1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 21:24:08

無農薬なブル狩り❤

テーマ:ブログ
皆様、こんばんわ









先日、お友達二人とブルーベリー狩りに行ってきました✨(*^^*)⤴










皆でかなり食べたぁ~(笑)

『あ~お腹いっぱい❗』って言ってからも、皆手が止まらないの(笑)✴チュー








やっぱり、無農薬で育ててくれていて、味がしっかりしているからでしょうか⁉







安心して、食べ過ぎました✨




ん⁉ただの食いしん坊かな(笑)⁉








ブルーベリーも品種によって、甘味と酸味のバランスが違っていて、面白い✨✨







食べ比べては、お腹いっぱいなのに❗

『止まらない~❤』って(笑)甘いブルーベリーを見つけては、皆でパクパク(笑)








ブルーベリーだけで、お腹が一杯に(笑)爆笑










岐阜県にある、『ブルーベリーガーデン岐阜』です。


無農薬なので、安心して頂けるから、オススメです









お土産に、ブルーベリーと無農薬のお野菜を沢山購入しました✨(*^^*)⤴







また、行きたいなぁ~✴









🎶












 




















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-17 23:22:50

子供にも安心✨

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは👋😃






暑い日が続いておりますが、お元気ですか⁉








週末に、お友達の『今井 美穂』ちゃんが講師をしているアロマテラピーのワークショップに参加させて頂きました✨(*^^*)⤴





今回は、『虫除けスプレーと、痒み止めクリーム❤』を作りました✨





天然の材料だけだから、本当に安心して小さなお子さんにも使えるし、とっても良い香りを纏いながらも、虫除け出来るなんて♪嬉しいですよね🎵おねがい
















参加者の皆さんは、色々な質問を講師の美穂ちゃんに投げ掛けていましたが、美穂ちゃんは豊富な知識と経験から、優しく丁寧に何にでも答えてくれておねがい本当に勉強になりました✨(*^^*)⤴







私もすかさず、沢山メモしちゃいました✨(笑)







とっても、良い香りに包まれながら、素敵な人達との愉しく有意義な時間が過ごせて、午後からのお仕事もシャキッと行けました✨(*^^*)⤴









美穂ちゃん、有り難う~☺❤











また、色々なアロマの力を借りて、毎日を健やかに美しく過ごして行きたいですラブ
























🎶













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12 06:22:44

先週1週間

テーマ:楽しい時間
む皆様、おはようございます爆笑🎵





暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか⁉






ここ最近、毎日予定が入ってきてくれて❗目まぐるしい日々を楽しく過ごしておりますおねがい






先週の出来事❤



母と従姉妹と叔母様と四人で三重県にある『なばなの里』に行ってきましたよ✨



とっても綺麗な、お花の楽園❤です
お願い





綺麗な物を見ると心が癒されますね🎶





短い時間でしたが、四人でとても愉しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ






日頃、離れて暮らしている母とも沢山お喋りが出来て、幸せな時間を過ごす事が出来ました✨





そして、今息子達を育てる立場になって、更に両親への感謝の気持ちが込み上げて来るので、本当に母の偉大さを感じながらも、私も母のようにパワフルで太陽の様な存在でいようとまた心に誓うのでした✨








そして、次男君の七夕発表会もありました❤

歌にピアニカにダンスと、どれも一生懸命で可愛かったですよ✨



この時期は、本当に目に見えて成長しているので驚き、数年前はこんなに小さかったのに!と、2才児クラスや年少クラスの子供達を見ながら心が和み✨
成長した我が子を逞しく感じました✨ヒヨコ






幼稚園生活も、残り半年‼( ̄▽ ̄;)と思うと寂しい気もしますが、喜ばしい事でも有りますねおねがい







そして週末には、お仕事もさせていただき爆笑
スタジオで井上ひかりちゃんと、仲良しスタッフの方々と長時間お喋りに花が咲いちゃいました✨爆笑愉しい時間だったけど、お写真撮ってなかったなぁ❗( ̄▽ ̄;)💦(笑)








そして、いつもパワフルで輝いている素敵なお友達の紹介で🎵ゴッドハンドを持つ【クルールキャラメル】の【ウィードン晃子さん】にお逢いできました✨



昨日まで❗JR名古屋高島屋の10階催事場にて開催されていた🎵
【オーガニック&ナチュラルブランド大事典】と題してニコニコ


オーガニック&ナチュラルなビューティーコスメ、メイクアップコスメが目白押し🎵😊✨✨

とっても楽しい会場でした✨

私は、【クルールキャラメル】の《クレンジング》と《クリームチーク》を二種類、購入しましたよ🎵




クレンジングは、本当にビックリしちゃう程の滑らかな使用感❤


まるで美容液なんです🎵
使えば使うほどに、お肌が綺麗になる感じで😊✨✨思わず即購入✨⤴


クリームチークも、とっても潤いがあって柔らかいおねがいチークとしてだけじゃなくて、唇や瞼にポンポンと軽く置いても可愛くて、重宝しそうラブ










そして、【ウィードン晃子ちゃん】めちゃくちゃ可愛くて綺麗でキラキラしていましたよ~✨(*^^*)⤴

施術も、人間性も外見も最高級ラブ




また、お逢いしたいおねがい素敵な女性です😊✨✨





今日は、息子の朝練ですが、お弁当を作らなくてもよい日‼ですが、癖で目覚ましより先に目が覚めて(笑)
朝から気持ちが良い1日のスタートを切ることが出来ました✨
だから、少しだけ自分時間がゆったり持てました✨照れ







皆様も、愉しい素敵な1日をお過ごしくださいませニコニコ















🎶











🎶









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。