬戸大也選手、山口観弘選手の、ゴールデンエイジの3人は、海外のニュース記事でも、しばしば取り上げられ、注目度高いですねー↑↑。

今回、竹内アナの取材で、ゴールデンエイジの3人が、「(2016年のリオデジャネイロ五輪では)自分たちがメドレーリレーに出て、アメリカを破って金メダルを獲りたい」という目標を掲げていること、初めて知りましたー。この目標、良いですねー!。そして、実現の可能性きわめて高いと思います!☆。

私は、個人的に、オリンピックの水泳では、各国が総力をあげる、400メートル・メドレーリレーが一番興奮するんですが、そこで、日本がアメリカを破り、優勝したら、本当にすごいですねー!。

竹内アナ、どうぞ引き続き、取材およびリポートで、選手のみなさんの活き活きした表情を、伝えていただきますよう、よろしくお願いします!↑↑☆。

竹内アナの思いやりと元気パワーで、番組を通じ、元気とやさしさ拡がります!☆。

竹内アナの、ますますの活躍、いつも応援してます!。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み