Yoshieのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は ありがとう曼荼羅

の日でした❤️


講座前からのランチでも

{BCA97B2C-2F59-42E2-A017-01ED3DA05A82}


もともと前世で出会っていたんだね〜という

話しをしていて❤️

盛り上がり🎵


お腹もいっぱいになってから


本題へ❤️


最初に 潜在意識と

繋がりやすくなる為に

パステルを使って

自由にお絵描き🎵

この時点で

みんな楽しい〜〜♪


{AFE7375C-7E83-4133-92B8-9A1E7609DFE7}


気持ち良い〜〜♪と

キャーキャー🎵

子供に戻りお絵描きちぅ



{970AD94F-E751-40D7-A153-70975D5CDE7F}


いよいよありがとう曼荼羅に

どっぷり入っていってもらいました(o^^o)

こんなにありがとう描くことないね

とか

ありがとうを描いてて嬉しくて仕方ないとか

こんな素敵なことにもぉ〜ハマりそうとか

幸せの波動

いつまでも続き

{9C390B50-37C5-4AC4-8B05-92ECB9B89289}



H.Mさん❤️
メタリックペンで書いたところが
レースの模様のように綺麗でした❤️



{7FC16DDE-797E-43E8-AF35-FC4DA416A515}


R.Iさん❤️
思い切りがよくって伸び伸び かいて
なかにお子さんの名前が入っていました(o^^o)
帰ってからも嬉しくてて仕方ないとおっしゃってくれてました❤️



{BF517D08-129A-42FE-A20F-2C60FE840471}


Y.Tさん❤️
最初の点々から
もぉ〜これはハマるっ❤️と
絵心ないと言われてたけど素敵な作品ができ
かえったらすぐいい波を引き寄せていました❤️


{894F70EC-0ABC-42B2-A8AD-3DFFDC739B5C}


S.Tさん❤️
心が喜んで かかれていて
❤️が溢れていました(o^^o)

つねにニコニコ🎵



{FEFCAF7F-8DD8-45EC-8076-7F06D3DD888B}


皆さんの素敵な笑顔❤️



{2964160B-BDCC-4D62-8A78-F6C5FADE12A7}



そして
4枚の絵が 1枚の作品に
なるね〜♪
とおっしゃってくれてました(o^^o)
本当に

ありがとうがいつまでも鳴りやまない❤️

素敵な空間でした❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Auora Colorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。