ダンナサマがオリジナルの曲を作って、iTunesなどなどで世界中からダウンロードできるように配信しました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月14日(日) 09時15分32秒

エレキ演奏のビデオコンテスト♪

テーマ:家族
ダンナサマから「拡散して」と頼まれました

ベンチャーズ動画コンテストという、
カラオケで演奏しているビデオで競うコンテストだそうです

YouTubeの再生回数も審査基準になるそうなので、
良かったら皆さんも見てあげて下さい

Guitar☆Man ベンチャーズ動画コンテスト応募作品
Slaughter on Tenth Avenue / 十番街の殺人


応援よろしくお願いしま~す

よし江
よし江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月01日(月) 08時02分14秒

闘病を乗り越えた夏フェス(#^.^#)♪

テーマ:夏フェス

暑かったり突然雨になったり、少し夏バテ気味です(^_^;)

先日は久しぶりに夏の野外ライブに出演する
ダンナサマの応援とビデオ係りをして来ました(^.^)


あっちゃんの小学校時代からのお友達も駆けつけて下さって(^.^)


 


 
ダンナサマが出演したのは「横濱キャロル」。
横浜ロックサークルのご配慮もあって、
体への負担が少ない日没後の出演でした。
ライトに映えてとてもカッコ良かったです(#^.^#)


 


 
ビデオカメラ係りをするのも超久しぶりだったので、
とまどったけど何とか撮れたと思ったんだけど、
古いビデオカメラなので故障してたみたいで
プツプツ細切れに撮れていて(><)

撮れていた所を繋ぎ合わせて、
あっちゃんが編集したビデオです(^_^;)

肺癌を乗り越えて元気に、そして楽しそうに演奏する姿を見て
とても感動しました。
皆さんの温かい応援のお蔭だと思っています(^.^)

よし江
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
よし江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月21日(木) 16時42分40秒

ダンナサマ世界デビュー?!♪

テーマ:家族
ダンナサマがオリジナルの曲を作って、
iTunesなどなどで世界中から
ダウンロードできるように配信しました

 
素敵でかっこいい曲だと思います。
みなさんも是非聴いてみて下さいね

応援よろしくお願いします

よし江
--------------------------------------------------
I has released a new song.
Surf Rock Electric Guitar Instrumental
[ Surf Stars Beat ]
http://www.tunecore.co.jp/artist/Atchan
突然ですが、新曲リリースのお知らせです♪ (^^)...
現在、下記3か所で世界中から試聴&Downloadができます♪
[ iTunes ] https://itunes.apple.com/jp/album/id1136187247?app=itunes
[ Apple Music ] https://itunes.apple.com/jp/album/id1136187247?app=music
[ Google Play Music ] https://play.google.com/…/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82…
肺癌の闘病を応援して下さった皆さんへ感謝の気持ちを込めた、オリジナルのサーフミュージックです(^^)
ギターの音は全て僕が弾いた多重録音です。
キーボードとベースの演奏、バッキングトラック制作は古くからのベンチャーズファン仲間の寺嶋誠さんにお願いしました(^^♪。
自分で言うのもなんですけど、カッチョ良く仕上がりました(^^♪
Downloadと拡散をよろしくお願いします(^^)
http://www.tunecore.co.jp/artist/Atchan
中村 敦♪
よし江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み