今朝は芽キャベツとカボチャ、蕪の豆乳スープ、クロワッサンとクルミパン、イチゴヨーグルトでした♪









鮮やかなグリーンとイエロー、白が目にも優しい春色です黄色い花









芽キャベツと蕪、ブロッコリーは先に軽く湯がいておいて、ベーコンとカボチャ、鶏のひき肉を炒めて豆乳とコンソメを入れて出来上がり!









今回の豆乳はこちら!









紀文の調製豆乳でした!




このサイズはストックしておいても邪魔にならないのでオススメです!




今日は3.11。




忘れてはならない日ですね。




わたしも美STで石巻の渡波小学校へ行かせてもらい、そこでフェイシャルリフレクソロジーをさせていただきました。




あの時のことは忘れません。




今日は被災地に想いを馳せながら1日を過ごしたいと思います。